男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士の暫定彼氏⑪

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

2か月ぶりに会える♡♡♡
服選びや寝る支度に時間がかかり、会社並みの早起き。
 
2か月空いたのと会いたい気持ちがマックスだったから、遠足の前日のような楽しみと寝坊できないプレッシャーから寝れなかった。。。
 
 
朝から気合い入れて出ようとしたとき「うわぁー、出動出て残業になるかも・・・」と一報が。
 
駅で待ちぼうけになるパターンか?でも1時間かかるから今家をでなければ、もし残業にならなかった時待ち合わせ時刻に間に合わないから、、、とりあえず家を出よう。
 
 
「(会う時間が)短くてもいいの?笑」
一応事前に聞いてくるから萎えるけど、分かってる方がいいしね。
結局残業にならずに予定通り会えた!
 
 
改札出たところに彼の姿を見つけ抱き着いたら、彼が手から携帯落としそうになって迷惑かけた。イキナリ空回りwww
 
 
雨だから傘をさしてくれ、定番のネカフェへ。
今回は溜まりに溜まった欲求で自ら襲っちゃおうと思ってたのに、彼が速攻チューしてきて先越されたw
いつもなら、会ってすぐやることにセフレか?と思うところ、むしろ嬉しかった。
2か月分を埋めるかのように早くくっつきたかった。
相性がいいのか、したかった人とできる喜びなのか、すごく良かったーーーーーー。
案外早くイっていいか聞かれたから2回目もする約束で承諾。
もう私の許可もなく生中出し。
 
 私の足がとにかく好きだから、足舐めるし、匂い嗅ぐし。終わった後は膝枕。
疲れをいたわる彼女として認めてもらいたいし、会った事を無駄に思って欲しくない。
彼は体を撫でられるのが好きだから、体を撫でであげながらそのまま膝枕で寝かせてあげた。
 
 
ホントに良い体してんだよな~・・・。体動かしてないと不安になるというほど昔からスポーツマン。
サーフィンや職業柄体は鍛えている。
肩や背中はゴツイし、腕も太い。お腹は腹筋がすでにシックスパックで股間にかけても筋肉がある。足も太すぎず、全身筋肉質。いつも腕枕されててあまり見れていなかった全身をまじまじと観察し、撫でられ好きに便乗して触り放題www
お互いWIN WIN!
 
 
癒しの時間も大事だけど、たまにしか会えないから会話も必要。3時間という時間を有意義に使うべく、タイムキーパー。
1時間以上膝枕をし撫でてあげ、残り1時間でもう1回やって、溜まった不安や疑問を話さなくては。
 
 
「なんでそんなに撫でるの上手いの~・・・▲▽〇×◇~(-ω-) 」
仕事明けで眠そうでムニャムニャしたまま起きてくれない。
 
撫でる手を股間に持っていった。笑
いつも挿入時以外パンツはいてるし、舐めることもなくギンギンだから、彼の股間は初めて触った。相性良い人は大体デカかったけど、案外大きくなかった、、、。
パンツ越しでは詳細が分からない。いくら触っても眠そうにスルーされてた。
 
 
2回目する約束したもん!!このまま帰せない!!笑笑
この触り方で起こせないわけがない!更にパンツの中に手入れて触ったら起きた∩^ω^∩
溜まってたのかな…過去最高に満足したな。。。
飲みに行きたいことをアピールし、ただ飲みたがりな訳ではなく、初回に酔った彼が色々と話してくれたことが嬉しくて今付き合えているとも話し、わかってもらえた。
 
「(俺の言った事)よく覚えてるね、録音でもしてたの?笑」と言われたが、大事なこと過ぎて即ブログに落とし込んでたから。笑
 
 
ラインでは離れ難そうなこと言ってたくせに、帰り際案外あっさりだし。
帰したくなかったな…。
 
 
 
私『次会うまで元気でね〜!』
彼「なんか雑な言い方だな!」
私『だって次いつかわかんないじゃんー。じゃぁ1週間後にあってくれんの?』
彼「タイミングが合ったらね!」
私『いいよー無理しなくて。それに前1週間に一回会うなんて無理とか言ってたじゃん!酔った時に!』
彼「…確かに1週間に一回は多いわ!1週間とかすぐだし」
私『そんな会うとなぁなぁになりそうだし有り難み無くなっちゃいそう…』
とお互い納得。
 
 
 
今回合えて嬉しかったなー。抱きついて少し引き留めたほど。だいぶ面倒な態度が多く出しちゃったかも。
好きが溢れちゃった笑笑
 
 
顔は本当にブスなんだけど、ほどよく優しいし、体に惚れ直した。
ラインとかでも優しい口調なのに、実際会うと男らしいし、穏やかで心地よいんだよなー。どんどん冷めていってたはずなのに、すごく好きになるってゆーどんでん返し!!
 
 
室内でツーショット撮りたいと言うと断られ、「こんなところじゃなくてお出かけした時に撮ろうよ!」と言われた。
出かけてくれないことも愚痴った。
忙しいのは当分続くと漏らしていた。
サーフィンに侵されてると思ったら、生活の主軸ではないけど、習慣だと話していた。
チャリで海はすぐだとか。
 
 
数回会って、今まで信じ続けてきたけど、好きだからこそこの距離感が本当に疑問になってきた。他の2名の消防と接してて思うけど、忙しいかもだけど、やはり休みはあるし、返事や休みが不規則でも先の予定は組める。
 
 
人によって時間の使い方はそれぞれだけど、あまりにも優先順位が低い。
家が寮?
私と飲み行くには休みの前日じゃなきゃ飲みに行けないけど、ちょくちょく飲んでる?月の半分休みだろうが!
サーフィンに侵されてくれてたら諦めついたのに、そこまでじゃないって言われちゃうと諦めつかない。1日デートもできないし、、、、。
 
「お出かけはちょっと待って。職業柄コロナになるわけにはいかないんだよ。署でコロナ第一号にはなりたくねぇな〜」
 
 
さっきまでコロナそんな気にしてないって言うとったやん!じゃーチューするなよ、手消毒してからセックスせーや。
 
 
 
過去の女から「結婚してんの?ってよく言われんだよなー」と言われるって前に言ってた。
 
 
 
やっぱ、結婚してんのかな??汗
 
 
 
セフレ感覚で付き合いOKしたけど、好きだからこそ、今の距離感が不安でしかない。
37歳の生中出し、どんな気持ちなんだろう。。。
 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com