男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

久々の相席ラウンジ~大宮JIS編~①

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

相席屋に初めてデビューした女の子を驚かせるべく、個人評価で満足度ナンバーワンの大宮JISへ!

豪華なご飯がとことん食べ放題、充実な飲み放題、広くて豪華なソファー席、店員の感じもいいしオーダーくるのも早いし、トイレには手ぶらでも大丈夫なほどのアメニティ♡

相席チェンジもトイレのタイミングか、携帯から専用アプリでチェンジ可能⭐︎

相席チェンジの縛り時間もなし!

 

唯一わからないのは、相席する男性!

もはや、これは好みと運。

あとは、ラウンジとはいえかなりの確率で埼玉ラブ男子がくるし、ハイスペ感も全くないけど、普通の人に出会える要素は高い。

 

 

オープン直後から混むジスへは開店前から並び、さっさと入店して満足するまでいるのが楽しみ方。100席以上ある大ラウンジは、どんなに女子が店の外で待っていても入店してしまえば追い出されることもないし。

 

 

うちらは1時間かけて遥々関東唯一の店舗・大宮のジスに来た。

かなり至近距離に御用達のイブもできたけど、やはり制度は群を抜いてジスだ。

 

 

最初は男は全くと言っていいほど来ないし、入店時希望の男性を聞かれ『アラサー』とお願いしたから、変に若い人も案内されないし。

 

 

食べるだけ食べて、トイレ行くことも忘れ友達と恋愛感や理想の付き合い方に関して白熱していた。

 

 

すると、入店1時間以上して相席。

 

1組目

モノマネ芸人のホリに似た人と、俳優のきたろう似。まぁーがっかり感。ちゃんと要望通りのアラサーだから文句は言えない…。

2体2で話す姿勢になり、きたろうと話すことに。もう、どっちもどっちだし。笑

 

 

大人しそうな見た目で、職業を聞いたら栃木県の教師で公務員とのこと。

教科当てをしたり、どんな仕事をするのか、何が辛くて何が楽しいのか、聞いたことはなんでも真面目に答えてくれた笑笑

 

苦手な生徒はいないのか、興味ない生徒はいないのかとかズバズバと。笑

先生は大変だなーと思うほど拘束時間は長そうだし、テストが何回もあるから毎回苦労するとか、親も変なのがいて先生たちの中ではモンペ(モンスターペアレント)と呼んでるとか。

 

黒板や学校のあるある話が懐かしかったり、その人には興味ないけど職業の話を聞くにはすごく楽しかった♫

 

 

 

しかし、聞くだけ聞いたらつまらなくなった。

なぜならシラフだからだ。1時間くらい話したかな。

4人で話す機会があっても盛り上がらず、ホリは友達にハマってる感じだし、つまらないからアプリでチェンジ依頼。

 

あれ、、、なかなか来てくれない…。

 

 

トイレ行くとき痺れ切らして店員にも催促。店内が混み合ってて、うまくチェンジが出来ず、理解はしてるから待ってくれと。

 

 

トイレから戻り、先生が「いつチェンジになるかわからないから、ライン交換しませんか?」と。

でもね先生、1ミリも興味がないし、絶対に返事しない。

 

先生「大宮は1時間くらいだから」

私『大宮はあまり来ないですよ』

先生「そっか…交換ダメ?」

私『交換するのはいいんですが、現実的にお会いすることは滅多にないと思うと、連絡取り合うことはないんじゃないかなと思います。』

先生「そうだよね…」

 

話の流れとかで徐々に携帯を下げ、うやむやにし、30分くらい待ったらやっとチェンジ来てくれ、交換はしなかった。

意味ない友達追加はしたくないもん。。。

 

 

2組目までは20分くらい空いたかな。

2人とも同じような双子コーデ?!と思うほどそっくりな36歳2人組と相席。

 

1人はワイルド系。

もう1人はゴローちゃんや重要な脇役でよく見る淵上泰史のようなイケメン!!!イケメンにテンションが上がる!しかも隣に来た!!!

36歳とかいーやん♡え、不動産系?あんたもかい!都市開発系の不動産だった。前職はブライダルとか他も色々。

いい匂いがしたら褒めても謎のボケ。

ちょいちょい謎のボケ。

2人ともボケてくるけど、悲しいほどに笑えない(´-ェ-`)

 

笑いのツボってこーゆうこと?笑

見た目いい2人なのに、くっそつまんない!なんか、ただチャラいだけにしか見えない!もったいねーーーーー。。。

イケメンを隣にして、まさかのチェンジ依頼。空間辛すぎた。ラインとかも「男から聞かなきゃ失礼」的な空気読んだ感。

絶対無駄な友達一覧にいて、誰かわからなくなるやつぅ。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

それまでの JISまとめ

otokosuki-around30.hatenablog.com