男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

やっぱり女は見た目が大事~クラブ編~

最初のダイエットで最終的に22キロ落とした。

・服が2L → Mへ

この変化はすごく大きい。

(5/27付けの記事で他の変化も書いていますが・・・) 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

というのも、当時クラブが好きで、ダイエットの息抜きと己の見た目のウケをチェックしにクラブへは月1で行っていた。1か月で2キロ落ちていってたし、細い方がモテるのか検証。

 

前までは声はかかるけど、普通にデブすぎて全然出会えないか、外人にモテたり。。。

出会いの場所とは思ってなかった。元々爆音が好きで行ってたから特に気にしてもいなくて。

ちなみにお酒はおごってくれる人なんてめったにいなくて、気前のいい外国人とか。。。笑

 

12キロ痩せた時点で、まだ柳原可奈子より太ってたかな。意外に、結構イケメンに出会い、同じ路線に住んでいた為、後日改めて飲みに行った。

でもその人はデブ専なのか口説いてきたから参考にならず。。。。

 

 

さらに2キロ痩せ、前では声かけてこなかったようなイケメンから3人ほど声がかかった。テンションが上がる。夜中抜け出そうとか、セックスアピールは増えた。

 

 

味を占め、さらに2キロ痩せ、お酒をおごってくれる人が現れる。

チューもしてないのにもっと奢るからとなかなか離れてくれない。ほぉ~14キロ落として、結構女性らしい見た目になってきたと言う事か。服もMは着れず、細くはなかったけど男性には受けるようになってきている!

 

 

さらに2キロ。服はモノによってはなんとかMサイズ!セックスレスすぎて唯一お持ち帰りされた日www男の人にタクシー使ってまで連れて帰ってしたいと思われたことに喜びを感じた。(本当にデブ時代は男にケチられてたから・・・) 

こいつに誘われてなかったら貧乳に悩み豊胸のキッカケにはならなかったかもwww

「ネイルしてないんだ~珍しいね」と言われ、男が爪を意外に見ていることも学んだ。

胸以外の見た目には自信がついてきた。粗ちんで萎えたけど、こいつに会って意外に男のリアルな声を聞いた気がする。。。(ワンナイトで顔覚えてないのに他記憶に残ってる)

 

 

もう更に2キロ!ほぼほぼ良い感じに痩せてきて、もちろんクラブに行けば声かかる自信もあったし、無料で入場できるクラブに行きタダで朝まで楽しめる。

ドリンクを取りに友達から離れた時に、声をかけられた。

「俺たちのテーブルで飲まない?そこのVIPとってるんだ」

VIP?!?!一卓数万と言われている?!

スタッフからVIPにこいと言われたことはあるけど、実際座ってる人から誘われたのは初!!

なんとなく顔悪くなかったし奢ってくれるというから、友達は別の人といい感じだったしVIPへ。

 

 

わー痩せるとVIPにまでお声がかかるのか〜♡

て、すでに女複数いるけど。声かけてくれた人はわたしのことがタイプだったらしい。

席つくとシャンパン!なくなると注いでくれ至れり尽くせりー♫

 

違うのが飲みたくなるとバーカウンターでテキーラ。これはもう酔うルーティン。

 

その声かけてきた人は、自分で会社を興して麻布に住んでいるという。家賃の額や、免許証で住所まで見せてきたw六本木ヒルズで働いたりハイアットのラウンジでお茶をしてるとか。。。

友達の一人はYahoo!の社員だそうな。いかつい見た目だったな…。

もう一人いたけど社長とかだったかな。

 

金持ってる人はいるところにいるんだなー…。

 

 

声かけてきた人に気に入られ、朝になってたし抜け出すことに。数時間でクラブの会計7万だったかな?ほんと無駄遣いでしょそれwww

 

 

お腹が空いてたから、つるとんたん行きたいというと連れて行ってくれると言う!

てことで六本木のつるとんたんへ。普段なら歩く距離なのにタクシー!金持ちは歩かないのか。。。つるとんたんは自分で行くには少し高いご飯だと思ってるけど、勿論全部おごり。

クラブ入ってすぐにこの人に声かけてもらってから一銭も使わず朝まで姫のような気分!!

 

 

オープンキッチンのカウンターに座ってるし、朝とはいえ満席の店内なのにチューしてくるし!!!すごいな、強引な人は…。

 

 

店を後にして、少し家に寄って行きなよとお誘いが。

やりたかった。でも貧乳が加速してたし、数ヶ月前に会った男で完全に自信をなくしていた。。。

麻布のマンション気になるし行きたいけど、、、お断り。。。

 

しつこくされることもなく、「またね」と連絡先も交換してないのにあっさり帰っていった。

 

 

朝方の新宿のホームでドコモのイケメンにナンパされたこともあったなー。

(ラインの名前からfacebook見たから間違いない、早稲田卒だった)

 

 

その後もクラブに行くことは行ってたけど、リバウンドしてきてたから楽しい収穫はこの時がピークだったかな。

あとは京都のクラブで会ったボディビルダーと医者がクラブの思い出。笑笑

 

 

今は見た目を磨いたことでマッチングとナンパでかなりタイプとか、綺麗とか可愛いと言われるまでになり、見た目を磨いた時の効果を見出して人生楽しんでいる♫

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com