男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー34

・91人目 26歳同じ沿線に住む消防士

 

 

『あ、消防士だ!』

プロフィールにそう書いてあり、マッチするのがわかってたからライクしたらマッチして、なんとなーくやりとりが始まった。
 
そもそも顔もそんなに好きじゃない感じだしなー筋肉のつき方も好きな感じではないっちゃないかも…。元野球部か。
 
 
飲み行こうという話になり、消防の研修中で土日休みだから週末がいいと言われたけど、行けるのが3週間も先で…。
そんな先萎えちゃうよー!!3週間先まで会うモチベーション保っていられないとはっきり伝え、約束はせず、会うタイミングが来たら会おうと言ってメッセージは一旦止めた。
 
 
 
ある時、私のアプリのアカウントがおかしいことに気づいた。どうやら新規のマッチが発生しないことと、メッセージのやりとりができないことが発覚!!!
再インストールしても色々やってもダメで、退会してアカウントを新規で作らないとティンダーができない状態に。
 
 
この消防士と飲み行きたいと思って寝かせてたのに、メッセージすらできない。。。
退会したら向こうからは私のメッセージ消えてマッチ解除したと思われちゃうし、でも繋がる方法ないし…
 
 
また再登録しても縁があればまた出てきてくれる!!!
 
そう信じて退会した。
 
 
 
そして再登録。プロフィールには前のアカウントが消えてしまってやむを得ず再登録した旨記載。他に消えてしまった人もいたから、事情組んでくれーーー。
 
 
消防士はなかなか出てきてくれなかった。
 
 
再登録一ヶ月以上してからやっとでてきてくれた!!!しかも、向こうがライクしてくれてると予想できる感じだった。
だとしても、私がライクすれば向こうにもいずれは出てくるはず!
 
 
そしてライクしたら予想通りマッチした⭐︎
自分から改めてメッセージして、返事が来てメッセージ再開♫
もう出会うことがないのかもと思ったらメッセージの再会が嬉しくて、消防も喜んでくれた∩^ω^∩
 
 
で、前は研修で土日休みだったけど今は当直勤務(24時間行ったら休み)だから日にちが合えば会えると。
 
私の指定した日に会えることに!
 
 
 
 
同じ沿線で少し遠く住んでたけど、新宿まで呼んだ。笑
 
 
期待してなかった顔は、実物の方が写真よりも良かった!!!しかも、大人しい感じだと思ったらハキハキよく喋って、出だしからいい意味で裏切られた∩^ω^∩
 
 
私の決めたお店の制度がセルフでワイン飲み放題!これがいけなかったー、、、。
スパークリングと赤白の種類が多く、ワインしか飲まなかった。調子良く酔うわけです笑笑
 
 
 
今回の消防士は、なんと今年なりたてホヤホヤの、まだ4勤務しかしてないというド新人だった!ずっとなりたくて大学4年から4回受けてやっと地元の消防に受かったと喜んでいた。
 
 
実際に署に配属されて4勤務した感想や、中での過ごし方や、先輩から聞いた経験の話とか。
どれもこれも、今まで聞いた消防士とは違う目線の話で、一般人に近い間隔があるまま発見したことなんかも教えてくれた。
出動する時にどんなところに寝て、どんな音がしたら出動して、訳もわからず着替えるよう言われて現場に行くみたいな。
 
 
4勤務したうちで家事は一件しかなく、それもボヤだったのに近隣の消防車8台きてやることなかったとか、色々!何人か消防に会ってきたけどホント新鮮な話ばかり♡
どこの署に勤めてるのかもほぼ言ってるし!
 
 
とりあえず つづく