男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー31

・88人目 同い年 アクティブで筋肉質なMR

 
「奇跡的に趣味が全部同じです」とメッセージがきた。
旅行、ゴルフ、お酒、ジムが共通していた。
 
 
しかも、家は真逆で近くはないけど、会社の最寄駅が同じ!!
さらに、お互い完全在宅勤務という境遇!!
在宅勤務におけるメリットや時間が沢山できて自由度が高くなったことを共感できたり。
 
プロフには思い立ったら即行動するフッ軽で、出会い方より出会ってからと書いてあったから、私もその点同じ価値観なのも嬉しかった。
 
通勤してたら同じ場所だけど通勤してない、けどフッ軽だから私の出やすいところまで会いに来てくれるとも言ってくれた。
 
 
 
同い年だし、メッセージも受け答えがしっかりされてて、ほどよく長文で丁寧だし、見た目が良さそう⭐︎
 
海でsupしてる写真(板の上に乗る水上スポーツ)、海外で運転してる写真、ゴルフ場での後ろ姿、夜景バックに雰囲気がわかる全身写真。
 
 
1番ネックの顔がわからない…(最近もこれで失敗w)
夜景の写真からなんとなく推測してメッセージしてた。
 
 
メッセージが途中で終わっちゃう人も多いし、実際に会ってみたい気もしたから、酔った勢いで電話してみたいと提案した!
(地元のセフレ・将軍と会った後ストロングが回ってたw)
すると、夜中1時にも関わらずokしてくれてラインの交換をした。
 
 
低めの声でテンション低いかと思いきや、意外とよく喋る。
ジムで汗流した日も関係なく毎日の晩酌をしてるとのことで、酒作りながら話してくれてた。
 
 
MR(医療情報担当者)で病院相手に自社の薬の説明や営業をする人。
MR……数人出会ったことあるけど、昔憧れてた職だったな。
高給取りで、家賃手当が高いから自費で少し払っても少し高めの家に住んでることが多いし、土日休みで、医者相手にするから頭が良くて話し上手って印象。
 
 
話した内容はよく覚えてないけど、ダイエットした話や仕事の話をしたみたい!笑
話の途中から下ネタ時な流れになって、酔ってたから大事なところは頑固に断って、エロい写真送ったりしちゃってたな…。
こうゆう下ネタ的な流れはあったらやることになりそうで嫌だな…。
 
電話エッチしようと言い出し、これも苦手なやつ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )電話越しにお互いおなってどうするんや、、、。
これが結構しつこかったな。
最終的に向こうはいってたけど笑
今度飲もうよーと提案し、お互い在宅で寝坊できるとはいえ仕事あるし寝ようとなり電話を切った。
 
 
しつこかったのと楽しく過ごしたんだと思う。
電話は、なんと3時間半www
何話したんだ?!ほぼ覚えてない_(:3」z)_
多分出身、趣味の話とか?
むしろ飲みに行ったら何話す?ネタなくない?笑
 
 
土日は大体飲みかゴルフかgo toで結構旅行の予定が立て込んでるらしく、今月は仕事の絡みとかで平日じゃないと難しいと言われてて、ピンポイントでこの日(火曜)と提案された。
まー私は調整きく方だしハードだったけど在宅勤務で日中は体休まるし、火曜に飲み行くことにした!
 
 
お互い店の候補出し合って、待ち合わせ可能な時間と相手の提案してくれたお店にしようと話がまとまると、すぐさま予約もしてくれた。
行動力あってハキハキしてて良いね(b'3`*)
 
 
 
仕事は即終わらせて18:30渋谷へ。
ラインで口元隠した顔写真とジムで鍛えた写真もらってたから、実物来た時もすぐ答え合わせができた。
ずっと行きたかったお店だったみたいで喜んでた。
 
 
マスクとった顔は、前に会ったことあるブスに似てるだろうなと想像してて、その想像通りそっくりだったから心の準備はできてた笑笑
 
電話で話した通り声が低くクールな感じ。洋画の吹き替えができそうな声の低さ。
 
 
一軒家のお店で薄暗い店内の雰囲気がいい感じ♫
相手は日本酒。私は焼酎。
料理が来るたびどっちがうまく写真が撮れるかを競ったり、和気あいあいとした雰囲気でお酒とご飯を楽しんだ。