男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑫

・34人目 36歳消防士

 

いつマッチしたんだろうか…このブログ公開の4ヶ月前かな…。

 
スーパーライクをしてくれて、顔が横顔だったりサングラスだったりと、よくわからなかったし、猿っぽいなーと思ってたけど、消防士だし、車あるし、全身筋肉質な感じでシックスパックで とにかく良い体だった。笑
顔以外は良い、やりもくだとしても連絡してみる価値はあるな!(判断基準ヨコシマwww)
 
 
 
相手の職場と我が家は遠くはないけど、家同士となると結構遠いし、なかなか予定が合わず、仕事柄不定休だし、趣味はアクティブ。
返事が全然来ないこともあったし、ティンダーで1ヶ月くらい連絡をしてたら商社マンに出会ってしまい余計霞んだ。。。 
 
 
 ライン交換してから顔がわかり、ちっとガッカリ笑
2週間ほどの余裕をもって会う約束をしていたのに3~4日前に会うか確認とったら既読スルー、前日に「会おうよ」と返事来たけど時すでに遅し、商社マンとのデートにあてた。
 
 
この日消防に会っていたらここまで会えずに済んだのかな…なんて思うことがあったほど、消防とはとにかく会えない日が続いた。。。
 
 
顔はタイプじゃないし、すごく会話が盛り上がってたとかでもなく、不思議と興味はあった。
 
 
 たまーに連絡取る仲になるも、会う話には進めず、仕事が落ち着いたらと言われ、会いたいと真剣に伝えても 「もう少し待てますか?」 と言われ2週間くらい連絡が空いたり。
 
それでも、やはり連絡は続けようとしてくれてる。 
台風や災害があると特に忙しくなるらしく、エールや何かしら連絡すれば返事が来る安心感はあったから気軽に連絡が取れるというか、いつか会えたらって位置づけだった (・Δ・)
 
 
 
「いつにしようか?笑
俺今仕事が忙しいんだよなぁ。
でも会えるなら会いたいよぉ!!」
 
 
私は土日希望。あちらは不規則。
ど平日の朝 急に誘われても私仕事よ…。
 
 
(´・ェ・`)
 
 
もう会えないのかな〜。
それはなんか嫌だな。。。
 
 
 ラインでくだらないやりとりしていく内に自然と仲良くなり、もーしびれ切らしちゃって、私が前までは行けないと断り続けてた相手の出やすい駅まで行ったら会ってもらえないかダメ元で聞いてみて、さらに日にちまで数日分提案してみた。
 
 
すると、意外にもスグ会えることに笑 
(今思えば相当タイミングよかったんだな)
 
どうしても興味があったから少し遠いけど出向いた。
ふふ、粘り勝ちや。笑
 
 
 
ここまで、なんと2か月!!!!スピード重視のマッチングアプリでこんな連絡とってたことない!!!
2か月の時を経てやっとこの日が!!やっと!!
長かった!!
もどかしかった!!
 
 
 
馴れない駅で、電話でアテンドされ無事会えた!
ま、実物は期待してなかった通り。(思ったより背低かったし)
オススメの焼き鳥屋さんに行った。
 
 
私はシラフなのに話ししても特に緊張せず、あちらは人見知りをせず、ラインでやり取りしてたような話し方やイメージそのもの。
 
 
話していく内に、自身の考えはしっかり言ったり、ラインのような馬鹿げたことばかり言うちゃらんぽらんじゃない人なんだと知れた。
 
 
「言ったっけ?俺元プロのサッカー選手で、現役って25歳くらいまでなの。でも大学出てないし、就職先探すのはかなり大変だった。親に大学は出とけって言われた気持ちがよくわかったよ。
幸い、お受験とかするような意外と厳しい家庭だったから、勉強は頑張ってた方だったんだよね。
年齢的なものと学歴が大きく左右されないのが今の職業だったんだ。」消防を目指したきっかけだった。
 
 
男女交際についても、付き合ったらちゃんと喧嘩とか意見を言い合える関係がいいとか、ご飯を食べに行くときの好き嫌いもハッキリ言える子や気を使わない人がいいと話していた。 
 
 
「女子って溜めに溜め込んでぶつけてくるよね!男は8割型ニブいと思うから察しろとか無理だよ!言ってくれたら変わる部分もあるかもしれないのに、いきなり大喧嘩だもんなー。」
 
「仕事で疲れて夜勤明けで寝ちゃったりして返事遅れると返事が遅いって怒るしさー。」
 
「趣味サーフィンだから、今日はいい波だと思ったらその日乗りたい!はじめは理解してくれんだけど、波乗りは彼女できても結局理解されなくて友達も1ヶ月で別れちゃってたな」
 
「一緒にいて楽しいって大前提じゃない?
その中で異性として惹かれあって、さらに価値観合う者同士がうまく付き合ってくってすごい一握りだと思う。付き合うって難しいよなー」
 
 
36歳にして好きで独身でいるわけじゃないのかな?
 
 
仕事についての考えとか後輩の指導話したいとか兄貴肌。
「人生失敗は必要だよ。そこから学ばなきゃ意味がない」
「お前(私の事)は今のままでも十分いいと思うけど、目標決めて痩せると決めたなら、今の姿や周りの意見に甘えないで頑張れ」
 
 
事前に可愛いとかタイプとかは言ってくれてたし、スーパーライクだったけど、一切口説いてもこず。。。会う前までは私の事「目の保養」とまで言ってたのに。
 2か月越しに初めて会えてココまで来たのに、普通に飲み友になっちゃうのかな(;ω;)
掘りごたつの対面だし、友達と話すような感じでムードもない笑
 
 
 
店に3時間いて、話の流れでカラオケに行くことになり、大して乗り気じゃなかったけど行った。
 
 
かなり近くに座ってきて、いきなり足を触ってきた。
興味があったからわざわざ来たし、足フェチなのは散々聞いてた。好きそうな服装でわざわざ行ったし。
嫌な気はしなかったから好きに触らせといた。笑
 
 
そしたら、チューもしてきた。 
 
 
すると  「俺の女になってよ」
 
 
 
 
Σ(゚Д゚ノ)ノ