男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

物腰の柔らかい消防士① (再ティンダー50の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

勤務地が我が家から3km程度で、優しそうで文章長めの好感触!

メッセージのやりとりが丁寧!これだけでも十分素敵だけど、職業が気になる。。。

ガタイが良さそうって事と、総合的な推測以外全然消防感ないけど、話の雰囲気から消防なんじゃないかと勝手に期待して職業きいたら

 

"消防士してます!"

 

 

よっしゃー!!!!

 

 

 

約2週間後に会う約束。

実際会ってみると消防っぽく見られたくない消防って自ら話してて、確かに私も写真だけでは消防っぽくはないなーと自信がなかったのは間違いなかった。あくまで話の雰囲気やその他で推測したから。

 

 

朝から飲み、私が公務員目指してたこと、運動していることを話すと、その点の苦労話もお互い通ずるような似た経験をしてきたり。

 

 

話しやすい人だな♪

 

 

一軒目はエンジン。
本命の二軒目!ずーーーーっと行ってみたかった人気の焼き鳥屋で、この街の人は勿論、ここといえばこの焼き鳥屋と言っても過言ではないほど有名なお店。
やっといけるわー!

向こうは全然街に飲みに来ないから私が連れて行くまで店を知らなかったけど、たまたま
「え!ここ俺も行ってみたかったんだよね!!消防車で通った時に気になってて。行けて嬉しいよ!」とお互いが喜んだ。


焼き鳥何頼むか選んでる時楽しかったなー♫
やっぱり仕事の話をたくさん聞いてしまう…。救急車に乗ることもあって、マイク?で話す人をやってるらしく、あのアナウンスも上手い下手があるみたい。
どんな風に話すのかとか、自分がアナウンスしたことによって車が全部避けてくれて走り抜ける時は気持ちがいいらしい笑笑



救助で記憶に残るのは、助けられたことよりも悲しい出来事の方がよく覚えてるって言ってたなー。。。


何故か免許証の顔見せあったり、いろんな話ができたかな。
署内で洗濯して干しておくと次行ったら誰かに間違われて使われてるとか、洗濯機の中で混ざって自分のわからなくなるとか、良いラーメン買って昼に3口食べたら出動かかって残りはまずくなったから食べれなかったとか笑



朝10時から会ってるのに、時刻は15時過ぎ。
カラオケに行こうとなり、カラオケへ。
今のところ下心1ミリも感じない。
明日仕事で朝早い(5時起きだから夜9時くらいには寝たい)から夕方には帰ると言ってたし、カラオケ行ったら夕方になるな。

カラオケではどうかな。。。
クールを装ってても下心出してくる人いるからね。




広めな部屋だったからか、感覚あけて普通に歌いましたw
後半向こうがトイレから帰って来たらすこーし近くに座って来て。
時間余ってるのに喉が痛いから歌うのはやめたと言い出した。
何かするのか?!マスクもしてる!帰るのか?!



普通に会話。再び野球や筋トレの話。
腕がカナリがっしりしてるから腕を触らせてもらうと、すごい硬くて太い!(この言い方やらしいな!!笑)
腹筋も服の上から触ってと言われ、ゴツゴツしてるからシックスパックなのか?
胸もベンチプレスで大きくしようとはしてるけど、筋トレ嫌いだから何のためにやってるのか?ってわからなくなるらしいけど。


手が寒かったから手を触らせたり、私も肩に筋肉あるから触らせたりした。
でも、そこから特になーーーーんもなし笑



カラオケを出た。
男女がカラオケで何もないって!本来の楽しみ方ができた笑


外は雨。私の折りたたみで相合い傘。
時刻は17時過ぎ。
「時間大丈夫?もうちょっと一緒にいたいなと思うんだけど、お腹もいっぱいだし行くところないもんね?」と言われた。



これは……ホテル???
え、なんか誠実そうな人だから、むしろ私もそんなやらしい感じに意識したくない!!!



足はそのまま駅に。
「雨じゃなかったらなぁ〜…」と改札に向かおうとするから、ゴンチャを飲みたいと提案し、一緒に飲んで又お話し。
小さい椅子が一つ空いたから、そこで結構くっつく感じに座って引き続き話してた。


ドリンクを持つ私の手が冷たいから触らせたりした。
でも、それまで。



飲み終わったら解散しましたよ。
驚くほどプラトニック!!!笑
また会おうと言ってくれた。
実現するといいなぁ〜。


《評価: やっぱり消防好きだわ〜笑》

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com