男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー①

ティンダーを退会した途端禁断症状に見舞われ、3日ともたなかった2度目のティンダー、、、。笑

 

その反動でドンドン男と会いたくなり、相手の目的問わず一応返信。

全然乗り気ではなかったけど、暇な日を有効活用すべく、とんとん拍子で会うことになった人。

 

 

・49人目 27歳金融系爽やか関西人

仕事の都合で大阪からこちらに今週来たばかり。笑

メッセージは最初から”スタイル良くて色気がある”とか、”ボンキュッボン”、”胸が強調されてる”と体の事ばかり。ヤリモクだな。。。

家の契約が似合わずホテル暮らし。私が一人暮らしで寂しいなら家に行くとか、下心の出し方が分かりやすすぎて。。。

 

まー実物カッコいいかもしれないし、可愛がってくださいって言ってきたり、ラインもしやすいし、会ってから考えよう!

一応下着上下揃えて待ち合わせ場所へ。

 

会う前から勝手にタメ口使ってきたり、姉さんって呼んでくるのが嫌で名前が嬉しいというと呼び捨てでもいいの?とか、この人・・・人との距離感分からないタイプか~。会う前から少しイラっとした。

 

で、待ち合わせてみると・・・

え?怒ってる??クールなの??いきなり調子狂う。

写真はどれも笑ってたのに。。。早くも印象と違うし、そもそも実物ブス。

写真は全部笑ってて気づかなかった口元が、おちょぼ口みたいに小さい・・・。

苦手な口元だ・・・。うまい具合に詐欺れてて見抜けなかった。

 

 

入店し、頑張って話すも、男の目線は私の胸元。気持ち悪い程かなり見て来る。

受け答えも聞いたら返してくるけど、なんかそっけないなー。

とりあえずご飯が美味しい好きな店にしておいてよかった、気持ちの調和がとれる。笑

 

やはり体について言ってきて、

私『今日は寝不足で顔もお腹もむくんでる!』

男「そんな感じせーへんけどな、お腹とか出てへんやん。むしろ胸強調してへん?」

私『してないわ!スカートのウエスト無理してんの!』

男「あとで触らせてもらうわ~」

 

いつ触れると思ってんの???(◎Д◎;)

楽しくないこのノリで、全然エロくもなれないこの状況でよく言うなー。空気読めてる???私が笑顔でいれるのは酒とうまいメシのおかげだよ???

イライラするなー。

 

他にも

男「なんか足が筋肉痛やわ。マッサージでけへんの?」

私『できないよ』

(いつも独学で気に入った男にはやってあげるけど言わないwww)

男「なんでや、資格とってきて~」

私『マッサージって気持ちいいの?韓国いった時うらいしかしないけど』

男「やったろか?」

私『えー、気持ちいいと思えないからいいー』

触ろうという下心が気持ち悪い程だだもれで、もはやキモイ。

 

 

酒弱いから2軒目行ってもつまらない、普段から喋るタイプじゃないから今日は喋った方だと。1時間滞在にして、酒飲んでるのに居心地悪い。

向こうは「酒もご飯ももういらん、1時間喋ったしある程度分かったから話さんでもいいし、カラオケ行こう」と言ってきた。

こいつカラオケで触る魂胆だろ絶対。

帰りのエレベーターでも頭触ってきたし。

そもそも1時間である程度分かる意味がわからん!!私はわからん!笑

むしろもう話すネタないし、おごりでもないし、これ以時間と金と労力使いたくない!!!

 

東京に来たばかりで土地勘のない男。

男「次どこ行く?飲めへんよな?カラオケ行こ、カラオケ!」

私『飲み食いはもういいし、カラオケって気分でもない』

男「カラオケの気分にさせたるわ」

私『気分じゃないのに行っても・・・』

男「歌わなきゃええやん」

私『(ホント魂胆が・・・笑) や、高くつくから』

男「えー、じゃどうすんの?まだ20時半やで」

私『月曜だし、実は結構疲れてて・・・。駅もここ(本当に目の前)だし、帰る』

 

 

もう無理だった・・・。

筋肉質で背も175くらいあったけど、コイツのこの口とチューできないし、触られたいし、話す元気もないし、舐めるとかも絶対にいや~~。

 

 

去る者追わずな感じでおとなしく帰っていった。

よかった・・・。

 

≪評価:誘い方が下手だからムード勉強してこーい≫

 

 

駅の目の前だけど、まだ20時半!一人で買い物~^^

酔った勢いでタピオカ巡り~^^

 

かなりぶらついて友達に連絡したら、近くでご飯食べてるとのことで、22時半に合流~^^

2人して「うちら月曜から元気すぎ!!」とゲラゲラ。笑

 

で、相席ラウンジ!笑

そうか、さっきの男がつまらなかったから無駄なエネルギー放出してたんだな~!友達と会ってリフレッシュして、1組相席して元気に帰った♪

 

 

さて、次はどんな人に出会うかな~。

 

 

 

 今回もヤケだったけど、懐かしき初回のティンダー記事。

よく閲覧されているようです。笑

otokosuki-around30.hatenablog.com