男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士の暫定彼氏⑩

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 2か月も会ってないし、会う日に関して既読スルーで、色んな事で情緒不安定だったこともあり疲れてしまった。

 

別れの文を考え、ラインに打ち込み、勢いで送るのは控え 切り札に。

催促に対して1週間返事が来なかったら送ろう。

待つのが辛いから彼の事を考えたくない。

存在を消すためラインのトークも非表示に。

運命の1週間、別れへのカウントダウン。
 
 
別れたいんじゃない、それ以上に気持ちが辛い。 
歩み寄りを感じられなければ話し合いもできない。
繋がってるのかわからないで不安が続くなら、関係を断った方が楽なんじゃないか。
 

 

別れの文を作った日の夜、同い年の最近仲良くしてる女友達と相席屋行く前提でご飯にいった。

その友達は社内恋愛の5歳年下の童貞だったヲタク彼氏がいる。

多趣味でどれもヲタク並みに追及するし初彼女ということもあり、女心もわからないし 、20代そこそこで働き盛りの彼には ”結婚はまだ考えてない” と言われたばかりだそう。

私たちの年齢でそれを突き付けられるのはナカナカ複雑。

 

その子は彼氏の事大好きだけど、出来れば新しい出会いを見つけ前に進みたいとのことで一緒に繰り出してる。

 

 

 

周りの子は私が彼と付き合い続けることを批判や反対をしていたけど、その子は唯一別れることを反対した。

 

「さえこちゃん、ホント偉いよ。自分磨きも頑張って、彼にわがままも言わずに優しすぎる・・・。私だったらその彼は耐えられない。

それに消防だよ!?きっと忙しいんだよ。。他の男の人とご飯に行くのは浮気じゃないし、むしろキープしつつ他も探して、絶対に別れちゃダメ!」

「二人のラインのやりとり、全然問題なくない?むしろ良い感じに見えるけどな~。少し人より返事が遅いだけだよ、様子見よ!」

「彼の家に近くに住んじゃえ。私なら会社辞めて住むのもアリかも♪」

「中に出す?責任とるって言ってるんでしょ?デキコンでもいいじゃん」

「別れの文とか早まらないで!別れるにしても、ちゃんと会わなきゃダメ!!勢いで送る前に私に連絡して!!そんな文今すぐ消して~!!」

 

 

トーク非表示にしてた彼氏から「ちょっと待っててね」と返信がきた。

 

 

「ほらぁ~!全然問題ないよ、大丈夫!」と励まされた。

隣には応援してくれる友達。彼の返信に凄く安心し、やっと気持ちが落ち着いた。

 

 

友達は解散後も沢山ラインで励ましてくれて、彼の住む土地の事も調べたURLを送ってくれて、「素敵なところだね、住むのも悪くないかも♡」と。

彼の返事も来たし 、その子の後押しもあって、別れの文を送るのは踏みとどまり、消した。

 

 

 

彼のラインの画像は海と自分の車。

「ちょっと待っててね」の翌日、外で同じ車をたまたま見つけ胸騒ぎがした。実物こんな大きいんだ、これ乗ってるんだ・・・。

これでサーフィン行ってるのかな。私車乗ったことないな。なんか切ない。

 

 

でも彼に会いたい!!!

 

 

こんなに会ってないのに、気持ちが冷めかけてもヤッパリ会いたい。恐らく生理や直近のとりまく環境が悪かったけど、情緒不安定からは少し抜け出せていたし、彼からは絶対に会える日の提案がくるはず。

だって、会う気なかったら、こんな面倒そうな流れで催促してくる女捨てればいいんだもん。

 

 

 

少しずつ気持ちが穏やかになったところだった。

そして彼から夜11時半「明日何してる?」と突然の連絡。

飲みに行けるのかと思ったら、当直明けでなら会えるとのこと。

 

 

やっぱり飲みには行けないのか。。。

酒飲んでお互いの考えさらけ出したかったのに。

 

 

あっちから提案しといて昨日から具合悪いからどうしようとか悩みだすし、会えそうと思ってからナカナカ決まらず。

どっちつかずの態度に苛立ちとショックでガッカリしたスタンプだけ返した。

すると「いや、会いたいよ!」

「でも会ってすぐバイバイとか辛いじゃん」と送ってきた。

 

『心の声 (じゃあ時間作れよwww)』

 

 

でも会わなきゃ気持ち離れるかもしれないし、私も予定ない日に誘ってくれたから動けるし、生理終わったし、次又先延ばしになるのは辛かったから短時間でも会いたかった。。。

 

会う方向で待ち合わせ時間を決め、朝又連絡すると言われた。

2か月ぶりに会える・・・。

嬉しくて選ぶ服に気合いが入った。 

  

otokosuki-around30.hatenablog.com