男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑲

 

最近会ってなかったティンダー。スワイプめんどいしブスばっか。

ハイスペやイケメンは文章の時点でアホばっか、先の約束嫌がる自己中男が多くて、 もう無駄メッセージを10人くらいしたかも。

 

ティンダーのプロフィールも ”いきなりタメ口、ヤリモク来ないでください!” と誰しもが絶対に目に入るよう書き加えてからは、以前ほどあからさまな悪い虫は寄ってこないし!笑

そんななかスーパーライクをくれた人がいた。

 

 

・47人目金融25歳

まぁまぁかわいい感じのカッコいい人で、職場も近い金融系の人。

しかも趣味筋トレ!かわいい顔して胸筋でかめ!!!笑

私の顔がとにかくタイプで、目の保養にご飯に言って欲しいと。

顔しか見てなかったけど体もきれいと褒めてきた。

 

 

なんとなく悪い気がせず、遊ぶ約束を取り付けた。

そこまで深い話をせず、予定してた日が送別会が入りリスケを依頼され、急遽会うことに。

 

 

あちらが予約してくれ、お店待ち合わせとのことで、しかもあちらが先に入っていて、店内の席で初顔合わせ笑

 

写真で思ってたのと違う顔ではあったけど、万人受けしそうなかっこいい感じの顔。

店の中で初対面なんて合コンくらいしかないから、結構緊張してお酒が進む。

やっと、ちゃんとした話をすることに。

 

 

なんと、金融系の彼は国立大出のメガバンクだった。周りは早慶大出が多いようで、たのかく体育会系らしい。銀行ってそうよね。

そして、Jリーガーになりたかったほどずっとサッカーをやっていて、サッカーでは食べていけなさそうだから必死に勉強を頑張ったそうな。

 

 

顔を褒めてきただけあって、口説きは多かった。

最初は、年の差があるから気軽に飲める友達になれればって言ってて、職場にイケメンでカッコイイ先輩いるから飲み会しようとかライトなものかと思った。

徐々に付き合いたいと言い始めた。

 

毎週会いたい、返事は早く欲しい、重くて降られる、束縛強いなどなど。

ティンダーで会ったのは私で二人目で、純粋だから!・・・と言ってはいたけど、いくらフリーでも出会いの多いパブスタ、クラブ、コリドーの話題が出てきて、コリドーでも10組声かけずにナンパできるなんて話もしてた。

絶対ちゃらいだろーーーー。

 

 

同じく、私も遊びで近づいてると思ったから結構余計な話をしちゃって、チャラいイメージがついてしまった。

チューもしてきたし、胸も触ってきたし。

他の男のところに遊びにいっちゃいそうだけど付き合いたい、私の家にシャツ5枚くらい置いて家賃半分払うから半同棲したいとか、、、。本当にタイプだから猛烈なのか、ただやりたいのか。誕生日も金貯めて旅行連れて行くとか。

 

 

ヤリモクはいらないと書いていたけど、帰したくないからホテル行こうと言い出したし。なかなか強引。

以前だったら速攻食いついてた案件だろうに、、、。嘘くさー。

付き合うなら信用されるまで頑張るって言ってきて、facebook社員証、インスタ全部教えるとかアタックがすごかった。

 

 

今日やりたくないというと拗ねて、他の男に負けた気がすると不機嫌に。

今すぐ付き合いたいと言ってきかない。

ちゃらそうだけど、物は試しだから付き合うという言葉には応じてみた。

どうせ、やったらポイパターンだから、その場は応じた。

するとティンダーを一緒に消そうという事になり、目の前でアプリをお互い消し合った。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com