男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

男はアホばっか①

痩せたことにより、人生で一番スタイルはいいと思う。

でもべらぼうに良いわけでもなく、人より足が筋肉質だったり、胸は下着で誤魔化してたり、お尻もまぁまぁ残って、お腹は腹筋の縦線が入ってたり。でも体脂肪率は標準程度だし、顔も中程度・・・。

 

それでも、やはり痩せたことによって釣れるエサは増えるわけで、どんな形であれ需要が高くなったのは狙い通り!!

でも、その釣れるエサがしょうもないのが本当に多い。。。

 

 

【アホcase1】

ティンダー35歳 消防士

-----

付き合った消防士と別の人。普段救急車に乗っている独身でまじめな恋愛がしたい方だそう。

最初から「スタイルがいいですね」と言ってきて、何回も言ってくるから、いい年して下心強すぎて気持ち悪くなって、『体目当てに聞こえる』と忠告すると「褒めてるんですよ♪」と全く効いてないし聞いてないwww

 

その後プロフィール的な話やタイプの話、好きなタイプなど聞いたが、『私の元カレは消防で忙しい方だったので、会える彼氏がいいです』と送ったのを最後にスルー。

ま、消防だったから顔は目をつぶっただけで、別にどうでもいいや・・・。

 

 

数日後しれっと「寒いですね~」と突然メッセージがきた・・・。

女友達と飲んでる最中で酔っぱらってたから、話のネタに返信。

もう面倒だから酔った勢いで会いたい旨を伝えた。(だらだらメッセージがだるいため)

 

すると「酔うとどうなるの?^^」

ひゃっ、キモ!!

私『明るくなって楽しくなります♪』

消防「甘えてくれる子がいいな♪」

話がかみ合わないね。。。つか、散々無視しておいてこのネタで頻繁に返ってくるのはもうヤリモクやな。

普通の会話しかしてないのに最終的に

 

「さえこさん変態っぽそう♪」

 

キモさで体と会場が震え、散々女子会のネタにして即マッチ解除!

真面目な出会いとか簡単に言うんじゃないよ~!

 

 

【アホcase2】

ティンダー24歳マッチョ

-----

明らかに体を鍛えている。私のボディーラインやスタイルがいいと褒めてきて、すごくセクシーを訴えてくる。「ティンダーやらずとも男に困ってなさそうですが笑」とも。

ジムばかりで禁酒して外出していないと言い、ティンダーでは他に会ったか聞かれ『ご飯だけ』と回答。

男「健全なやつですね。朝帰りとかではなく笑」

男「お泊りはしないんですか?」

私『オールはしないけど楽しかったらそれも考えますね^^』

わざと回答した。コイツの場合ヤリモク以外の何でもない。

 

男「すごい色っぽいからちょっぴり想像しちゃいました♡」

男「誰にも取られてないのが不思議なくらい」

 

 

最近本当にこう言われることが多く、こう言われるまでになれた事が努力してきた甲斐があって嬉しい反面、逆に訳あり感満載に聞こえてしまった。。。

この年齢で。。。

誰のものでもない。。。

大問題!!!!!笑

(未来予想図ではもう子供いるはずだったんだけど・・・)

 

 

その後も「若いうちにいろんな人と会って遊ばないとダメですよ~!笑」

24歳に言われても・・・。イライラ。

 

合コン行くことを言うと

「さえこさんみたいな女性が合コン来たら売れしいな~」

「勝手に見惚れてデレデレしちゃいそう笑」

 

 

 

くだらないから切ったwww

真正面から向き合っても仕方ないのでね、手が空いた時にちょちょいってやりとりするくらいで。

 

仕事中のいい暇つぶしになったー。