男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

相席屋で出会ったハイスペのイケメン先生①

続ティンダー⑤イケメン既婚者と急遽会った日、ドタキャンしてきた相席屋で会ったイケメンから改めてお誘いがあった。

(一応張っておきます。) 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 




1、2度目のお誘いは前日で突然だし、もはや顔がイケメンでとにかく凄く話す人だなーという印象。チャラいイメージでしかない。

数ヶ月前でラインのやりとりもゼロだったしほぼ初対面に近い…。話せるかな?(>_<)

ラインの話からすると学校の先生らしい!

 


普段の仕事は先生で真面目かもしれないけど、ヤリ目だろうな。
そもそも最初相席屋で会った時、私の友達には交換後ラインしてきてたけど、私にはなかったのに、最近急にきた。痩せてから変更したラインのプロフ画像が手伝ったのか!?

ノリがチャラい感じだったから、連絡来てた友達も「チャラそうだからヤダ~無視無視!」なんて言ってたし。


連絡も気分屋な感じでてるし、この日は筋トレしないからストレスフリーにしてもいい日!
誰かと飲みたいと思っていたほどでタイミングは絶妙に良い!笑笑
リバウンド時代の丸い時に会ってかっこいいと思ってた人が、まさか連絡をくれて会えてる喜び!!痩せたから?!

 

そりゃ印象に残ってたイケメンのお誘い、二つ返事で会うわ♡〃




実際待ち合わせて合流し、あーーーやっぱカッコいい!!!!記憶していたよりカッコいい!笑。 今回はドタされなくてよかった!!!
「この間はごめんね」と開口一番。
緊張する!!!イケメン怖い!((( ;゚Д゚)))


私の選んだ店に行き、メニュー見てテンション上がってくれる彼。
相手がお酒強いからグイグイ飲み、日本酒も投入し楽しく酔えて時間があっという間。 


年齢も同じで、今日話して知ったのはバスケが趣味でチームに入ってて、走ったり鍛えることが好き、ガチのトライアスロンもやってる?!Tシャツの上からでもわかるソフトマッチョ!!!
前は冬で着込んでたから気づかなかったけど、やはり筋肉ある人に惹かれる己の引き笑笑
不動産屋、筋肉質という好みが寄ってくるのが不思議。そうゆうのが好きって顔に書いてあるのかしら?ʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ


彼は私と会った時の相席屋が初めてで、初めて相席したのが私たちだったからテンション上がってよく話しちゃったらしく、他の相席した子にはサクラ?と聞かれたとか笑。酒の席で喋らないの無理というほどよく喋る!!口から生まれたような人は好きだから楽しい!
「思ったこと言っていい?いい匂いすんね!」と口に出しちゃうタイプだし、テンションも高くハイタッチしちゃうし笑


あと、芸能人の誰かに似てて、「誰かってめっちゃ言われる。芸能人わかんねー、たまに言われるのがUVER worldの誰だっけ?」『タクヤ?!』「そー、それ!」

んー違うけどイケメンなんだよね!!!
前もティンダーでTAKUYA似に会ったけど、その系統の顔は好みってことが改めてわかった笑笑

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com