男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

メガバンクのイケメンソフトマッチョ(続ティンダー⑲の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com

 毎週会いたい、返事は早く欲しい、重くて降られる、束縛強いなどなど。

絶対ちゃらいと思う話ばかりを聞いて、相手は今すぐ付き合いたいと言ってきかない。

 

その場はそれに応じ、ティンダーを一緒に消そうという事になったから目の前でアプリをお互い消し合った。

他に連絡してる人いたけど、まぁ~いっか!

 

 

もう彼は止まらない。店を出てうちに来るか、ホテル行くか。

服同じでも会社行けるよね?とか、服買いに行こうとか提案してきて、ショップは閉まってたからそのまま泊り。

 

 

ホテルは休憩の時間で、とりあえず休憩で入り、延長したくなったら宿泊にしようとなった。

一緒にいたいという言葉を信じ、やらないよというと「そこまで言われると逆に萎えるからやらないよ」と言ってたのに、ホテル着くなり脱がせてきてギンギンだし。

 

パンツはいたままこすってきたのかと思ったら、挿入してきて。許可もなく生で入れてきた。変な嘘沢山つくし、私の事チャラいチャラい言いまくるし、何度も疑われ、気持ちは萎えまくり。

 

仕舞いには「〇歳の騎乗位見せてよ」のいい方に腹がたった。しかも騎乗位の相性は悪い。

私の事も姉さんって呼ぶし。

他にも細々無神経な言葉に傷つき、付き合いたい好きになったと言ってきたかと思えば、ちゃらいと疑うような発言を浴びせてくる。

 

 

否定するのも疲れ、結構泣いてしまった。それを見て相手もしぼんでた。

色々嘘つかれ、勝手に生でされ、傷ついてるのにフェラしてって頭を股間にもっていこうとした。こんな気分が乗らないのにできるわけないだろ!!!!!!

 

 

もう帰ろうと提案して、宿泊はしなかった。

 

 

ヤツの話は辻褄が合わないことばかり。

店にしても食の好み聞かれず、その時々の欲が先行してるし、思いやりないし、自分勝手。短気で、プライドの高さが垣間見れ、駅もお見送りはないし、やった後のライン冷たいし典型的なヤリモクwww

また会いたいときたけど、心にない感じだし、この日記書いて嫌な事しか思い出せない。

 

しかも、最中の行為が雑だったからあそこが痛いし、次の日も炎症であれていた。

相性云々ではない、ハイスペックでももう二度としたくない。

帰宅してもあり得ないほど心身ともにどっと疲れた。

ジムで追い込むよりも疲れた。

 こんな疲れるやつ嫌だwww

 

 

ティンダーで付き合ったことがある話をしたら「そいつ遊びでしょ?大体マッチングで会ったら、結婚式の挨拶とか何で出会ったっていうわけ?」

 

 

・・・って、付き合いたいって言った自分の行動棚に上げるなwww

勿論切りました。

 

 

私の出会ってきた銀行員、ちゃらい。

ティンダーのハイスペはやはり遊んでいるのがわかった。

 

 

≪評価:ティンダーワースト3位以内チャラ行員≫

 

 

ちなみに、テインダーをiphone上から削除する時 ”保存されたデータも削除されます” のような警告が出た。

また1からやり直せばいいやと思い、帰宅後すぐさまインストール。笑

アプリの起動は一番最初と手順が似ていたが、なんとデータは以前と何ら変わりなく、普通に使えるwww

 

 

タップルも勢いで消したけど、アプリの使い方の説明等は最初と同じだけど、やはりメッセージなどなど復元された。

しっかりアプリ内で退会手続きをとらない限りはデータは残ることが証明された!!

 

 

マッチングの闇にはまっているけど、クソアプリ・ティンダーで出会った消防士の彼には相変わらず心は残っている。。。

 

本物の恋愛ってなーに???汗