男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ブログに登場した人たちのその後①

まーまー登場してきて、★継続しているセフレ

テインダー3人目 元ラガーマンの不動産

ティンダー5人目 証券マン

テインダー26人目 34歳既婚者

ナンパ 将軍

 

 

__________

 

・元ラガーマンの不動産・・・

営業中の隙間時間を狙って自分のやりたい時だけイキナリ連絡してくる。私からのお誘いは未読無視www前は可愛い可愛いと誘い誘われすっとんできたのに・・・。

10回くらい会ったし、慣れたのか扱いが本当に雑で。。。

でもかっこいいし持ち味がいいから予定が合えばやる! 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

・ティンダー5人目 24歳証券マン

マッチョで面白くてイケメン!ティンダーでヤリモクのつもりだったのにうっかり付き合ってしまったマグロの彼女に満足せず、私のテクニックに相当惚れ込んでいるらしい。笑

男友達として話もできるし、事前にちゃんと約束ができる楽しいセフレ♪

思考はクソなのに性格はいいんだよなーーー。マッチョゆえに横幅があるからベッド占領されてあまり寝れないけど。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

・テインダー26人目 34歳既婚者

連絡すれば即レス、きっと時間が合えばスグ時間作ってくれる(^^)

家に呼んだことあるけど、いびきが猛獣のようだし、寝相悪すぎて顔に腕飛んできたし、背が高くてスポーツマンだからベッド占領するし、やる時汗がすごいからベッドの汚れが気になりすぎて・・・。相性いいけど、二度と部屋に呼びたくないw外で会うとき限定かな。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

  

 ・ナンパ 将軍

会えなくても返事くれるし、独立して稼ぐことに必死のようで仕事の付き合い以外飲みに行かず、勉強に勤しんでいる様子。

この間久々に会いにきて、仕事で膝が故障してるのにやりに来た。笑

抜群の相性のはずだったけど、膝のせいか質が微妙だった。それでもヤッパリ腕がいいし、明らかに太ったけど胸筋と腕の筋肉がすごい!!

 

地元の新築マンションの話から地主の話になり、「あそこ一帯は保護管やってる人が地主だよ」

・・・保護官・・・。保護観察官しか知らないけど・・・?

 

私『保護官ってなぁ~に??』

将軍「保護観察官!更生したかどうか見る人!ムショ出た後に月一で顔見せに行ってた」

 

その手の話と連想させちゃいけないとは思っても、やはり毎度何かしら出てくるwww

今は仕事に生きるまじめな男のはず!!(酒べろべろの状態で毎度バイクできてるけどw)

 

保護観察官とは,犯罪をした人や非行のある少年に対して,通常の社会生活を送らせながら,その円滑な社会復帰のために指導・監督を行う「社会内処遇」の専門家です。また,犯罪や非行のない明るい社会を築くための「犯罪予防活動」を促進しています。

(ネット引用)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

☆連絡とってないけどまた機会があったら

テインダー15人目 イケメン!?不動産

テインダー23人目 美容師風イケメン

社内不倫 ケンさん (多分終わった)

京都ナンパ シンくん

京都ナンパ 医者 (やってない)

コリドーナンパ 製薬会社ミツくん

相席屋 イケメン先生

 

まぁーテクニックの良しあしは置いといて顔は好きかな笑

やっぱ顔、一緒にいて楽しいは譲れないという結果に!

(リンク増えすぎるから張らず)

 

 

長くなりそうだから②も作成。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com