男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

痩せて今までと人生が変わった話 ダイジェスト

筋トレ・糖質制限を主な主軸とし7か月にして22kgの減量に成功('з`b)b

減量期のブログは別記事で参照。

 

◆痩せて変わったことや効果◆

・モテるようになる (男性からの需要が圧倒的に上がる!!)

・自信がつく

・出会いの場に行くことにも抵抗が減る

・友達ができやすい

・我慢することに慣れる

・明るくなる

・健康への知識が高まる

・健康診断の結果が1年前と比較し全然違う笑

・疲れにくくなる

・体を動かす癖がついてフットワークが軽くなる

・女子力に火が付く (歯のクリーニング、ネイル、巻き髪が上手くなる、化粧、ファッション、マツエク、脱毛、モテ服)

・服が2L → Mへ!

 

 美意識高い女友達が、よく「女は生きているだけでお金がかかるのよ」なーんて言ってて、

デブ時は化粧はしてたけど100円のマツエク使いまわして、服はファストファッション、髪がプリンもザラ。ネイルはやってなく、あまり自己投資はせず(食費はかけてた)

今やマツエク、ネイルに毎月お金がかかる…。

 

新規の男の人はぺース良くて月一程度。

痩せてからは【世の中、男と女しかいないんだから】をモットーに

どこで出会うかわからないし、出会いの場が週何回もあることもザラ、

いつかに備えてマツエクや美容関係のメンテナンスを定期的に行い、気を抜く日の方が少ないほど。

現在も美意識高めるべく筋トレ中の為、空いた日にはジム。

 

デブ時代はよくあるレディースブランドのLサイズなんて到底無理だし、試着なんてもってのほか。

どうせ着れないんだし。。。サイズ展開のある しまむらユニクロ、H&M、物によってはアース、アルシーヴ、ローリーズファーム、アズノゥアズのゆったりしたもの。

それが今では大好きな花柄が展開されているノエラ・トッコクローゼットの上品系(泉里香田中みな実ががモデルでよく着ている)roomy's、リエンダ、MIIA、イング、ロペピクニック。

冬はコートが主役だからと思い、値は張るがアプワイザーリッシェを3着。

気になったのが着れるって素晴らしい d(>ω<`)

太ってた時の服がゆるすぎて野暮ったくなるため買い直し。

下着のショーツも、お尻が小さくなったためLL→M。すごく細くなったわけではないけど、痩せると可愛いものが沢山着れる♡

 

見た目の自信が自然とつくようになると、前までは人から虐げられていたように思っていた気持ちがなくなり、人前が怖くなくなるd(≧▽≦*d)

根は明るい部分があったため何故か言動も明るくなる、故に念願の街コンや婚活パーティーにもくりだせるし、出会いの場を作り出せる!!

 

私の事を女としてみてくれる人を増やすことが最大の目的だったため、目的通り達成!!('')ゝエヘヘ どんどん調子に乗り出しちゃう事になるんですが・・・。

 

今では色んな人とライン交換する機会が多い為ラインのトップ画を自分にしています。

トップ画変えると面白いことに男たちがこぞって連絡してくる()

未読スルー・既読スルー問わずしつこい人も複数・・・。でも全然嬉しくない(´xωx)

 

 

 

でも最大のデメリット。。。

 

おっぱいが小さくなった(ΩДΩ)

 

 

胸は脂肪です。よく胸から痩せるって聞きますが、

気づいたらブラがスカスカになっていることに気づくのです。

もーーーー気付いた時にはすでに遅かった時の恐怖が忘れられない!!!

しかも男に気付かされた。。。

 

勿論見た目の自信もついて、さてこれから男探すぞって意気込んでも胸がとにかく悲惨な状態。

ただ小さくなったわけではないから本当悲惨。

豊胸をするしか自信を持てない!!!!

 

美容整形を決意する。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com