男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリ【ティンダー】で会ってきた人たち ③

会った人数 3か月で 19人 (2019/6月時点、アプリ継続中)

ハイスぺやイケメンや見た目のいい人が揃うマッチングアプリ。それぞれ最後に≪評価≫載せます^^

5人目以降いってみよー。

 

⑤またまたマッチョ23歳証券マン

④はフィジークの大会目指すマッチョだったけど、この人は趣味で体を大きくしているマッチョで、ボディービル並みに大きい。写真はイケメンで関関同立を出てる証券マン1年目。イケメンでマッチョでその職業?!ハイスペやん!

スグいいねをしたらマッチングした♪

 

ラインを早々と交換し、なかなか予定が合わず、2時間の長電話をし、それがまた楽しくてかなり話しやすい♪ヤリモクとハッキリ断言されたけど、その他の会話でも盛り上がり仲良くなれてたからそのまま会う約束を取り付けた。

23歳にして100人斬りの彼は、セフレは本当に可愛い人かテクニックある人としかもうしないというほど遊び飽きていたらしい笑

 

やっと約束の日を迎え、④と会った2日後に会った。

事前に電話したし、彼の職場がうちから近いということで、イキナリ我が家パターン笑笑

地元の居酒屋で飲んだから行くことに(´ω`)こんな年下は初めてだったけど、電話でタメ口にしてたし、初めて会った時に初めまして感がなかったから馴染むのも早かった♫

 

23歳と思えないほど雰囲気作るのが上手いし、慣れている…。うちでも飲み直して、やって、次の日それぞれ仕事へ。

夜も晩も合わせ元気だった。若いからなのか?

 

又、テクニックをすごく褒められ、「100人とやってきた俺が言うから間違いない!」「こんなうまいの初めて」「穴は正直入れちゃえば差はないけど、やっぱテクニック良いのはでかいわ」とよくわからんお墨付きをもらった笑笑

 

その後ラインをしたり、2回ほど約束してあったけど、向こうに彼女ができ、仲良くしてたのにアッサリ終わってしまった(´xωx`)

面白くていいやつだったのに、最後は既読スルーw

ま、セフレなんてこんな扱いよね(´-ェ-`)

 

 

、、、後日談、、、

 

 

私のテクニックが忘れられないと彼女に隠れてセフレ継続。既読スルーは彼女の目をごまかすために私をブロックして様子を見ていたとの事。

どうやら骨抜きにしていたようだ。。。

 

 ≪評価:イケメンで楽しくて相性のいいハイスペマッチョ≫

 
 

⑥36歳イケメンクリエイター

「あ!UVERworldのTAKUYA(ボーカル)」に似てる!!

⑤のマッチョの2日後。ダーツしてる姿がカッコいい赤坂で映像系?の仕事をしているイケメンとマッチングした。

お気づきだろうか、ティンダーでマッチングした男たちと頻繁に会っていて、同時進行のメッセージ数も多かったためスケジュールがいつもより混雑していた。

日々忙しくスピーディーなスケジュール管理をし、TAKUYAはマッチングしたその日に渋谷で飲みに連れ出すことに成功した笑

残業で遅れるから別日と言われても、リスケになると会えなくなる気がして、待った。

 

渋谷の落ち着いててお洒落な駅近のダイニングバーを予約してくれてた。

見た目チャラいわりに穏やかで、事前に「下心でちゃったらすみません」なんて言ってくるぐらいだから、イケメンとの美味しい展開を期待してた。

でも、そんな下心を見せる場面もなく、お店が落ち着いてるって理由で特に口説きとかもなく。。。

 

なんせ 残業になっても待つから来てくれと言って強引に連れ出したこともあり、次の日も早くから大事な会議があって、遅くまで遊べないと言われた。

お酒飲むのが好きだし、週末がベストだからまた週末にゆっくり遊びたいと言われ、その日は改札まで送ってもらいバイバイ。

 

で土曜日遊ぶ当日。楽しみにしていたのになかなか連絡が来ないと思ってたら来て、「昨日飲み過ぎてしまって2日酔いなのでリスケお願いでいませんか?」と。

金曜は一番ハメ外しちゃうし飲みすぎちゃうと朝まで…なーんて話してたけど、楽しみにし過ぎていたせいで気を遣う余裕もなく、貴重な土曜日をドタキャンされた怒りと、今日の約束がわかっていたにもかかわらず飲み過ぎたことに腹が立ち、怒りを前面に出し過ぎてしまった。。。

で、終わっちゃった(;-;)三軒茶屋に住んでたのにもったいないことしたーーーーー。

まぁ、最初からドタキャンする気満々だった可能性もあるし、初回おごってもらって損はしてないのでイケメンとただ飯したという記録でした。

 

 ≪評価:イケメン≫

 

 

⑦23歳 三浦翔平似のホスト

別記事にしました。

 

 ≪評価:イケメンで程よい胸筋、性格よし!≫

 

 

つづく