男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑤

とある水曜。

相席屋で会ってライン交換しただけのイケメンに飲みに誘われて、せっかくタイミングも合った事だしルンルンで行く気満々だったのに、昼頃あちらの仕事の都合でドタキャン┐(´д`)┌
 

今日は筋トレもしないし、ストレスフリーDAYだから酒も飲んで、酒とイケメンにダブルで酔いしれる予定だったのに、この虚しさどうしてくれんのさ!!!!!男とハッスルするためにダイエットしてんのに。。。((((笑
 
 
ティンダーの新規で飲みに行く約束をしてた人がいて、マメだしフッ軽だし、先の日程で約束してるたけどそれより前に会えたら会おうと話してて、もしイケメンに最悪ドタされたらと想定して、当日誘うかもと予告はしていた。
 
 
 
●26人目  34歳イケメン既婚者
22人目も36歳イケメン風既婚者だった。2度目のティンダーはやりとりしっかり目重視ということもあり、節度があるのは必然的に大人になってくるのか。。。
 
今回の人は、お互い何度も誘い、誘われと繰り返していた。
相席屋のイケメンに断られたから私から突然のお誘いだったけど、予告していたし都合つきそうだったから仕事後に会えることに。
 
あちらには仕事で遅くなるとは言ってたけど、予定の時刻になっても連絡なく、予想よりもどんどん遅くなり、これから会っても時間がなさすぎるし、しびれを切らして帰ろうと歩き出していた。
 
 
ヤケでタピオカミルクティー飲んじゃうんだから!!!あ、でもその分歩いて帰ろう。(我慢できないけど飲む罪悪感やカロリーがヒシヒシと。。。)
 
 
相手は仕事だから仕方ないとはわかっていても、1人目も仕事でドタだし、イケメンに酔いしれるどころか無駄に渋谷まで来て収穫なし。しかも二人に振り回され!
あーイライラモヤモヤ。
 
もともと気合い入れた服装だったからか、2人にナンパされたけど、どっちもブスだしトーク下手だし、男といるはずだった予定とはいえこの2人にはそれぞれついて行く気にもなれなかった!!チキショー!
 
 
 
今日は何ミルクティー飲もうかな〜タピオカ店到着寸前。
 
突然電話が。
ティンダー既婚者が仕事終わってかけてきたようだ。もうタピオカ飲みたいし帰りたいし、遅いよ!!!プンプン(`Δ´)!!
 
 
まさかの最初誘ってきた方も仕事が終わり合流できそうなラインがきた。散々待ちくたびれてテンション下がった頃に、しかも同時刻になんで2人して…。
最初会うはずだった相席屋の方が顔は好きだし会いたかったけど、多分会えなさそうな文脈。
 
 
すると「どこにいらっしゃいますか?!渋谷着きました!」
「遅くなりすぎて申し訳ありません。なんてお詫びしたらいいか…」
「まだ渋谷にいらっしゃいますか?」
ティンダーの方、私が電話出なかったからライン連投してくる。
てかなんて連絡なくイキナリ渋谷つくわけ?
腑に落ちず既読スルー。
 
 
 
平日21時過ぎだしな…
会うの楽しみにしてた可能性の低そうな相席屋の方をダメ元で待つか…
はたまたティンダーでもう渋谷に来てしまった方にテンション低い苛立ちのある中とりあえず会うか。。。
 
後者は常にレスポンスが早いから、とりあえず・・・
私『え、もう帰ろうとしてました笑。出発するとき教えて欲しかったですー』
男「すみません、同行者がいて連絡ができませんでした。ホントにゴメンナサイ。」
男「お疲れのところ、こんなに長時間お待たせしてしまい、お詫びのしようがありません。」
 
 
遅くなることも言われてたし仕事の都合をいつまでも責めても仕方ない。
誠意を感じたし、ここで怒りをぶつけてしまうと次はないし、いきなり渋谷着いた経緯もわかったし、渋谷にいるなら会うかー。いずれ会う予定が前倒しになった方が都合がいいじゃないか!!
 
少し歩きにくいハイヒールだったから、足が痛いからと私のいる方まで来させた笑
「はい、すぐ行きます!」
 
 
なんちゅー最悪の初対面(-。-;
テンション低いし。でも、唯一の救いは、写真よりも実物が良かった事♡175センチで趣味がバスケだからすらっと程よく肩のあたりに筋肉。顔は顔の濃くないTOKIO長瀬似???
なのに3枚目キャラ。
酒の好み似てるし、飲んだら楽しくなるから水に流せる!!
 
 
案の定飲んだら楽しくなったし、この人もかっこいいし、大人で物腰が柔らかい、話し方も心地よく、人当たりがとにかくいい!動物に例えたら犬のような感じ。社会人でしっかりした大人と思いきや、子供っぽいような精神年齢が低そうなバカさ感。笑
そもそも、会う前のメッセージから人柄が伝わりすぎてて、会う事への不安が微塵もなかったから緊張するまもなく(帰るところまで怒ってたし?)すぐリラックスができた。
 
 
ティンダーシリーズ1人前の24歳加藤シゲアキ似は手を繋いでも可愛いと言われても、連絡マメでも気持ちが入り切る事はなかった。
この既婚者は、実際会ってからの印象がすごく良くて、もはや独身だったら好きになっていたかもしれなかった。
短時間でそう思うってことは好きなタイプなんだろうな(^_^;)
 
この人が既婚でよかった、割り切れるから。
素敵な部分が多いし、独身なわけないね。