男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

最近ダメダメだぁ〜

日記のネタは書き溜めてるけど、編集中につきアップできず…。


とりあえず最近はティンダー控えめながらもやっていて、数人会って、友達と相席系もいってるけど、自分の市場価値が下がっている事に気づき自信喪失!!(´-ェ-`)


友達にも相席で会う男にも嫌な態度になってしまい自己嫌悪。


消防士の暫定彼氏とも一事件?!起きて、男性不振!(ま、暫定っていってるじてんでどうなんだか。。。)
むしろ、実はこれが精神的にこたえのかもしれないけど。



せっかく痩せたのに、最近は精神的に疲れてることを理由にモチベーションが上がらないのと目標がなく、疲れてる時もトレーニング…という言葉がある事に甘えのんびりする日が増え。。。



おそらくお酒はダイエットの邪魔はしていない。
だけど、食べ放題にハマってしまい、本当のリバウンドが起きている( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


あぁあぁあぁーーー
市場価値がただでさえ下がってるのに、体脂肪率は上がってしまうし、服はきついし、いつもむくんでるし、負のループ!!!
色々重なりすぎて鬱になりそう、引きこもりそう!
コロナのせいで大好きな京都の桜観光も萎えたし。(京都でハメまくろうと久々に遊びモードだったのにw)
ナンパ野郎にナメられてプライドも傷付いたしwあのブスに。。。


こんな性格が悪くなった自分が嫌〜〜( ;  ; )



心が疲弊してるせいか、具合も悪くなって、ジムに行かない分時間ができるから実家に帰って、親に優しくできるし甘やかされてるし、猫もふもふして癒されてデトックス中。笑



心身しんどいけど毎日は過ぎてくからね。
疲れたーって言って仕事井田で帰ってきて1日終わりたくないからね。
少しの気力でもなんとかやれることは最小限のエネルギーで。
小手先で済むことは済ます。
ティンダーのメッセージも損得や面白さを吟味して時間や労力を使いすぎない程度に。



とりあえず、予定。
・今日、30歳長身筋肉質な消防士と遊ぶ
・明日、総合商社マンと初対面で飲み
・月曜、元ラガーマンの不動産セフレをデリバリー
・来月、友達幹事で消防士と合コン
・来月、35歳の筋肉質な消防士とお茶
・女友達2人とそれぞれ相席屋


気付いたらハイスペ系と友達にしかエネルギー注いでいなかったwww
35歳の消防士とか、消防士の暫定彼氏を彷彿とさせるほど返事おっせーし忙しくて全然会うことできないのwww
もう既婚か疑うことすら疲れたわ┐(´д`)┌
年増の消防さんはさぞかしお忙しいのですね。。。


消防士とこんなに接点があるのは後にも先にも今しかないな!!不動産に沢山ご縁があったけど、次は消防士?!♡
なんてことはないね(´-ェ-`)


ラガーマンのセフレもアホな提案してきて、本当男はバカばっかだな。。。


私に本気の恋愛はいつできるんだろう…。
婚活パーティでもいこうかしら。
真面目なタイプでも捕まえる?
やー、、、この間相席ラウンジで元地銀の人に気に入られたけど、口元が無理だったしなー。ライン無視したし。
どんなに妥協してもチューできる顔がいいし…。



真面目そうな東証一部上場企業の人とメッセしてるけど、写真と今が違うと言われ会うのが怖い。。。身バレ防止で昔の写真載せてるって、その写真見ても今の姿知ってる人にはバレないってことよね。
どんな変貌を遂げたんだろう。
「さえこさんにがっかりされちゃいそう」なんて言わないでぇ〜(°▽°)今の写真もらうのが怖いほど、メッセージは丁寧で真面目そうな人なんだよなー。


なんだか、人生で最高に拗らせを感じてる。。。
焦りなのか、せっかちなのか、話題が欲しいのか、楽しみたいのかわからない。



会社も個人pcなんて与えられてないから、仕事は会社でしなきゃだけどできない人は、感染を防ぐ為にただただ在宅しなさいとお達しを受け、対象の平日9日間のうち3日だけ勤務www


わーい、暇だー!


メゾンカイザーのパン食べ放題行きたいな…。
ジムも行かなきゃ。
コロナのせいで大好きなエアロビクスも休講になってるから出来てないし。
再開しても定員決められて整理券制だし、色々とストレスに感じることが多くて、ストレスホルモン半端なさそうだなー。


早く元気な私戻ってコーーーーい!
色んな近況?!つぶやきでした。