男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

大阪で出会いの短期戦

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都で観光や男遊びを3日間楽しみ、3日目の夜から大阪へ!


大阪は繁華街・梅田に近くて歩いて帰れる距離の安いホテルを取った。
ティンダーもいいけど、梅田のナンパスポットに行ってみようと企んでいた笑。ラブホテルも近くにあることは確認。
もしナンパがあったら飲んだりラブホ、終電関係なくホテルへ帰れるし、ナンパがなかったらティンダーで見つけて同様のプランか、ホテルで大人しくするか笑




大阪限定の物を食べたり買ったりするのも楽しいし、とりあえず京都ばかりも飽きるから梅田をぷらっともしたくて来てみた。
滞在は夜の19:00〜翌朝11ごろまで。
さて、会える人いるかな…。


京都の時点でマッチしてた大阪人は会話が続かないか、特に会いたいと思わないか、熱烈に会いたいといってくれてた人はどうしても惹かれず約束しなかったり。


大阪着いてマッチした34歳のイケメン?が即会いたいとガツガツ来てくれたけど、完全なるヤリ目とわかってたし、梅田で見つかるかもしれない期待を込めてキープしていた。

私のホテルから10分くらいのところに住んでて明日休みだから呼んだら来てくれるらしいから、ムラムラしたり、とりあえず話してから決めてもいいと言ってくれたし。
筋トレもしてたし関西の人だし、顔も好きな感じだし!


梅田での収穫次第だ。
梅田中も一応スワイプして物色。



しかーし、ナンパスポットの街に繰り出しても、私もみんなもマスクしてるし、声かけてきたのは夜の仕事のスカウト2人とナンパ1人(横目で見てブスチビそうだからフルシカト)。コロナできっと人も少なめな上、月曜から無理か…。



さっき会いたいと言ってくれた34歳の人には逐一連絡をしていたし、結局誰も捕まらなかったからこの人に会う気のまま夜の23時ごろホテルに着いた。



誘い出そうとすると、友達と会っててすぐにいけないから何時まで起きてますか?と。
とりあえず起きたいところまで起きておこう。


そんな時に又々近くに住んでいるという27歳の会社員とマッチした。
元アメフト?なんか体格良さげ〜!顔も悪くなさそう! 
メッセージもしにくくはなかった。
もう夜遅くて明日も仕事だけど、今日会えるかもしれない雰囲気を醸し出してきた。



この人と同時に9キロ先の大阪の消防士ともマッチした!笑
あ〜会うなら消防士がいーなー♡
でも顔がわからなかった。

明日が当直明けで昼くらいなら会えると言われたが、8:30であがるだろうからチェックアウト前に少し来てもらえれば2時間くらいは遊べるだろう。8:30にあがってすぐ来て欲しいし、あったらエッチしましょうと提案したらOKと言われたwww


でも顔がわからなかったか、気分が乗ってきたところでラインで顔を知ることにはなるんだが、、、え?馬?ロバ?キリン?
面長系。。。
じゃがりこのキリンのキャラみたい(´-ェ-`)
体写真もいるか聞かれ要望すると、上半身だけ見れれば良かったのに下まで写った全裸が送ってこられた。


エッチは好きだけど、いきなり全裸見させられても引くわ…。
しかも確かに筋肉質なんだけど体つきは好きな感じではないし、顔もじゃがりこだし、ラインの内容もなんか気持ち悪いし萎えた…。
ティンダーマッチ解除、ラインブロック。


先にやりとりしてた27歳は明日仕事なのに会いに来ようか悩んでいる風だった。
部屋にも招いたけど、エッチしたいと直球。
エッチするかどうかは会って楽しくなれたらと、しない可能性も匂わせ、お互い悩んでいた。
からしたら次の日仕事、チャリでわざわざホテルまで往復2〜30分ほどを来る、時間は夜中の1時、来てもやれるかわからないwww


そりゃーリスクよね!!!
 



私も決断し兼ねてるのは、頭にあった34歳のイケメン?!からの連絡を待ってた事だけど、どうも今夜は来る気配がない感じ。


じゃがりこ消防士はブロックしたから明日のチェックアウトまでは時間ができるな。


27歳の会社員と今日の夜会っておいて、朝帰して34歳と会えないものか。。。




よし、27歳と電話で話してみて話せそうなら呼ぼう!!!
ストロング飲んで気合い。
電話で話してみると全然関西弁ではなかった。
東京から大阪に配属になったらしい。
なんだー。
楽しいかと言われると違うけど、話はできそうな感じだったし、電話で長々話すより会ってしまえって気持ちも湧いてきてたところで、向こうが行くと言い出した!!


せっかくホテルまで来てくれるし、やるかやらないか約束ができないことも伝えたし、朝帰るしいっか!
 
 
 
男は本当にホテルにやってきた。