男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR (再ティンダー31の続き)


otokosuki-around30.hatenablog.com

 

趣味が全部合うとメッセージをくれ、文面も話しやすさもよく、文章から惹かれていた。
さらに電話で3時間半話して飲みに行こうということで渋谷に飲みに行った。
相手が気になってたお店を予約してくれ、一軒家で薄暗い店内の雰囲気がいい感じのお店に行った♫
 
 
 趣味が同じだし、料理が来るたび写真を撮るなんて女子みたいなことも一緒に楽しんだ
お酒も進み、お互いの仕事の話をさらに細かくした。
意外としっかりしてるねと言われ、知ろうとしてくれてるのは嬉しかった。
 
この日もスリットの入った服を着て行ったところ、「一個気になってたんだけど、その服俺のこと誘ってるの?電話でタイトな服着る時の話してたじゃん」
そんな話したんかーい!!!!笑
相手を期待させるとか、どんな話したんだ?覚えてねーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
エロい写真毎日配信してくれてもいいとか、電話エッチに対しての特別感を話してきたり、二軒目いつもどこ行くのか聞くと「ホテル誘ってんの?」と言ってきたり下ネタ要素もまぁまぁ多くて。
全部テキトーにかわしてたけど。
 
出会い方より出会ってからって話についても深く掘り下げて、やはり価値観が似た感じだった。
 
 
出会いの機会がないから、アンチマッチングアプリだったけど、後輩に勧められて初めてみたらしい。
男「女側の画面見てみたい!」
私『いいよー』
男「俺全然マッチしないし選んでライクしてるけど、女の人はたくさんマッチするの?」
私『えーわかんない!全然ライクしないもん。
試しに顔見ないで全部ライクしてみよっか!!』
男「おぉーやってみてやってみて!」
 
 
全部ライクにしたら立て続けにマッチ、マッチ、マッチ。目の前でどんどん新着メッセージが来て笑いのネタに笑
アプリの通知が102とか表示されて笑った。
iPhoneのホーム画面の通知がティンダーの新着メッセージ通知で溢れた。
(そこから一晩中メッセージ止まらなかった。。。)
 
 
そんなことをして、プレミアム焼酎の魔王を初めて飲んだり、日本酒飲ませてもらったり楽しんで一軒目を出ることに。
 
店出てすぐ指で胸触ってきて、ちゃらいと指摘したら「皆んなにやってるわけじゃないし、いいと思った人だから触るんだよ」と遊び人な感じね。笑
 
 
 
二軒目は大衆系に行き1リットルメガジョッキで乾杯。
そこでは趣味のジム関連の話からダイエットの話に。
飲んでるプロテイン、日頃のタンパク質、脂質、炭水化物を気にして食生活をしていて、飲みに行く日は1〜2日かけて食事を調整してたり、夜飲む時も自分から選ぶのは和食で炭水化物少なめとか。
ジムも週3はいきたいし、食べすぎたら運動量増やすし、なかなかプロでもトレーナーでもないのにここまでしっかり体型維持のために気をつけてる人は初めて出会ったかもʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
私が太ったことを話すと、ピークに痩せてた時まで戻したら海外連れて行ってあげると言われたり、痩せないような指導されたwww
やる気入らんし。。。
 
 
時間は21時半ごろだったと思うけど、そこで口説いてきた。
俺が独占したいとか独占して欲しいとか、今日は帰るつもりでいたけど一緒にいたいとか。
楽しくなってたから確かに1人で夜を過ごすのは寂しい感じがした。
そこからがナカナカぐいぐいで、お互い一緒にいたいと思うことが大事で、私の負担が減るなら朝帰るのは早いし遠いけど私の家に行くし、go toで安いから渋谷に泊まるのもありだと。
 
 
家の方が楽だし呼ぶのはいいけど、家でやるのは嫌だから呼びたくはないとはっきり話した。
(やっとシーツ類全部洗ってカバーしたばっかりだし…)
渋谷みたいに都心に宿泊して帰るのとか久しくしてないもんなー、怠くて!
 
 
今後も会って欲しいと思うし、付き合うってなったらお互いの家行き来したらいいし、「最初はホテルがいいと思う」と力説。
向こうは朝からzoom会議で朝帰るのはだるいけど次回いつ会えるかもわからないから、今日は無理しても一緒にいたいと。(口のうまい男の常套句ってわかってる。。。)
 
私も朝始業時間までログインする必要があるから帰宅は必須。
お互い在宅勤務だからこそ融通が効きやすい。
 
 
とりあえずハイボールメガジョッキ2杯目飲んで、勢いつけて渋谷に泊まることにした。go toトラベルの常連の向こう持ちだし。
渋谷駅近のビジネスホテルをとった。
 
 
二軒目は私が支払った。
 
 
 
下に降りるエレベーターでチューしてきた。