男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下カメラマン なおき③

otokosuki-around30.hatenablog.com

 前も、数か月たった今も、無視し続けても構わず連絡をくれ会いたいのはヒシヒシと伝わってた。でも、気が利かないで突っ走る姿に苛立ちを覚えていた。

 
「なくなっちゃうといやだから早めに買っとこうか!」
「もう別々でチケット買っとく?」 
「お疲れ様!チケットってもう買った?」
 
 
 
全然気が回らないんだね。年下だから?経験がないのか?年齢は前後全然気にしないけど、フォローしなきゃいけないような経験の浅い年下は嫌だ。
怒りの逆鱗に触れ返事をした。
 
 
 
 『言おうか悩んだんだけど、、、
見ると決めた映画のチケットを事前に別々に買う?
行きたいライブがあったら別々に買う?
どちらかがまとめて買わない?
まだ引っ越し中で仕事とは違う疲れを毎日感じてる。一緒に行こうと言ってくれたのはとても嬉しいけど、一気に萎えた。
 
◯日行かなくて大丈夫です。』
 
 
すると、やはりなおきは懲りずに…
「ごめん。そんなつもりは無かったんだけど
実はもう2枚買ってあるから先に買ってたらあれかなと思って聞いたんだよね。
ごめん、おれの聞き方が悪かった。」
 
 
本当にね。すごくイライラしたよ。
気が利かない質問連投な上、別々で買うように急かされてる気持ちにさえなった。
 
 
でも、今度は勝手に買ってずるいよね。
もう会う気失せるところまでいっちゃったんだもん。
可哀想だけど、心が閉ざされてる。
 
 
 
また無視した(´-ェ-`)
 
 
 
すると2日後。
「せっかく◯日時間作ってくれてたのにおれのせいでさえこさんに嫌な思いさせてすいませんでした。
久しぶりに会えるかなって思ってて
おれもすごい楽しみにしてて。◯日一緒に行きたい!良かったら考えてくれませんか?
自分勝手でごめん。」
 
 
 
引越しでばたつき、3日後に返事した。
さすがに可哀想になった(-。-;  
何度も何度も無視、返事も数日空けて。
もはやチームラボに行きたいのではなく、ずーーーーっと連絡を待っていてくれたであろうから可哀想という気持ちでしかなかった(^^;)
チームラボに行きたい気持ちよりも、そこまで追い続けてくれて、会ったら何か起こしてくれるのかな?って期待も少し湧いてきた!!
 
 
普通ここまで無視したら諦めるもんね。
 
 
 
そして、なんとか会うことになった。
 
チケットはしっかり代金徴収された。笑
イベント自体は行けて満足したし、それなりに楽しかった!もう行かなくていいけど(^ω^)
もちろん、あんなに既読スルーした女と思わせないほど、いつも通り明るく振る舞った!
 
 
お台場で天気も良く、気候もいい!平日で人も少ないから、レインボーブリッジの見えるテラス席でバイキングのお店で夕飯♫♫
 
 
普通男性目の前にしたら可愛こぶって食べれないよね?
もーね、構わず食べまくって、引かれてもいいやーって食に走った⭐︎
あんだけ連絡無視して、それでも会いたいって思ってくれたなら、これが本当の食いしん坊の私だと見せつけたところで大丈夫っしょ!
嫌なら全然やめてくれていいし!笑
 
 
ロマンチックな雰囲気にはいくらでもできたけど、夜風の中夜景もご飯も楽しんで、なおきの仕事の話も聞いて、たらふくになり閉店の時間(p*'∀`*q)
 
 
まーまーいい時間で、お互い仕事があるため、そのまま解散。
 
 
 
そ、何もなく解散(^ω^)
 
 
私から連絡することはないな、うん。
 
 
すると、なおきからお礼の連絡が。
すごいね、この人は心が折れないのかな。
一応人として返事はした。
 
またなおきから返事が来た。
 
 
 
これを最後に、もう連絡を取ることはないでしょう。
きっと、なおきも返事来なさすぎて疲れちゃうからね。
彼の熱意や頑張りは私の心にはヒットしなかった。
 
 
やっぱり気持ちは暫定彼氏の不動産だなって再確認した瞬間だった。