男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

相席屋で出会った飲み友

それは六本木の相席屋に行った時の事。

合流は終電間際で向かって0時ごろ。

クラブが盛り上がるのは深夜2時。

始発は5時。

入場は無料だけどお酒は有料。

 

夜通し燃費を保つために0時合流後はクラブ前にある相席屋で飲み食いしてから夜通し乗り切る作戦だった。

クラブに行く前の相席屋に行く人はかなり多いから、六本木店での出会いは1mmも期待してないし、0時過ぎにいる男なんて終電逃して夜中過ごす場所くらいにしか思ってないし。

 

基本六本木に滞在する男はチャラいから、ガンガン口説いてきてHしようみたいな20代後半も2~3人いたし。。。

連絡先を一番聞かれないのも六本木!職業も年齢も明かさない人多いし、本当時間つぶしの場所でしかない。

 

そこで相席した2歳下のサラリーマン、ザキさん!

ゆるーい感じの喋り、やる気なさげ。顔の覇気もなさげ。おっと、指輪もしてるwwwこの手のタイプは白けそうなパターン。

 

ま、時間つぶし時間つぶし^^

六本木にほど近い麻布のゼネコンで働くザキさんは、後輩を連れてきていた。

 

既婚だし、タイプじゃないし、どうせもう会わないし、楽しく過ごせればいいから飾らず素のキャラで話した。

 

会社では出会いがなく独身男も多く、その人は兄貴分しく後輩が多いとか。

気づいたら、合コンでもやろうとなっていて、連絡先交換。

その日は彼らはタクって帰り、私たちはクラブへ。

 

 

その後何故か連絡をとり、気軽に話せるゆる友に。笑

嫁が看護師でクリスマスに暇してることがわかり、私も別のクリスマスパーティー後に飲み足りず、彼と彼の後輩君と一緒に飲んだり笑

 

そして、合コンの話が進み、彼が趣味でしている社会人サッカーのメンバーや、そのメンバーと会ったことがある居酒屋のオーナーなどが来た!

もちろんお店は私チョイス♡ここのご飯が好きなんだよねー!お酒も豊富だし、メンバーに面白い人がいてすごく楽しい会になったな♫

肝心な出会いはなかったんだけど。

 

 

ザキさんとはさらに仲良くなり、まさか相席屋でこんな飲み仲間ができるなんて思っても見なかった!!

ザキさんのところは鬼嫁だから、彼は意外と尻に敷かれてて、会社の飲み以外はなかなか都合がつきにくなった。

そのくせ飲みたがるし…。

 

たまーに声がかかったり声かけたり。なかなか飲むことがなく、2回目の合コンにこぎつけることができた!

 

クリスマスに飲んだ彼の後輩と、社会人バスケのメンバーとか!ザキさん、ゆるい話し方に反して意外とアクティブなんです!笑

 

 

そこにきていたイケメンを気に入った!(●'w'●)

まー、このイケメンはやる気がないのか、ふんわりしたキャラなのか、よくわからないけど、最終的にカラオケ行った時にチューされたんで、別記事にしますよっと。笑

ザキさんありがとー!

 

 

 

その後もザキさんは飲みたがって連絡はしてくるものの、いきなりの誘いだったり、場所の都合が悪かったり、タイミング合わずで飲めず。

合コンもやりたがるけど、彼の持ち玉は後輩の20代若手ばかりに対して、私の持ち玉(参加女性)はアラサーで年下の男は嫌だというワガママ達しかいないから、合コンが開けない!!

ザキさんとなかなか飲めないなか電話したり、暇ラインしたり誘いあったり。

 

 

ほんと気軽な友達って感じヽ(´∀`)ノ

ちなみに、ザキさんは「俺ね根は真面目だから浮気とかしたことないの。ねー、既婚でもいいから相手してくれる女子いないの?でも、さえこ氏に迷惑かかるよね」と遊びたいが遊べないらしい。

私はあっけらかんと下ネタや遊んでる男の話はしてた。でも、私に対する下心は一切感じない!笑

 

ある意味悲しいけど、もはやリバウンドしてしまってるから女として対象外だったのかもぉおぉー(;´д`)

 

 

 

そして、ザキさんとまさかサシで飲むことに!サシは初だったけど、ティンダーで漁りまくってる話をし、「俺もまだアカウントあるからやろうかなー!」なんて話をした。また女子数人と飲みたいと言われるも、「合コンとか久しくやってないから様子おかしくなるかもw」とか既婚者あるある発言。笑

 

 

この日はいきなり私から誘ったのに、「待たせちゃったし俺の都合であんまいれないし、俺が払うよ!」と言ってくれ、なんて男前なんだと思ったら「全然女の子と飲む事ないから気が抜けちゃってた…財布に金がねー笑。こーゆうところに不慣れなのが出ちゃってる」と札がすっからかんwww

私が出しましたよwww

 

 

でもそのあとすぐに、コンビニATMでおろし、会計よりも少し多く返してくれた。

「男として当然でしょ」

「結婚前とか女と遊ぶ時8万とか持って出かけてたし、遊ぶ金に糸目はつけない」みたいに言ってて、意外に男らしい一面を見た!

 

でも、お互いの関係になんもないというwwwこのまま解散して帰ったのでした。

ほんと、いいヤツ〜。

 

 

それからというもの、私はダイエット時期に入り、ラインのプロフィール上誘わせにくいようなオーラを醸してたし、ダイエットでジムばっかで酒が飲めないことを伝え、ザキさんとは連絡を取らなくなった。

 

また飲めるようになったらメッシーとして合コン仲間としてお願いしたい人脈の一つだ。

相席屋も、こう言った出会いがあるという一つの例のお話終わり! 

 

 

一応しょーもない出会いはある相席屋  

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com