男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下カメラマン なおき②

ブログのはじめの方に登場した人!
街コンでいいと思った人でデートを数回した。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 


この時、スパルタ社長の彼氏、外資系の彼氏ヒデがいたため、3人目の彼氏ができるだろうな・・・そんな事で頭がいっぱいだった。
人生で初めて痩せてからモテ期が来たのだ。

なおきに対しての気持ちがよくわからず男らしさを感じず、弟のような感覚になってしまってクリスマスも約束してたけど私から連絡をしなくなった。
たくさん会いたいとか誕生日か近いからって盛り上がってたけど、違った。


そんなナオキから9ヶ月後また連絡が来た!



「久しぶり!元気?
いきなりメールごめんね」
 
私から何通もスルーしたのに、それでも連絡してくれるのは、彼の中で気になっていたからなのかな。
 
さすがに返事をした。
仕事に関して質問すると、任される仕事も増え順調だと。仕事で休みは取れてるかがたかってくれる文面だったのに、やはり気が乗らず3日スルーし、また連絡が来た。
 
 
今度、ご飯に行こうと誘ってきた。
すごい、、、懲りない!
 
 
あちらは不定休だけど、私の土日休みに合わせたほうがいいのか聞いてくれた。
仕事が過去最大に忙しい時期ということもあり、やはり興味が薄くなってるから返事する元気が起きず、また放置……。
 
 
2週間後、懲りずにまた連絡をくれた(^^;
指定された日に会えるか聞かれ、今度は私の引っ越し時期と重なりお断り。
でも、お台場にできたチームラボのアートミュージアム?!に行きたくて声かけると、行こうと言ってくれて、チケット販売状況のカレンダーまで送ってきた。
「◯日か◯日はどう?」
 
 
 
普段なら嬉しいグイグイ。
でも、仕事と引っ越しに忙しく頭がいっぱいで心に余裕はなく、しかもその疲れた心は暫定彼氏の不動産で癒されていたため、他の男性の介入の余地は正直なかった笑笑 
でも、チームラボのは行きたかったし暫定彼氏は興味なさげ(´-ェ-`)一緒に行く相棒としてはちょうどいいか!笑笑
行きたい日にちをこちらから指定した。
すると、あちらの休みと合ったのか日にちは確定した!
 
 
さて、映画同様、チケット問題!
私がチケットどうするか聞いた。
一緒に買っといてくれるのがベストな回答だった。
 
「なくなっちゃうといやだから早めに買っとこうか!」
 
よしよし。
すぐに返事できないでいると、次の日…
 
 
「もう別々でチケット買っとく?」
 
 
 
 
別々とは?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
一緒に映画や水族館やディズニー行くとき、別々でチケット買います?一緒に買いません?
え??自分の分しか買いたくないよーって意味?
てか、まだ行く日まで3週間以上あって日にちも空き状況も余裕があった。
なのに1日返事しなかったら別々の提案。チケットのこと調べてくれてたなら買ってくれよ!!!
 
 
 
あぁ~~イライラMAX!!!!!笑
変なこだわりだけど、デートにおいてチケットに関して気が利かない人は本当に嫌。
任せられる人と分かっているならまだいい。
友達と行くなら全然私が一緒に買っておくけど、この場合は私が行きたいと言ってた場所だとしてもなおきが買うべきだ!調べてたんだもん。
 
 
あーもう行く気失せた、しーらないっ(゚∀゚)
私の超絶気分屋なところが出た。汗
 
 
 
なおきの2通の連絡、1週間無視。
 
 
 
すると
「お疲れ様!チケットってもう買った?」
 
 
 
全然気が回らないんだね。年下だから?経験がないのか?年齢は前後全然気にしないけど、フォローしなきゃいけないような経験の浅い年下は嫌だ。
怒りの逆鱗に触れ返事をした。
 
 
 
 『言おうか悩んだんだけど、、、
見ると決めた映画のチケットを事前に別々に買う?
行きたいライブがあったら別々に買う?
どちらかがまとめて買わない?
まだ引っ越し中で仕事とは違う疲れを毎日感じてる。一緒に行こうと言ってくれたのはとても嬉しいけど、一気に萎えた。
 
◯日行かなくて大丈夫です。』
 
 
 
 
これ送ったやつ。笑
 
 
なおきは返事をしてきた。