男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

事前のメッセージでの会話のしやすさ、酔ってたとはいえ3時間半の電話、趣味や価値観が似ていたり、なかなか珍しい出会いとなった。ブスだけど、すごく楽しいって感じでもないけどよくしゃべるし、共通点が多すぎる!!
 
そんな彼からグイグイ説得され、在宅勤務の楽さも手伝って、渋谷のビジネスホテルに泊まることを選んだ。
 
 
 
そのままホテル方面に向かうと、今話題のミヤシタパークに出た。
前にここ歩いたら渋谷横丁というのができてたから来てみたいと思ってて、渋谷横丁の提灯が連なる明るい光景をみて2人してテンションが上がった!
 
 
ホテル目の前ですぐ帰れるし行ってみようと行くことに⭐︎
まーお腹いっぱいで全然飲み食いできないんだけど、やはり焼酎飲んどいた。
雰囲気楽しかったー!!!!何話したかはもう覚えていないw
平日なのに結構人いて話題のスポットなんだなと実感!
寒くなってきて店を出ることに。
ホテル出すから私が会計してと言われw
 
 
店から少し歩いたら人も全然いる道端なのに「チャーして!」とねだってきたから何回かチューした。路チューは嫌いじゃないwww
 
 
まだ0時だし30分だけカラオケ行こうとなりカラオケ館へ。
酔っ払いのカラオケは楽しくて、世代も同じだし、バンバン歌った!最中チューしてきたり直に胸触ってきたけど、ホテル行くんだしカラオケに専念させた笑
 
気づいたら1時間歌ってて、ここは男に支払ってもらった。
代わりにコンビニ出したけど。
男はおにぎりとカップヌードルのBIGと酒500ml。酔うと食べたくなること想定して食事は減らしてきてたとか、お酒は週7飲むほどとにかく好きだから強いな。。。
 
 
 
やっとホテル入り、酒飲んだ。
途中チューとかしてきたけど。
ミヤシタパークや渋谷駅界隈を見下ろせるホテルの最上階でロケーションは良い方だったのかも。
 
 
2時すぎてただろうな。
エッチし始めた。
まーまー大きくて硬い!!何より筋肉質な体がいい!!!腕が好き(*/▽\*)顔はブスだけど。
 
フェラしたけど凄く気持ちよがってて、「俺のしか舐めるな、独占していい?」とか調子のいいこと言ってた。フェラが好きみたいで結構頑張って舐めた!
やはり入れたいと言ってくるまで舐めて入れたけど、相性は悪くなかった∩^ω^∩
ちょいちょいいい角度があって気持ちよかったなぁ〜。
 
「中も気持ちいい…オレら相性いいかもね」
 
 
いったのに勃ちが衰えず、2回目すぐにした笑
でも、さすがにいけず入れるだけで終わった。
「もう4時だよ!?さすがに寝よう!」
 
 
たくましい腕で腕枕してくれて包み込まれる感じだった。
いつもなら腕枕って寝れないんだけど、朝まで起きなかったから寝れたことに驚き!!!!
腕枕が良かったのか疲れて眠かったのか。。。
 
 
朝8時にはホテルを出なきゃで、7時半に目が覚めた。相手は先に起きてて、眠すぎて私は寝てたけど、朝もしたかったのかちょっかい出して起こしてきて、舐めてあげて朝もしたw
朝の方が気持ちよかったなぁ〜!
 
 
「個人携帯の充電切れてるw」
携帯全然触ってないし、充電器も持ってないことから泊まる気がなかったことは間違い無いね笑
 
 
腕の筋肉にぎにぎしながら駅まで行ってバイバイ。
 
 
顔は好きではないけど、その他が合いすぎる!
携帯もiPhoneしか使わないとか、ライフスタイルとか。
相性もいいし、男らしいし決断力もあるし。
タバコ吸わないし、お酒も好きだし、話し好きだし、カラオケも好きだし、主軸の趣味が同じだし、年も同じだし、ダイエットも詳しいし。
連絡もマメだし、忙しいのと家が近くはないのがうまくいかないかもしれないけど、又会いたいなぁ〜。
顔あれだけどモテるだろうな。健康的なマッチョだもん。腹筋われてるし。
 
 
 
ふぅ、、、いいと思う人はうまくいかない法則www
とりあえず楽しくてあっという間な1日だった(p*'∀`*q)
 
 
18:30から
雰囲気のいいお店でしっぽり飲んで、
ガヤガヤ大衆居酒屋で飲んで、
外の開放感のある赤ちょうちんの横丁で飲んで、
カラオケ楽しんで、
ホテルで夜と朝やって朝帰りのフルコース。
(次の日しんどかったのは言うまでもない…)
 
 
 
《評価: MRはやっぱりいいわ!しかも筋肉あるのは最強ー‼》