男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

合コンしてみた~まとめ③~

痩せてから2年半で行った合コン25回 (幹事16回)。

ちなみにデブ時代には1回。太ってる自分に自信もなく、発言した時にも見てほしくないから、大人数の場なんてとんでもなかった。

そんな私でも自信をもてるようになり、ポジティブになり、出会いに奔走する話

 

 数々の合コンを経て、楽しければいいスタンスでいたら盛り上げ役の幹事になってしまい(;ω;)

 

 数々の人脈や出会いから合コンをやっても彼氏はできなかった・・・。

出会いの活動はマッチングアプリ ”タップル” へとシフトした。

暫定彼氏のために毎週末空けてたけど、週末じゃなくても会えるし、目ぼしいイベントがあったら行ったりもしてた。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

なんせこの時、入社史上一番の繁忙期を迎え、あっちこっち行ってる時間と体力が追い付かなかった。だから暫定彼氏に会ったり、セフレや不倫相手とリピートで会ったり、たまに会うタップルの新規で満足していた。

 

 

カメラマンなおきとも会ったな。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

・・・あれ?合コン記事なのに合コン卒業したの??

 

いやいや、仕事も落ち着いてきて、暫定彼氏と安定してきたタイミングで女友達とちょくちょく相席屋に繰り出すようになるんですよ。

 

中小の会社社長をしている人と相席し、社長は山田孝之に似たような雰囲気で、ほどよく面白く意気投合した。39歳独身、岡山から部下と東京出張に来ているということで、東京はよく来るし東京に住んでたから東京の友達もいるとのことで、東京に来るタイミングで3対3の合コンをやってもらった。

 

お店は私が3つチョイス、好きなアウラリウムのお店♡(痩せてからデートで数回このブログにも登場してきたお店)

3人中1人は不動産だったな。。。呼んでくれたメンツが微妙で楽しくなかったなー。

山田孝之似の社長、相席の時はドキドキする感じだったのに、この日もこれ以降も連絡とってないし。

 

 

高校の友達の結婚式で良いなと思った新郎側の男性とも合コンをした。

なんとか友達に懇願し合コンをセッティングしてもらった!!!

新郎とその気になる彼がポールスミスに勤務してたから、同僚呼んでもらってポールスミスコン♡

気になる彼は、私のために嫌々数合わせで来た親友のこを気に入ってたそうで、私は連絡先も教えてもらう事が出来なかった・・・。

自分から気になっても本当うまくいかないw

 

やっぱり合コンからうまくいくことないのかな。。。労力使うし。

店・・・私に選ばせてほしいし、必然的に幹事になるし、呼ばれる合コンってあたった事まじないし。

 

友達に呼ばれた3対3の合コンあったけど、男同士で話しちゃったり、まさか合コンで沈黙になって男3人ともたばこふかして気まずい回なんてのもあったな。もちろん二次会もなくサーっと帰った。

幹事のやる気や幹事の人柄で大体合コンの楽しさも決まるしね。

 

 

合コンにはヤハリ期待できず、関係が徐々に不穏になった暫定彼氏にもふられ、やけでティンダー始めて、他のアプリも始めて・・・。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

マッチングは会うタイミングとスピードが重視されるから、やはり合コン的な予定も入れず男に会いまくる。スケジュールをがら空きにしてるから、予定の入らなかった週末は相席関連に行きまくり、忙しく過ごしていた。

 

そして相席屋で消防士に出会い、4対4の合コンをやり、3Pのキッカケになった消防士BBQ大規模合コンをやり。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

その後タワマンイベントで出会ったJAでサーファーの人に合コン開いてもらってクソつまんなくて(おごりだったから良かった・・・)、相席関連に出向き、出会いもなく、友達と「やっぱ効率良く会うにはマッチングだよねー!」と嘆く日々。

 

 

そんで、母数多くモテて幸せに近づくようダイエットが始まった。

 

 

最近も5対5行ったけど。。。3人中2人から今度飲み行こうと、おそらく飲み友として連絡がきた。返事しないけど。

年内最後の合コン、無駄足だったーーー。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 ダイエット史上一番痩せている現在。

数々のハイスペやイケメン、マッチョと出会い、本気の恋愛とは何なのか・・・

迷走しているのであった。。。