男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック関西人の不動産②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回なんとなく離れ難くてお持ち帰りしたハイスペのハウスメーカー勤務の関西人!


こいつ返事が遅い遅い。
しかも特にラインで会話続ける内容もなく、相性もすごくいいのに、ハイスペでわたしの好きそうなタイプなーのーにー!特にまた会いたいとかも思わず連絡はしなかった。
 

そしたら、たまに連絡は来てて会う気あんのかないのかわからん感じで。


で、日曜の夜なら会えそうとなり、当日バタバタだったけど会うことになった。
一応好きなタイプではあるし、、。
だがしかし、どこか乗り気になれなかったし、生理なこともあってする気は1ミリもないパターン。笑


何か奢ってくれればいーや∩^ω^∩


どうせ向こうは定期券内だし、私の都合のいい駅にし、ゴルフをして時間潰して。


久々に会ったけど前の方がカッコ良かった気がするー(´・ェ・`)



微妙に壁を感じる気がして、前回やってるのに何かアッサリ。
仕事の話沢山聞いたなー。
私もセフレが不動産だし、そのとの関係性とか会社のやり方とか。
ハウスメーカーだからどんな条件でどんな家建てるのかなどなど家とか不動産系好きだから聞いてて楽しかったなー!
お互いの同期の話では盛り上がったかも(´ω`)関西人だから基本的には話してて楽しいんだけど、好きになる感じの喋りではないのが不思議・・・・。



ぼちぼち終電近づいてて、向こうはてっきり帰るのかと思ったらうちに行く気な発言。

そりゃ私が生理とも言ってなければやれると思ってきてるだろうよ笑

うちのパジャマ貸してすぐ風呂入るだろうからベッドに匂いもつかないし、最悪風呂でできなくもないが、ベッドが汚れなければいい。笑

 

で、家に一緒に帰った。コンビニでアイスも買ってもらって。


確か帰ってから早い段階で寝た。

 

 

でもなー、なかなか寝てくれなくて、私の手を股間に当て始めて触らされた。

やっぱでかいんだよなー!それは覚えてた!良かった記憶はあるけどなぜかムラっとせずwwwムードもないし、すごくタイプなわけでもいないし、あまりしたいと思えない。
生理だと伝えて多分凹んでたし。

 

長いこと触らされて、多少したくもなったけど、向こうが血が嫌なご様子。
寝るしかないと寝ていた。まー最初からする気なしで会ってるし大人しくていいや!笑


朝もすごく眠いのに私の仕事始まる1時間くらい前から、股間触らされてたけど眠くて3撫でくらいしたら又睡魔に襲われ、でも朝からする気も触る気もあまりなく、それをとにかく繰り返してて。笑



結局せずに送り出したわ。
家近いし、一応多めに出してくれるし、楽しくないわけではないから次やりたくなって声かけて会えたらいいやー程度かな!