男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

34歳イケメン既婚者 (続ティンダー⑤の続き)

最悪の初対面にして好感度がかなりいい既婚者。
 
 
 
奥さんとの性事情を細かく聞き、不倫や性欲についての話など。下ネタなのに話しててもヤラシイ感じにならない。テーブルで向かい合って話してたし。カウンターならもう少し仕掛けたんだけど…。
 
可愛いとか女性として意識してると言われ、お互い会う前からヤリモクだけの関係は嫌だから、飲んだり話してて楽しい人と出会いたいって気持ちは一緒だったし、尚更そこにセックスがついてくるような間柄になれたら理想というのも一致していた。
いつかセックスできる仲になれたら嬉しいけど、やるだけの関係は嫌だからまた飲んでくださいと言ってくれていた。
 
 
21時から会い、あっという間に23時をすぎ、お店は閉店の時間。
ちょいちょい口説き?お褒め?下心はアピールされてても、特にいい雰囲気とかではなく純粋に楽しい時間を過ごしたって感じだった。
  
背も高い体系もいい性格もいいイケメンだから、既婚でもモテそうな人だし、女として意識してくれてるのは嬉しかった。
 
 
この人に触ってないな…。
せっかくイケメンといるし、異性として興味がないわけではなかった。
でもすごく意識していたわけでもなかった。
好意を示してくれてるけどやりたいとも思わなかった。
 
 
帰りのエレベーターで他の人もいたから手は繋げず、周りにはバレないように、リュックの合間から勝手にあちらのズボンの後ろポケットに指を入れておしりを触るイタズラをした。
エレベーターって短時間で次の流れに繋がる最高の個室と思ってるから、良いと思った人とはそのまま乗りたくないw 
 
エレベーターを降りた瞬間、「もし二人だったらエレベーターで絶対チューしてた!」と言ってきて、「ほら」と私の手を引っ張って股間に一瞬持っていかれた。
ほんと一瞬でぼけーっとしてたけど、あの感触はめっちゃ勃ってるって意味の「ほら」だったのか!!!!笑笑
 
『え、なんでそんな(股間)元気なの?』と聞くと「おしり触るから!触られたらスイッチ入るよ!」
一瞬お尻触っただけでその反応 面白いw
 
 
自宅 最寄りの駅を聞かれ、「よし!ホテル行こう!!2~3時間寝れる程度に帰すから!」
えーーーーーーーーーー!!!平日だしホテル行く気1ミリもないwww
私『待って、電車もなくなるし、今帰ったらちょうど良いよ!?』
彼「渋谷から深夜バス出てるし、それ1時まであるんだけど、お互いの住んでる最寄り駅で停車するから。
(深夜バスの提案早すぎだろ、よく乗ってるな?笑)
私『いやいや、準備してないし行くと思ってなかったーーーーー!え~~~・・・』
彼「準備って何?気持ちの準備?」
私『色々!!! (気持ちもそうだしVIOとか・・・) 
今帰ったら電車賃で済むのに、バス代高くつくじゃん?』
彼「それ出すから」
 
すごく強引に手を引くわけでもなく、でもガッシリ手を繋いでホテル街に向かう彼。。。
かっこいいし、、楽しいし、、こうゆう人の場合、相性やセックスは残念だったりするんだよね。
 
それだけじゃない、出してくれるとはいえ帰るのに電車より金がかかるし、あちらは小遣いの中で専業主婦+2人の小学生を養って、やりくり大変って聞いたばっかりだから気を遣うこともあって。飲み代おごってくれてるし、金銭感覚は似てる事がわかっていたからこそなのに、金でチャンスを逃さないのは男だね・・・。
 
 
結局ホテル街入口すぐにショートステイがあるホテルがちょうど空いてて入室。
 
やっとエレベーターでチューして、時間があまりないからさっさと風呂入って始めた笑
 
 
舐めてあげると驚くほど反応良くて、「ちょ、上手すぎ、どこで覚えたの!?」「気持ち良すぎ」「その手ダメ、出ちゃうから!」
みんな同じこと言うwww 
テクニックには自信があったけど、今回も経験値高そうな大人の男性に通用する技を出せた(´¬`*)☆むしろ、男になって自分の技を経験してみたい。そんな良いのか!?笑
もうどれも同じように扱ってる。
 
期待してなかった相性がこりゃまたいい!!前戯はうまくはないけど、相手に気持ち良くなってもらいたいという精神の彼は終始頑張ってくれました。
酒飲んでて朝も早くて遅くまで仕事してきたのに、すごい体力。
毎週趣味のバスケしてるし、やっぱ運動してる人は違うわ(°∀°)!!
 
 
1.5戦。あっという間に深夜バスの時間。
むしろ間に合うのか??間に合わなかったらタクシー代出すとか。。。悪すぎるけど自分じゃ、出せないからね!笑
 
バスは出発してたけど、数メートルで信号に引っかかってくれてたお陰で無事乗れた~~。
 
帰りのラインも丁寧にくれ、続けて「ごめん、バス代渡してない(´-ω-`)次回会った時にまた」とも言ってくれ、誠意があるなーと。お金使わせてしまったからお断りしたけど((((^-^:) 夜の返事してないのに朝もライン来てた。
彼氏だったら有能すぎる>< あーもう、まさかの既婚者好きになりそう、あかんあかん。
次の日寝不足で恐ろしく怠かったけど、無茶しても良かったほど楽しい時間だった(^^♪)
 
 
 相席屋のイケメンにドタキャンされてもチャラになったわ♡
 
 
≪評価:久々のヒット! 全部いい!笑≫
 
 
 
その後相席屋のイケメンも会った!