男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑯

とある金曜日にティンダーの人と約束をしていた。

29歳営業職、同じ沿線に住んでて勤務地が新宿!顔は多分まぁまぁ。
でも、木曜日の夜に仕事の都合でとキャンセルされてしまい、、、
金曜だし出かけたいけど、ジムに行って飲み食いした分戒めようかな。。。
 
 
そういえば、何度も懲りずにメッセージしてきたスーパーライクしてくれてた人がいたな!会えるか聞いてみよっと∩^ω^∩
 
で、金曜会うことになった。
 
 
・42人目 36歳大手会社員
お店もリクエスト通り和食系を選んでくれ予約してくれた。
 
見た目は期待してなかったけど、実際は少し太っているし背は低いし、写真とは顔の印象が少し違うというか、髪の毛のあるザコシショウみたいで、ヒゲが元々濃い感じ。
んー完全に好きな見た目じゃない・・・。
 
 
仕事を聞くと、なんとあの有名なリクルート!!!相槌が「確かに確かに」語彙力ないのかよ・・・。「あー、ね」とか。
会社の立ち上げ経験したりリクルート社内の話を聞けて、仕事の話は好きだから聞けて面白かった事くらいかな!それだけ。
お互い話の馬というか、全然異性として惹かれなくて、向こうもそうだったんでしょうね。
 
 
帰りたそうなオーラ感じだし、おごってはくれたけど、解散した途端ティンダーのマッチ解除されてた。ラインは交換してなかったから、お礼言う手間省けて良かった⭐︎笑
スーパーライクでもこんな事あるんだ。ま、かなり印象薄い!
 
 
《評価: 「確かに」野郎。大手でも売れ残る》
 
 
 
次の日。
京都で1時間半電話した人と明日会う約束をしていたけど、仕事の都合で今日の夜どうかと聞かれた。
夜は疲れ切った体を休めるため予定を入れずに空けていたけど、明日がなくなるなら会ってもいいかーと思って会うことにした!笑笑
 
 
・43人目 まーまーイケメン190cm
バイクで近くまで来てたから、移動だるかったし私の地元の駅にしてもらった。
 
スーパーライクをしてくれていて数ヶ月前にマッチしていたけど、やっと最近スローペースでやりとりしていた人。
身長190センチで顔濃い目、きっと世間的にはイケメンでモテそうな感じ!本人はモテるような努力はしてないといい、趣味と仕事に時間を使い、いい出会いがあったらってマイペース。大人になると恋愛にそこまで努力しない印象だわ。
 
居酒屋でご飯。
向こうはシラフで、飲むと喋るらしい…。人見知りなりに頑張って話してくれた。前に電話してるしね。
私は酒飲んでなんとか乗り切った!!
 
 
会う前は「酔ったら私にくらっと来そうだからシラフがちょうどいい」なんて言ってたけど、実際は出会いはたくさん探せとか、口説きなんて一切なく!!
私もすごく気に入ったわけでもないし、見た目はいいかもだけど、しっくりはきてなかった。
 
 
店を出て、明日は昼から仕事になっちゃったからバイクで帰ります…と言ってた。
一人暮らしか聞かれ、仲良かったら部屋で酒飲んだりできたのにねーなんて話してて、冗談半分で家くるか聞いたら、本当に来ることになってしまったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
バイク乗ろうとしてたのに…。
家帰って飲むより誰かと飲みたい気持ちが先行したようだ。
 
 
でも『やましい気持ち1ミリもないし、部屋に呼ぶからって軽い目で見ないでください』とはっきり言い、最悪床で寝てもいいとかも言うから、部屋飲みすることにした。
 
部屋でテレビを見ながら飲み、ストロングを飲んで私はヨレヨレ。むしろ半分寝てたw
上から乗ってきて起こしてきたけど、それだけ。
ずっと敬語だったし。
 
 
で、寝るときも一緒のベッドだったけど、やらしい感じの流れもなく。
もはやセフレと数時間前にしたばっかだったし、別のセフレとおとといもしたし、旅行やジム続きで疲れててセックスモードでもないし寝る気満々だった。
 
すると腕枕をしてきて、「手はここ」と指定された場所に勝手に置かれ…手は向こうの股間の上に。言われるがまま手を置いた状態で寝ようとしたらチューしてきて……。
 
 
やっぱり手出してくるんだね(´・ェ・`)
 
 
まー酔ってるからノリやすいし、自分にも非があるし、進展するかわからない人だから軽く見られても気にしないから、そのままセックスすることに。
 
「スタイルいい」とか、フェラしてあげたら「めっちゃうますぎ!」「過去最高、過去最高!」
と聞いてもないのによく喋ってた。
33歳で経験豊富そうなのに過去最高って純粋に嬉しいけど笑笑
 
 
相性も普通。
それなりに楽しんで、腕枕してくれ、次の日早く帰ってくれたし、洗濯物がクソほど出て超めんどかったけど、まー男遊び楽しめてるからいっかーっと思った。
刺激依存症なのか、消防の彼を吹っ切るためなのか、自分が何したいのかよくわからないや( ;∀;)
 
《評価: 見た目のスペックはいい!》