男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑩ 

コロナ後に会いたいと1ヶ月くらいかけてメッセージを続けてくれた人の一人。

面倒で途中返さなくなったこともあったけど、それでも続けようとしてくれてた粘り強い人。
 
 
自粛疲れで、暫定彼氏とも終わり、5/25の自粛解禁直前にどうしても行動したくなり、会話の流れで車を持ってるともわかったから、仲良くしたらドライブ行けるのかも?!というメリットもあって、仲良くするのは誰よりも最優先だと思いわたしから誘ってみた。
 
 
・59人目 金融系
都合の良い新宿まで来てくれることになり、やっと会えることに♪長かったーーー。
お店も予約してくれたし∩^ω^∩
 
 
こんなご時世だからみんなマスクだし、待ち合わせ時どれだー?!なんて思ってて、スーツの人カッコよさげだなーって思ってたらその人だった!
実物は写真とは違ったものの、マイナスはなく、スーツで金融系の営業とのことで物腰も柔らかく。全く期待してなかったけど、良い方向だった。
 
マスクから見える私の目元に対し、「目元から綺麗なのがわかる、すごく緊張します!」と冒頭。
 
 
お店に入りマスクを取り、わたしのこと綺麗すぎて緊張しすぎて肌綺麗すぎて手もいちいち綺麗でって、営業マンだからか褒めすぎるけど、まーまー酔ったらお互いくだけて話せるようになって。
 
 
すぐ酔っ払ったから何話したかは覚えてないけど、話しやすかったなー。
すごく楽しいかと言われるとなんとも言えないけど、コミュニケーションは取りやすいなって。
営業マンだから気もきくし。 
ずっと敬語だったのがだんだん取れ始め。
 
 
二人とも飲んだら食べれなくて、カラオケ行く流れになり、カラオケは休業中だからカラオケのある居酒屋は調べてくれててそこに行くことに。
 
 
ずっと礼儀正しくジェントルマンだったけど、酔ったからといって少しずつ触ってきたりくっつき始めてきた。ま、こっちも酔ってるし嫌じゃなかったんだけど。。。
久々のチヤホヤに揺れてしまったのだろうか。
 
 
ちゃんとカラオケはしたけど、お互い膝枕し合うようになり、なんかチューしちゃって。
タイプと言われるのも弱いけど、どうせこいつもヤリ目なのかなーーーー。しょっぱなからチューしてくる人なんてろくでもない。
 
 
そう思いながら、店の時間が迫り追い出された。
外はまだまだ明るいし、不覚にもまだ帰りたくなくて、一緒にはいたいけど飲めない食べれない。。。
 
 
男からラブホに誘われ、行くのは断り駅に向かった。
だって、行ったらやるもん(´-ェ-`)
やりたいわけじゃないし。
久々の男とのいちゃいちゃは心地よかったけど。
 
 
酔ってて帰りたくなかった。
なんだかんだホテルいっちまった。
もう希望を持つのはやめた!
このパターンはやって終わり!
割り切ってホテルに行った。
 
 
 
もーホテルに入ったらそのスイッチ入れるしかないし、やることはやったけど!!!笑
遊びでもないけど今を楽しみたいって言われて、確かに同じだしさ。
また次会えたら会えたでいいし、ダメでも惚れ込んだわけじゃないから。
 
 
相性もほどほど。
ちゃっかり2回目も勃たせて。
 
 
見た目はタイプに思われてたみたいで、駅の別れ際まで可愛い可愛いと褒めてきて、何度もハグみたいのされ、頭も撫でられたけど、今日限りかもしれないしね。
 
 
自粛解禁して発散したわけでした!
 
 
ちなみに保険屋さんは月から土まで仕事で、お客さん都合で日曜もあるし、夜中の3時まで飲むこともあるし、取引先の社長とキャバクラなんかもあるそうな。
忙しくて、ただ酒タダメシ目的の女が来る相席屋も行きたいと思わないし、社内もないし出会いの機会がないそうな。
 
 
全部の会計してくれたし、何万使ったんだろう…。まー楽しかった*1
 
 
帰ってから股が痛い。。。
やっぱ相性とか挿れ方合ってないわ。
 
 
《評価:金融系は羽振りが良くて清潔感があってスーツが似合う!》

*1:´∀`