男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー30

 ・87人目 29歳同じ沿線に住む関西人


スーパーライクをくれていて、同じ沿線の数駅先とのことで行動圏内に住んでるみたいだから私もライクをした。

感じの良いメッセージが返ってきて、やりとりもしやすい♫
顔は嫌いではないし、お酒は飲まないかもめっちゃ喋る上に関西弁が止まらないとか、食べることが好きとか、新宿の方に勤めてるとか、色々と仲良くしやすそうなポイントが多かったから気になっていた。


休みが全然合わないけど、会うとしたら韓国料理と決まり気味だったし、同じ沿線だけど好きなお店の韓国料理食べたかったからわざわざ新宿の方で待ち合わせた。


仕事の話は細かくは聞かず、途中メッセージのラリーが微妙になり、さっさと会えそうなら会ってしまおうと思い、疲れてたけど予定が合いそうなときに会う約束をぶち込んだ笑笑


向こうが仕事が忙しいけど時間が作れそうとのことで、日曜19:30に会うことに。


新大久保のお気に入りの韓国料理やは混んでて、外で記入しといたけど10組くらい待ってる…。
名前書いた後に関西人と待ち合わせ⭐︎
正直全く期待してなかったんだけど、実物はピシッとスーツを着こなす爽やか系の人だった!
写真だと可愛い印象だったから実物いい感じ!!!


お気にの店に名前書いたことは伝えたけど、他のお店の方がすぐ入れるかも?!ということで少し歩いて他も見てみることに。
その間に「あ、ここうちのお客さん」と具体的に仕事の話を早々に聞き、大手のハウスメーカーだったことがわかった。
(私は無知なことが多くて知らなかったけど大手らしい…)
建築関係ってプロフにはあったけど、家売ってるなら不動産やん、、、。
ほんと不動産年何回会うんや。しかも、会ってから聞くことが多いとかウケる笑笑


結局韓国料理屋は週末飯どきでどこも並んでるし、名前の書いた店で待つのがいいだろうとなり、外で待ってる時間は0次会として話した。


お互いの仕事の話や、東京に異動してくる前や学生時代のスポーツの話を聞いたり、実はゴルフがうまかったりと色々と話してて楽しくなってきた。

関西弁が止まらないとは言ってたけど、敬語なのにガンガン関西弁でこちらとしては嬉しい♫


似てると言われる芸能人は安住紳一郎アナ、ヒャダイン小泉進次郎。確かにどのテイストも入ってるんだよなー。
奈良出身、29歳、大学まで野球部、背も172センチくらい。
ハウスメーカーで社内の雰囲気はバリバリしてる体育会系らしく、スーツもピシッときてる人が多い男社会らしく、インセンティブで給料とボーナスが左右される仕事で結構きついから辞めたいとも話してたり。
家売るのは大変らしい。
変なお客さんも多くて対応が大変だとか。
年齢も上の人が来るし、芸能人も来るし。

ロンブーの淳が買った場所と購入金額や、知ってる野球選手が来て予算4億だったとか裏事情もペラペラと。笑笑


他にも話して楽しく過ごした。
ハイボールチャミスル1人で1品飲んだ♡
 
 
7キロ太ったらしいけどむしろスタイルいいし!いいなースーツ♡好きな匂いではないけど香水も∩^ω^∩
 
 
新宿まで15分くらいあるけど歩いて同じ沿線だから同じの乗って帰った。30分くらいカラオケ誘ったけど帰りたくなくなるからと断られたw
 
 
電車でもずっと話してたなー。
仕事は本当にきついらしい。目の前で怒鳴られるクレームとかもあるみたいで、離職率もかなり高いみたい。
身よりも少なくいきなり関東に転勤になって頑張ってるんだな。
 
 
 
降りる駅に近づき、まだ解散したくなかった。。。
それを伝えると、多分冗談半分だろうけど、家について行こうか?みたいに言ってきて。
向こうは朝も早いし仕事も忙しい話聞いてたし、うちんち来たとしても朝一旦家に帰るとか手間もかかる。
私は在宅勤務だからダメージは少ないんだけど。
 
スーパーライクくれてたのに向こうからの口説きも一切ないし、私も全く下心って感じでもないけど離れるのはなんか寂しい気もするしなー…。
 
 
 
 
うちにお持ち帰りしましたね。笑笑
(したんかーい!!)