男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

全く興味がなかった人を気になりだす話②

 
 最悪の印象から、まさか急遽会うことになり、ドライブすることになり、会ったら会う前の印象をくつがえすいいギャップを持った人だった。
 
 
仕事がどうゆう感じに忙しいのか、昔遊んでた話とか。
前の彼女は4年、その前は7年。
最近は海行けてないけどサーフィン、サップが好きとか、社会人野球はするし、付き合いでほぼ毎週ゴルフはするし、昔バーテンやってたからお酒は詳しいし強いらしいし。
 
 
楽しいから何話しても楽しくて、もはや口から生まれたように話した気がして良く覚えてない!
 
あと、お兄さんが社長で、一緒に会社をやってはいなく彼は部長だった。
部下もいて、年商も年収も教えてくれた。(婚活パーティーなら結構いい額)
外国のスラム街行った話、銃を突きつけられた話など経験豊富で、細かいことは気にならなそうな性格なのかなーと。
 
 
驚きなのが、私のわがままや塩対応をなんとも思ってなかったということw
普通あんな冷たい感じだったら男が諦めてフェードアウトするだろうし、驚くほど鈍感な人だったから連絡も懲りずにできたみたい。
私の返事に対して「普段からああなんじゃないの?」ってけろっとしてたなー。
 
やる気のなさそうなライン、鈍感、バカ舌って本人に言っても笑ってたなー。
興味のない所からのスタートは、着飾らず素でズバズバ毒も吐けて、けなしても鈍感だから笑いに変えられた。
 
 
車の急ブレーキかけたら気を使ってくれたり、色々話してくれるしちゃんと聞いてくれるし。
ラインの文ではとにかくつまらない訳のわからない男から、すごく楽しい人という良いギャップが生まれ、朝でお互い眠いのになかなか帰る提案が出せずにドライブした。
 
 
 
結婚に関する考えとかも話したな。
同い年なこともわかって価値観とかも気軽に話せた。
 
 
 
ほんと楽しかったなー…。
「おれガツガツ行くタイプじゃないけど、もし好きになりそうだったら言って!」とか
「こんなんで良かったらスグあげるあげるー!もらって!」なんて言ってきたり。
 
 
ノリは軽いけど、口説いてきたり触ってきたり変なことは一切なく、むしろ紳士的で。
「こーゆうノリだからチャライって思われちゃうんだろうなー」
「後輩はティンダーで彼女できたって聞いたけど、ヤリモク多いのか!
性欲・・・わかないんだよな~」
 
嘘をつくような人にも思えなかったな。
(目が肥えてるわけではないけど・・・笑)
 
 
数時間後の予定のこと考えると寝なきゃいけないし眠いし帰ったほうがいいけど、あと30分、あと30分ってナカナカ帰れなくて。
向こうも遠回りしたりして。
 
 
 
やっとこさ折り合いつけて帰った。
 
 
 
 
 
やー、まさか又会いたいと思える人になったなー。
 
 
 
 
ラインのトーク履歴見返したら、1〜2日おきくらいに何かしらの連絡が来てた事に気づき、私に興味持ってくれてたんだなーというのが改めてわかった。
しかも、1ヶ月ずっと。
私は相手に興味がなかったから、そんなペースで送ってくれてたことさえも気づかず。
 
 
 
帰り際に、「仕事忙しくて時間は作りにくいけど、作れた時間は出来るだけ費やしたい」とか「上からに聞こえちゃうかもしれないけど、仕事上夜中呼び出しもあるし事前に約束できない程今は忙しいから理解してくれる人じゃないと難しいかな」と考えや姿勢を話してくれた。
 
ま、私にそれが向けられるかはわからないけど。
 
 
 
 
会ってみないとわからないもんだな。
会って本当に良かった!
 
 
新たなスタートだと思って気持ちが全然変わって、もっと向き合いたいと思えたから、向こうもそう思ってくれたら嬉しいなと、まさかの大逆転を起こした出会いになった。
 
 
 
 改めて顔や条件ではない。楽しい人に惹かれるんだということを。
 
 
 
《評価: 会って話してみないとわからないと痛感した180度印象が変わった人》
 
 
 
翌日もライン。
さらに翌日は15分電話。
次の日もライン。
 
次飲みに行けるといいなぁ~♫