男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都アバンチュール1日目

出張ティンダー京都編!

旅先での時間は限られてるから有意義に使わないと☆ 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

・38人目 31歳高橋一生似 細身

お隣の滋賀に住む人からメッセージ。こまめに返してくれ、これは会う話ができたら早そうだな!

滋賀の人は京都に遊びに来る事はあるあるらしく、これから京都に友達とご飯食べに行くからって、それまで時間潰し的にメッセだったらしい。。。
なんだよ、会わないのかよ!

まー、ライトアップ入場まで混んでるしこっちも暇だからいいや。



寒い中ライトアップ、足カジカジ、お腹ヘリヘリ、ホテルにチェックインして、一人で居酒屋へ。


前関西人にオススメされたお店、いつも京都来るたび飛び入りだと満席で、予約するにも観光は時間が読めないから行かずにいたお店。
この時京都男子とラインしてて、現地でも老若男女問わず人気のお店で、予約も取れずなかなか入らないとのこと。
それがたまたまカウンター席が空いて入れた!!!そのあとお店の電話で当日予約来てたみたいだけど満席満席って、、、めちゃラッキー⭐︎食べすぎたー!!!


時間は0時近く。ナンパもされず、歩いて15分くらいのホテルまで寒いならとぼとぼ歩くことに。


すると、ちょうど京都に遊びに来てた滋賀の男から連絡が。
お互い近くにいることがわかり、あちらは車。
私も終電関係ない。
行きの夜行バスで寝れず寝不足、歩き回って疲れてお腹いっぱいで、次の日朝も早起きしたいし、もうホテルに帰ろうとしていたのに。。。


ま、会うことにしたよねwww
電話で少し話し、顔も別に好きではなかったけど、、。
高橋一生を浅黒くして少しいかついテイストを加えたような人が外車で現れた。


もうイキナリ車とか、とにかくロマンスというか刺激というかネタ欲しさに会える事で頭がいっぱいでそんな事はどうでも良かった笑笑


でも、体的に色々しんどいから、事前に2時ごろ解散したいと伝えた。実質2時間のデート。
東京だったら別日で依頼して帰ってであろうほど疲れてたし。


話しやすいおっとりな関西人!
お互い飲み食いできないほど腹が膨れた状態だし、あちら車だし私も禁酒デー!

ドライブしようとなり、「夜景が見えるところ2カ所あるけどそこいく?」と。
王道の夜景なのかもしれないけど、現地の車デートなんて滅多にできないし、口説きにかかるのかもしれないけど、ワンナイト覚悟だからそれはそれで。笑


一人ではいけない京都の夜景をメンズと行ける!!!
予定帰宅時刻まで頑張って2カ所回れる?!?!



私を夜景に連れてって〜〜(p*'∀`*q)


1つめ!行きたいと思ってたけど一人じゃいけないから諦めていたところ山の上の夜景♡
キャーキャー京都の夜景をメンズと?!3度目のダイエットで仕上げてから来て良かったワー笑
階段降りる時に手を差し伸べてきてエスコート。戻る時も階段エスコート。



2カ所目にいくべく写真撮って目に焼き付けて下山。

2カ所目20分くらいと言ってたのに少し遠くねーか!?どんどん市街地から離れ、どこやここー…。


ラブホ街が見え、暗ーい暗ーい山道をうねうねと上がっていく…。本当に夜景みいくの??


やっと着いた先は、こちらも山の上の方の方から見える夜景!ここは絶対に一人で来ることもないしドライブデートでしか来れない場所だわ!


車内が暑いくらいで、窓を開けて夜景を見やすく。
さらに、オープンカーだから上も開けて星空も!!晴れてたから夜景も月も星も綺麗!!!
わぁ〜滞在中雨の心配もあったけど晴れてよかったー!!


もう満足。


くだらない話をし、私の上着の袖のファーを触ってきて、もう帰宅予定時刻過ぎてるのに、まさかここから誘ってこないよね?

運転席から抱きしめてきた。
拒否らず応えず笑
何度も抱きしめてきて、チューしてきた。
下ネタ投入。やー、もうそんなモードにならないで帰らせて!!でも運転してくれないと帰れないから機嫌損ねちゃいけない。
くそー、、、寝たい、、、。


あちらヒートアップしてる気がする。
「あかん、我慢できんくなる」

やめれーーー。スイッチを入れないように気をつけないと。



話が止まらないー。何度か帰ろうアピールしてるのに。


3時。


眠いアピール。
帰り道のホテル寄ってく?
俺んちくる?←近いとはいえ滋賀
生理だしやる気はさらさらない。
体の線が細過ぎて男らしさもそこまで感じず。
ハグとチューは受け続けた。


なんとか我慢してくれ私のホテルまで送ってもらった。
ここからがまた長く、コンビニ寄りたいから寄って、コンビニ店内でハグしてきて、路駐の車の前でハグして、ホテル送ってもらうにも遠回りになってしまって、ホテルの前でまた話し込んで……。


すごいわがままに応えて胸だけ触らせて(´-ェ-`)
舐めたいとか言うから必死に止めて。
5時。
3時間もオーバー。夜行バス来ててほとんど寝てないのに…



2時間寝て朝から観光に出かけました!笑


《評価: 思い出作りだけの人。京都のドライブデート、無茶して良かった》


 

otokosuki-around30.hatenablog.com