男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士の暫定彼氏⑨

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

今後の付き合いを左右するかもしれなかった私の誕生日は結局仕事で会えなかった。
誕生日前日はティンダーの新規と会ってて、日付が変わり、解散した直後。
携帯を見ると、消防士の彼氏から誕生日おめでとう連絡が来ていた。
 
「なかなか忙しくて会えなくてごめん。
ではでは、まだ火災原因調査残ってるので戻ります。」
 
 
日付が変わって、私の誕生日になってから、仕事の合間を縫って送ってくれた事に凄く感極まった。
会えないことも悪く思って・・・。私なんて、ついさっきまで男といたのに。
しかも良い雰囲気とまで思ってしまって、初めて彼に罪悪感が生まれた(;ω;)
 
 
そこからは、1週間くらいラインをしない日が続いたり、ラインしても2〜3通にはもう慣れてきた。彼が既読スルーをし終わる感じ。で、どちらかがきっかけを作って2〜3通やりとりの繰り返し。
お互い無駄な世間話をだらだらするのは好きじゃない。
でも、やはり会わない期間が続くと好きかわからなくなる時はある。
 
 
でも、他の男と会ったり連絡をとってても、彼のことを思い出す。
欲しい服を見つけると彼が喜ぶか気になってしまう。
連絡は全然とってないのに、不思議と彼の存在が頭の片隅にある。
 
 
彼と会える時間は貴重だから、その日にセックスもしたいけど、生理が来そうで来ない中下手に約束をして会う当日生理になるのだけは避けたかった。
だから、空いてるのにナカナカ約束ができずにいた。彼からのお誘いが来そうだった時も生理だから気づかないフリしてかわしたり。
 
 
会えそうで会えない、生理きたらそれから1週間は確実に会えない。
他の男からやりたいアピールされてもやりたいと思わないし、したいと頭に浮かぶのは彼だけ。
 
 
私どうしちゃったんだろう…?
あんなにイケメンやマッチョ食えればいいと思ってたのに…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
ムラムラが抑えきれず奇行に走りそうになって、彼にムラムラしてることを思わず打ち明けた!笑
彼の前ではこの手の話はしたことないし、私をそうゆうキャラにも思ってないはずだから、打ち明けてかなり恥ずかしくなったw 
大体の男なら食いつく話題も、37歳の彼は至って冷静に返信。大人だね。
はぁ、、、穴があったら入りたい…><
 
 
この日はすごく珍しくラインが続き、生理が来たからやっと約束の見通しが立てられるようになったし、ムラムラもやばく、彼の反応が気になって仕方ないし、来週会いたいと伝え会える日を聞いた。
一緒にお酒を飲みたい、初回彼が酔った時に見せた楽しそうな表情や、ハッキリと物事を話してくれた姿がまた見たい。
初回と今とでは、感情や話す内容、親密度がまた違うはずだから。
 
 
会える日聞いた瞬間スムーズだったラリーが途絶えた。
出会う前から先の約束や会う約束はナカナカできないのは今に始まった事ではない。
知り合って7か月、付き合って5か月。でも、会いたいと思えば思うほど、彼の既読スルーに悪意を感じ、苛立ちがすさまじくなった。
友達と連絡とるためにラインを開くとトーク一覧に彼。
それだけでイラっとした。
 
 
朝昼晩、ちくちくストレス。そんなのが5日。調整中なのか、イキナリ今日とかって言われるのか、私の心の余裕のなさが伝わって面倒になったのか、、、。
で、耐えきれず催促。
6日目の朝既読がついたが即返信なく。
 
相手に返信するまで既読つけずにこっそり読む男や、こっそり読んでそのままトーク一覧から非表示とか、読まずにブロックする奴がいる中、堂々と既読するだけもいいのかしら!?
いやいや、必死に絵文字可愛くしてるけど催促してんねん。
何も返事しないって歩み寄る気ないよね!?
 
夜勤明けに会う事はタイミング掴みやすいかもしれないけど、飲みに行くのは休みの前日に限られるはず。
おまけに趣味のサーフィンを邪魔しない日。彼の仕事や趣味に文句や愚痴は言ったことないし、むしろ海に行ってリフレッシュしてきてとか、体調気遣ったり尊重している。たまには好きも伝える。
 
 
でも、現状にまったく我慢してないわけでもないから、2か月会えてない上に返事が来ないこの状況に嫌気がさし、好きだからこそこんなにイライラするのは逆に苦しい。。。
 
 
 
もうダメかも・・・。
どこかで拠り所に思ってたけど、付き合ってるフリされてる”暫定彼氏”なのかな。
 
 
 
「付き合ったらちゃんと喧嘩とか意見を言い合える関係がいい」とか
「一緒にいて楽しいって大前提じゃない?
その中で異性として惹かれあって、さらに価値観合う者同士がうまく付き合ってくってすごい一握りだと思う。付き合うって難しいよなー」
 
彼が酔った時に言ったその言葉があったから、こうやって付き合おうと言ってくれた事を嬉しく思って乗り越えてこれたのに。
 
 
友達には良いこと言われないし。
他の男を探せ~
てか消防と続いてたんだ?
満たしてくれないし辛いなら別れるべき!
それは彼の対応が悪い!
 
 
週一は彼に会いたいと思う恋愛体質な私が、他の男に気持ちが行きつつも、こんなに会えない彼に結局惚れている。
何度も冷めかけたのに今はすごく好き!!
 
 
・・・だから置かれてる状況が辛い。
 
 
別れの文を考え、ラインに打ち込み、勢いで送るのは控えてお守りにし、1週間返事が来なかったら送ろう。
 
 
存在を消すためラインのトークも非表示に。
 
 
 別れへのカウントダウン。