男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

【お知らせ】不定期更新のご案内

こんなもし毎日見てくださってる方がいたらと思って一応。。。

 

今までガツガツ書き溜めていたブログ。

一時期は肉食をウリにネタのためにも人生を有意義にするためにも楽しく活動してましたが、どうも男への興味が薄いのです。

 

・ネタのマンネリ化

・ブログ創作意欲の低下

・ネタ作りの戦意喪失

・性欲の低下

・そもそも今何事に対しても気力なし!

 

 

ちなみに、現在は新宿イブ、相席屋、渋谷のイブ、合コン開催予定、ティンダーで連絡とってる男12人前後(常に増減あり、内2人消防士www)、一応消防の彼氏と継続中、男友達に合コンの依頼などなど活動をさぼってはいないのです。

イブやハプバー行った記事書いてもいないけど、1本のネタに仕上がるほどの内容でもない。。。

 

ネタのマンネリ化で、ティンダーばっかりの出会いしか進められず、彼氏ともうまくいかず、なんだか楽しくない。。。

なんでかわからないけど、なんだかんだ彼の事が好きみたいで、他の男に目がいかないルーティンにもなってて、会えないのに拠り所になってて。。。

この間も精神的に取り乱したし愛想つかされるかも。

 

私の人生うまくいきません!!!!笑

 

 

1年分は毎日更新したかったし書いてないネタもあるのに、書いてて面白くないのを記録に残すのも違うから、、、。

 

 

痩せて、連絡してくる過去の男たちもアホばっかで、アホくさいラインしか来ずイライラしながら対応。。。ティンダーもネタにするほどでもないあほな奴ばっかで、群がるやつらに関わりすぎて逆に疲れたwww

 

 

モテるのかモテないのか、、、周りに男は常にいるのに全然楽しくないし。

新しい服買ってもナカナカ着る機会ないし、そのためには痩せてないといけないし、でも食べるの好きだしジムもいかなきゃだし。

欲張りすぎる!!!!

 

 

ちょっと冷却期間設けて、書きたい時に書こうかな。

・・・ということで不定期更新のご案内!

 

 

昔から楽しいことを探して男を求めていることは変わらないから、ネタはなくならないでしょう♪