男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

バーベキューで出会った元パティシエ

友達に誘われていった100人規模の埼玉BBQ! 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ネットワークビジネスの新規人脈(仲間)作りで催されたであろう回に、私のように新規で来る男がいればいいなーと思い行った。

ネットワークビジネスに偏見はないけど、もうメリット感じないし精神的にも成長したからもう用ないし、絶対になびかないしね!笑

 

狙い通り年下のパティシエと仲良くなり、あちらから連絡先を聞かれ、ラインでは飲みに行きたいとアピールしていると、飲みに誘われたーー!

 

雰囲気はツーブロックのパーマでイケメンだし、話もしてくれるタイプ。

彼の気に入っているという餃子屋へ行くことに。

『彼はどういう気持ちで今日来てくれたんだろう・・・』デートする時いつもワクワクする♪

 

 

元カノの話や、元カノがネットワークビジネスやって悪い方向に別人になってしまった話、更に自分はやらない話、なでパティシエになったのかなど色々話した。

お菓子の話は興味がある話だから本当に面白く、チョコ作りの奥深さや、ケーキ屋さんの裏話、稼げない苦労話(かなりハードでブラックだった)など。

 

 

結構普通にリラックスして話をしていたけど、特に男女っぽい雰囲気はなさげ~~。お互いお酒も入っているのに。

なーーんだ、ただの飲みか!

 

そんな事を思っている時、つい口に出てしまった。

すると、あちらからとっつきにくそうなニュアンスの事を言われた。私が壁を作って、なかなか親密になりにくいと。

えぇ~いつも私こんなだし、ちゃらく見られないように接してたらコレかい!そんなつもりはもちろん一切ないのに!

 

 

とりあえず店を出ることにした。

すると、手をつないできて、くっついてきて急に男女な雰囲気。

そりゃ悪い気しないし、そのままホテルへ・・・笑

急展開すぎて驚いたっ、、、。この日ホテルに行くまでは予想してなかったし、同時に『あーヤリモクか!』感。ま、いーや。

でも、ホテル行く前ってドキドキするんだよなぁ~^^

 

当時はマッチングアプリもやってなかったし、合コン三昧でセフレもお気に入りがいなかったし、セックスのタイミングとしては丁度よかった!笑

ホテルも居酒屋も割り勘は萎えちゃうな・・・。

 

 

感想はまぁまぁよかったけど、焦らされすぎて前戯長くて飽きそうだった。笑

 

 

その後は特に会う約束することもなく、マッチングアプリ(タップル)を始め、なかなか忙しくなって、たまーに空いてるときに連絡してたけど、ナカナカ都合が合わず。。。

 

 

それでも、なんとかタイミングが合って次会うことに。

もう金問題は面倒だから、うちに招待することに!

 

地元で人気の焼き鳥屋に行ってみたかったから行って、その後うちへ。

細かい事は忘れた。でもあちらは恐らく風呂は入って来てただろう。

フェラする時衝撃なことが・・・・・・・。

 

 

あそこがコンドーム臭い・・・・・。

え?そんなの残る??もはや衝撃的過ぎて気持ち的に萎えたのと同時に、こいつヤリチンなんだな・・・と認識した。

そんあゴム臭くさい人、初めて会ったわ。どんなにヤリチンぽい人でもそれはなかった。むしろみんな石鹸みたいないい匂いのままケアされてるか、そのまま地肌の臭いって感じで、本当に衝撃だったな。

 

で、やっぱり前戯長くて早くしてくれよ感。

2度で終わりにさせた。

 

 

その後、この人はネットワークビジネスではないと言い張る謎のビジネスをやってるのがラインのタイムラインからヒシヒシと伝わり、のちにラインから消えた。

ライン消すって人との繋がりにトラブルでもあったのかねwww

自然と引き合って仲良くならない限りの仲良くなる人は、裏があるか信用できないかのどちらかだからね。ま、関係ないけど。

 

 

とりあえず、男好きの名に恥じないよう食ってやりました!