男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑰

72人目 35歳笑顔がかわいい保険業

スーパーライクしてくれた人がいた。
35歳、プロフィールがなにもかかれていない人。顔は悪くなさそうだな。。。

とりあえずライクし返した。
すぐに返事が来た。
メッセージのやりとりがしやすく、メッセージしたい感じが沢山伝わってきた。
ちょうど週末に差し掛かった。
お互い土日休み。金曜は出かけていて、酔った勢いでこの人に返事をしていた。
 
「さえこさんと飲める人が羨ましい」と言ってくれたから、気になれば飲みくらい全然行ってあげるのにぃーと思い、メッセージをしていた。
 
夜中に家に帰り、酔いが抜けず。
やはり酔った勢いで電話してみたいと提案すると、むこうも友達と飲んでるけど話せそうとのこと。
あまりメッセージしてすぐにライン交換したくないけど、飲みに行くような話も出てきたし「電話できなくても会えるなら会いたい!」と言ってくれたし、タイムサービスってことでラインも交換!あまりそんな提案しないけど、「それくらい気が合うってことやね!」と。
 
 
この時は何言ってんだ、、、程度だった。
 
 
電話で話してみると話しやすく、大人な落ち着きというか俺様っぽい?オラオラ?Sっぽい感じ?
とにかく話し方が好きな感じ笑
ずっと敬語でメッセージくれてたのに、さえこと呼び捨てだしタメ口だし。
他の写真が見たいとリクエストすると、子供の時の写真から色々と沢山くれて、どれもかっこいいやんwww
 
 
ずるい…。
 
 
私も沢山写真を送り、私のスタイルが好きだと絶賛で。。。
 
 
お互いの写真を見て、改めて明日飲み行こうということになった!



服装は気合を入れた♫
実際会っても、電話してたし写真も見てたし、背は低かったけど気にしないし大きなギャップはなく。
 

店はどこでもよかったから、ノリで鳥貴族。
向こうは酒強いとのことで全然酔わず、内容も面白かったり広げやすい話も多く、心地よく話してくれ、私ばかり酔う酔うw
 
 

後半私のネイルを見るときに手を触ってきたり、そこからはトイレに行くときとかも手や肩、腕を触ってきたりボディタッチが増えた。
こうゆう近づき方は慣れてるけど。
 
 
会計覚ましてくれカラオケに行くことに。
帰りのエレベーターでチューお願いされたけど、心の準備ができてなく断った(-。-;
 
カラオケのキャッチのお兄さんと交渉中おしりは触られてた。
 

で、カラオケ部屋入るなりチューʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
少し強引は感じは嫌いじゃないし、カラオケだし。。。
 
カラオケは普通に楽しんだ♫
向こうが途中タバコに行ったり、近くに来てる友達にお金を返したいと言い少し会うことになって数十分抜けてしまったりで部屋に1人。。。
 

ヒトカラ好きで歌ってたけど、1人の時間が結構長く感じてきた(´-ェ-`)
 
 
帰ってきたときにはカラオケの退店時間で、カラオケでの放置が勝手に寂しい気持ちになってしまった!
 
帰るにはいい時間なのに全然帰りたくなくて、ホテルとか向こうの家とか言われたけど、行くのは嫌だし、まさかの家に招いてしまった。
 

呼ぶつもりなかったから部屋汚いし外で待たせて急いで片付け。
 
家にいざって時の冷やしてあった酒が役に立ち、それで乾杯⭐︎
全然何話したか覚えてないけど、すぐにはそうゆう展開にさせず。
なんでか好きな男優の話になりエロ動画見てたらそうなってしまったけど。
その時の流れはすごくムラムラしたなー笑笑
 
 
攻め方はうまい!!
実際ブツは細いし好みではなかった。
だいぶ飲んでたのと、飲んでる最中にフェラが得意な話をしてたから恥ぬよう全力で頑張った!
力を発揮しすぎて刺激が強かったのか、相手の腰が上がってのけぞってた笑
 

男「これ、他の男我慢できないでしょ?」
またこの発言。

私『それ言われすぎて、もはや男の人はみんなそうやって褒めるんだって思ってる』
 
男「いやいや、下手とか気持ちよくなかったら何も言わないよ!これ言う時は本当に思ってるやつだね」


やったけど最中のこととか忘れたし、一気に盛り上がったことしか覚えてない( ̄∀ ̄)
(日記は酔ったときに忘れないうちに断片的にメモして保存してるw)
 

2回目なんて、なめてないのにすぐいきそうで、バックにしたら一瞬だった。。。


 
なんなんだろう、惹かれてしまう!!!
とりあえずまた会えたらいいや…(><)
 
 
≪評価:落ち着いてて余裕のある男らしい雰囲気、なんか魅力的・・・≫