男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

人生3回目のハプニングバー①

私の都合で急遽呼び出して、来てくれた女友達。
新宿イブで相席をし、相席した人たちに満足いかず、終電まで残るか否かはその時の気分で決めようということになったけど、3組目の人たちが面白すぎて終電を見送った。


ということは、夜中は適度な時間までイブで楽しみ、週末盛り上がると言われているハプニングバーに行きたいということで友達からの要望があった。

3組目に相席した男2人とも偶然ハプニングバー経験者!
「あんなプレイ見てもくそつまんねーよ!俺らと飲んだ方が楽しいよ!カラオケ行こう!」 
確かに、ハプバーはあの空間が癖になった常連でないと楽しいという感覚にはなりにくいのかもしれない。

男2人、私もみーーーーーーんなつまらないと言い、私もこの男たちと飲み続けてカラオケに行くか、夜中は相席屋はどこも男で溢れるからこそ他の人たちとの相席することが有意義な出会いにつながると思ってた。

でも友達は「前回の渋谷ではプレイルーム(性的行為をする部屋)すら空いてなかったから、プレイしてるところを見たい!」と言って聞かなかった。
イブは出会えるから好きで来てる彼女ですら、ハプバーへの興味には打ち勝てない笑笑


プレイルームが盛り上がってそうな時間を予想し、泣く泣く相席した彼らとバイバイ。





さて。もう店を出てしまったからには、歌舞伎町のハプバーに行きますか!!
私は興味が薄いから、興味の強い友達の行きたいお店に付き合うことに。


女装、レズ、ニューハーフ、おなべ、ゲイの人が集まりやすい変態なバーがあると興味津々だった友達。
ハプニングバーはネットには住所は明かさず、店の近くまで行くと電話で連絡をし、店への道案内をされる。


店のネットの情報にあった通り、◯◯通りの喫茶店ルノアールの辺りに行き、アポの連絡を入れてみた。
すると、土曜の2時を過ぎていたのに、店内は混んでいるから入場規制をしていて、入店できないと断られた!!!!!((( ;゚Д゚)))
だから、どこにあるかもわからないまま、次の候補へ。


次は新宿のハプバーといえばここ!的なところへ。電話で入れるか聞いてから店の付近まで行き、店の入り口まで向かった。


ハプバーは完全会員制。
外から店のドアは開けられず、インターホンで到着を知らせる。


会員登録をするため外で待機。
免許証、保険証がないと会員登録はできない。
会員規約を読み、渋谷以外のハプバーは初めてだからすごく緊張!!!


だって店の外には、店内でイベント中であろうマイクで話す声がドアの外まで丸聞こえで、聞こえる内容が「そこの女性がフェラ」、「キスして」などなど、参加したらみんなの前で披露するであろう展開になっていそう。。。


店員に聞いたら、やりたい人にやってもらうから、初めて行った女性にさせるとかはかわいそうだからしないし大丈夫だと。
初心者男性は餌食になる可能性はあるらしい笑笑


会員規約を了承し、会員登録料(じょせいは1000円)、チャージ代は0円。
いざ店内へ、、、。