男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士の暫定彼氏⑦

otokosuki-around30.hatenablog.com

 知り合って5か月、一応付き合って3か月経過。

会うのは約月1。

連絡頻度はまちまちで1日に数通交換することもあれば1週間取らないことも。

きっと女子みたいな報告系は好きじゃないと見た。(返信止まるw)

 

 

関わっていて思うのは、仕事に対しては真面目そうだし厳しい係長らしい。

優しいけど自分の時間がかなり重要なこともわかった。

やっと理解してきて、イラつくことも、寂しいこともなく、感情だけで動かない37歳との大人の付き合いってこうゆう事なのかなと思う反面、、、

やっぱり結婚してんじゃないか、遊びなんじゃないかと信頼できない部分もある。

 

 

私はしょっちゅうジムで疲れていて、疲れてると携帯を見ることはできてもラインの返事を考える労力すらなかったりして、さらに話題がないとなればラインもすることないよなー。

  

って数日経過することなんてザラ。

 

 

ふと連絡すれば他愛のない事でも返ってくるし、夜中の火事の救助が大変だったとか昨日火の中はそんな熱くなかった話とか。

 

普段会えない上に 気持ちを伝えなさ過ぎたから、彼の仕事中にふいに『大好きだよ♡いつも想ってるから伝えてみた^^ 今日も寒いけど本当に体に気を付けてね』と送ったら、すごく喜んでる返事がスグ来た。

仲は良い。

他で遊んでることはばれないだろう。

 

 

付き合ってることに固執しすぎて束縛や約束事作りすぎるのも違うし・・・。

毎度好きな人できると思うけど、付き合うって何だろうな~。

こんなよくわからん関係でも切らないで、でも他に気になる人に出会えないで、どうしたいんだろう。

 

 

この間気分で平日休みを取った。

彼の休みは知らないけど、早すぎず遅すぎずのタイミング3日前に空いてるか聞いてみた。そしたら仕事の話題に消されてスルーwww

『コイツ会う気ないのかよwww』

夜中寝れずに災害入ったらしいし、疲れて予定立てる気ないのかな・・・・。

催促せずいたら前日になっても返信なく。

なんとなく誘った日は休みだと悟った!

 

彼の返信はわかりやすい。仕事なら仕事とすぐ言う。

テンション高い時や嬉しい内容は既読と返信が早い。

 

前日の夜たまらず再確認。「明日休みなの?」と聞かれうっかり読み忘れてた様子。

予定があったそうだけど、夕方から会えるかもと。

 

  

かも???

いちいち引っ掛かるけど、これは返事が遅かったから ”何か” あるんだな。

ラインで多くは語らない人だから予定は人それぞれだし深く突っ込まず待つことに。

 

 

当日の朝返事が来て、「予定が前倒しになったら夕方会えないかも」「色々と調整中だから待ってね」と言われた。

一人でも動ける予定をつめてたから、きっと呼ばれるとしても都心にいるし、彼氏と会えなかった時用にちょうどいい新規の男を押さえていた。笑

 

 

「会えるなら会いたいよ」「返信待ってるけど来ない」と彼も身動きとれないようだけど、やっと回答が来て、彼の地元の方まで出向いて「2時間くらいしか会えないけど」というもの。

そのあとすぐに「や、やっぱりやめておこう。さえこに申し訳ない!だって2時間だよ!?」

 

次回いつ会えるか、今日会えないことによって気持ちが冷めるより2時間でも会う方が良いと思ったから、行ったけど。

 

 

彼のタイミングに合わせてフットワーク軽く動くから会えるだけで、ワガママだったり、もっと会いたい人は移住でもしない限り無理だなと思った。

 

 

 それよりも、彼氏と会えなかった時用に押さえていた新規の男とも会って、それが久々の大ヒットだった。。。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com