男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

物腰の柔らかい消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回プラトニックに終わった実は消防士の彼。
 
解散した後もラインは続き、会ってからの方がラインはマメになった。
 
1日3〜5通、しかも長文を送り合って、お互いの筋トレを励ましあったり、ラインするのが当たり前の関係になった。
 
会った4日後には1週間以上先の日で会いたいと誘われて次の約束もして、私の月2の飲酒はこの人に2回とも使うことにした。
 
 
 
彼が好きだと言うオススメされたアニメがあったからそれを見て相手の好みを知り、そのアニメについての話もしたり。
 
 
お互いの趣味ややりたいこと、仕事に行ってる日は仕事と教えてくれて、食事当番の時はこんなもの作るって写真くれたり、お互いに料理作ってあげるって話をしたり。
 
寂しがりで1人じゃあまり行動的なことをしないとかも。甘えられる人もいないから、そんな人に出会えたらいいねーなんて話もしてて、私がその存在になれたら嬉しいと思ったり。
 
 
 
毎日毎日、話しても話しても途切れないライン。
筋トレ頑張った時や疲れてる時、この人に伝えたいって唯一思えてたし、心の拠り所だった。
 
 
 
見事に毎日ジム行ってたし他の男と連絡取ることがなかったから、私は運動まっしぐらなダイエッターで他の男にフラつかないって印象を持たれてるはず。
おまけにお酒も他の機会で飲むこともないから飲み歩いてると思われることもないし、私は運動に疲れすぎてがっつく元気すらなかったから、いいペースで接することができてるんだと感じた。
 
 
もうこれお互い好きでしょ!!!!
って楽しいラインができてた。
 
 
3月の初めに出会って、月2の飲酒もこの人に使うし、他の男に興味が持てなくてアプリで新しい出会い探す必要もなくなった。
きっとこの人とフィーリングが合うんだな♡
 
 
会う前日は遠足の前の日みたいにワクワクして、告白されるかも?!って勝手に期待もしてた。
しかも会う数日前アプリから急にいなくなってた。マッチ解除されたのか、辞めたのか。
私と出会って辞めてもいいやと思って辞めたと言って欲しい!!!
 
 
そして2回目当日。
うちんちと職場が近いから、相手の仕事明けに合わせて朝から待ち合わせ。
 
 
一応週辺ぷらっとして朝から飲める居酒屋に。
 
 
まず4月にどこに異動になったのかを教えてもらった。
向こうは通いやすくなるけど、私んちからは遠くなった。
 
 
好きなアニメの話の続きや、仕事の話を聞いた。
彼らは当直の時、仮眠時間中に夜中1時間ごとに電話番というのがあるらしい。真夜中の電話番だと体が本当に休まらないらしい。本当に仮眠だな…。
この間ご飯当番だったから何作ったの?とか、他愛のない話が楽しい♫
 
 
次はランチ!パスタの気分と言ってたしパスタの人気店へ。お互いのを半分こしてワイン飲んでお腹いっぱい笑
ここでは釣りの話とか私の京都好きな話とか?
やはり他愛のない話がずっとできる!
恋愛の話も聞かれ、いい流れじゃない??
 
でも、何もなくお店を出ることに。
 
 
 
まだ15時。近くに有名な公園があるから、そこに散歩しに行くことになり、桜があるから一旦ドンキにお酒買い出しに行ってお花見!
向こうの恋愛話も聞いてお酒もだいぶ回って、何話しても楽しくて♫
 
犬も猫も好きで、実家にはいない5匹、猫10匹もいて、うちにも猫がいる話をして猫の写真見せたりして。うちんちの猫の名前も覚えてくれて。
 
 
あー好きだなぁ〜。この人と一緒にいれたらいいなぁ〜!
 
 
腕触る約束したのに触れてないなぁー。
でも触れにくいほど健全な感じ。
公園も長いこといたし、桜も咲いてて写真も撮って、公園を後にした。
車や何か当たりそうになるとさりげなくガードしてくれたり、肌寒いというと「がっしりしちゃうけどコート貸してもいいよ?」と何度か声かけてくれたり。
 
 
優しくしてくれる。
 
なんとなくいい雰囲気になって、危うく甘える言葉を言いそうになったけど言うのをやめたら向こうがすごくしつこく聞いてくるように。
それでも、それ言ったらホテルになりそうだったから言うのやめた。
 
 
少し疲れたでしょ?ってことでカラオケに行って少し休もうと。お酒も買ってカラオケで歌った。この間よりも声の調子が良く、カラオケも楽しくできた。
広すぎる部屋だったから、向こうから隣に座ってきて。
腕触らせてもらった。
 
 
出る間際、なんだかんだ出る時間になるって焦って出る感じに。
 
 
 
すると、「キスしたい」っていきなり言われた!!!!健全な雰囲気しかなかったから驚いたけど、私も好きになってるし、、、した。
 
 
好きな感じのチューだったなー。
 
 
 
で、カラオケ出て。
 
 
 
 
「もっと一緒にいたいから2人になれるところ行こう?」