男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

やっぱり女は見た目が大事~マッチングアプリ編~

~マッチングアプリ編~

痩せていくと顔がシャープになってくる。マッチングアプリでは顔が勝負!好みは人それぞれ。私のことを可愛いと思う人もいるとわかっているから、痩せて良い写真が撮れたらアプリへ更新。

 

タップル、omiai、ゼクシィと試してみたが、おそらく本当にアクティブユーザー数が多いのは圧倒的にティンダーだと思うし、顔で判断するのもティンダー。(婚活寄りのアプリのように年収や子供が欲しい等のプロフィール内容と違って、ティンダーはかなりフリーダム)

 

無料で課金の焦りがなく、良い人がいたら気軽にイイネしてマッチング。

がちなアプリほど堅物な男ばかりで消極的な人も多く、誠実なんだろうけど逆に話が進まない。(有料ならちょっとは積極的に焦ってよと思うw)

 

 ティンダーでの写真更新により効果は著しい。更新するとスーパーライク(=イイネの最上級)が増える。それもあるし、マッチング率も上がっていることも実感してた。

 

第三期ダイエット中に知り合った商社マン(一応彼氏になった人)はお互いアプリを辞めていなくて、更新するとお互いわかってしまうから、一応お付き合い中の更新は止めていた。(相手から積極的にやる必要ない発言があったから)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

でも、関係が終わったその瞬間(お別れのライン送信直後)、我慢してた写真の更新をした。

マッチング数の増加は己のモチベや自信アップにつながるから、一刻も早く人生で一番痩せて女子力最大限の今の自分の写真を載せて男を釣りたかった。どの程度市場で通用するのか試したくてウズウズしてた。

(禁酒中かつジム通いに追われていて外の出会いの場に繰り出してないし(><) 

もはやインスタのいいねが増えるのと同じ状態。

 

最新は1か月前だったトップ画。そこから更に4キロ痩せていたから、今までの写真はフルとっかえした。ネイルの写真も最新のを載せて。

 

恐らく男へのイイネは80~100人に1人かな。そこからマッチングしてもメッセージは来るまでしないと決めている。メッセージしてこない男はかなりいるし。

 

それでも最新の写真に変えたらイイネした瞬間マッチングしたり、メッセージ来たりして1日で10人くらい釣れた(・〇・;) 前までマッチすら少なかったのに・・・。

写真を更新するとマッチングしてる人全員に知らされ、またメッセージが来るようになったりお誘いしてくれる人も数人。

 

 

終わりにした商社マン、ティンダー活動してるかわからないけど、もう不要であるはずの私の事ブロックしない。 

でも、私もしない。

痩せた最近を更新し続けて、目に入るようにしておいたら又連絡してくるかもと思うから。

お別れの最後は ”穏便” に終わらせ、連絡しやすいようにした。

未練ではない、むしろもしあっちから「元気?」といった類の連絡が来たら、今度は惚れないで遊んでやるつもり(-Δ-)後悔させたい。

たとえティンダーでブロックされてもラインの写真更新すれば気に留めるかもだし。

 

 

磨き続けるって大変っ。

でも、これが私の目指すダイエット!

 

 

いいねが増えつつ、かつ厳選して無駄のないように会う!

今後、商社マンを「あっ!」という間に忘れるほどの出会いが続く事になるのです(^^)♪笑 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com