男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

豊胸する!!

22キロ痩せ、トレーナーとのセッションが楽しかったからまだまだ落としたかったけど

7か月間も食事・友達と会う事・男性と好き勝手遊べないことがストレスに。

そして、家・ジム・会社の生活で、痩せた自分は女として巷でどこまで通用するのかを試したくてウズウズしていた。一刻も早く街へ繰り出したい!!

 

今までに比べたら見た目は随分と変わった。きっとすぐに男はできると自信はあった。

でも、セックスのタイミングが訪れて胸がしぼんでいたらせっかくの男も逃げてしまう・・・。大幅リニューアル(豊胸手術)を短期間でできるタイミングを見計らねば。

 

豊胸手術をするには、8月のお盆も控え、ダウンタイム(施術してから回復するまでの期間)を考えると7月の3連休かお盆だなと。

 

ブログやカウンセリングで3連休使って即仕事復帰する方もいると見たが、「私は絶対に無理」との意見も多数で、豊胸手術をするならお盆しかないと判断し、ダイエットは7月中で終わらすと区切りをつけることに。

 

セックスは切っても切れなかったし、ある程度女性らしさのある大きさ、触り心地、ダウンタイム、価格で色々調べた。

 

以前はHカップ寄りのGカップ。走ったりエアロビで激しく動いたり、走ったり、ガンガン痩せることを意識していたらCカップ程度に。ざっと4カップ程度は脂肪がなくなった計算。

「Cだといけないの??」と疑問かもしれない。脂肪の皮膚は一度伸びると縮むことがなく、授乳後や空気の抜けてきた風船のような胸になってしまった。

胸の脂肪が一気に抜けるとこうなるのね・・・。本当にショックで体が痩せても、こんなんじゃセックス中男が萎えてしまう・・・。

ヒアルロン酸?シリコン?んー不自然だし、もろ分かると男が以前言っていた。触り心地も違うそうで。

 

あと、ダイエットで落ちにくく逞しく見えてしまう前太ももに満足いかず、胸とダブルでコンプレックスになりそうだった為、他の検討事項も加味すると脂肪吸引でとれた自らの脂肪を使用して胸に脂肪注入する施術方法の豊胸を選定するしかなかった。。

 

トータルでバシッと「これだ!」と思ったのがコンデスリッチという豊胸。

2つのカウンセリングに行き、1つめは先生の対応が嫌すぎて萎えた。

2つ目はカウンセリング専門のお姉さんがいて、疑問が一切ない状態まで話してくれた。

あとは1つめより価格が安く、施術方法が選べたことに魅力を感じ、決めた!

湘南美容外科 新宿本院。

 

元々コンデスリッチのつもりだったが、新宿本院にはセルーションという更にランクが上の施術方法があった。脂肪は体内に吸収されることもクリニックのQ&Aやブログ等の情報で知っていた為、脂肪の定着率も大事だった。(脂肪が定着しないと胸の脂肪として残らなくなってしまう)

 

 ・コンデンスリッチは目安で1.52カップUP

 定着率★★★★☆

 ・セルーションは目安で22.5カップUP

 定着率★★★★★

 

価格は1,5倍ほど違うが、落ちてしまったカップ数が大きいショックからセルーションにとても惹かれた。というか、コンデンスリッッチだと、定着するのが1カップアップと想定した時、その程度では全く意味のない事に感じた。

 

目安カップ数は人によって変わるそうで、痩せ型の方からは注入できるだけの脂肪がとれず注入数が減るかもしれないし、元々胸がなく脂肪を入れる皮膚の状態でも注入数は左右するそう。

私の場合、脂肪はまだまだあるし、胸も元々脂肪があった分皮膚が余っている状態だったため、セルーションでも効果の期待はできるんじゃないかと思えた。

定着率も高め、2カップ保証 (1年未満にダイエット等をせずとも2カップ注入分の定着が維持できていなかった際に再手術を受けれる事/別途追加費用は発生する) もあり、セルーションへの魅力倍増!!

 

少し検討することにしたのは、セルーションの口コミが全然ないこと。価格や取り扱いしているクリニックが少ないことから、脂肪注入方法のほとんどがコンデンスリッチによる口コミばかり。セルーションはなかなかのチャレンジになる・・・。

更にセルーションを出来る医師は新宿本院の院長のみ。店舗数を展開している美容外科の院長なる方で実績数もかなり多数。恐らく慣れているし、施術されている方の意見がなくてもコンデンスリッチを上回る価格にきっと満足できるはず!

この時すでにコンデンスリッチでは満足できないと藁をもすがる思いでセルーションを申し込むことに!!!!!

ダイエットでもいくらか金がかかっているが、さらに大金がのしかかる。

貯金はあったので100万以上でキャッシュで()人生ですごく高い買い物をした気分になったのと、いくら自己投資するんだろうと妙な気持ちになった。

 

人生で散々食費や趣味・嗜好に費やしてきたし、世の中貯金がない人もいる。でもこれは浪費。

人生をかけ、先を見据えて無駄なお金の消費ではない、つまり投資。

今度は浪費ではなく、有意義に”自己投資”と価値を見出せれば、大金でも惜しまず払える!!これで自信が取り戻せるなら!!

 

「連休は特に混雑が予想されますので、手術の日程選定は早めの方が確実ですよ」

会社のお盆休みは元々7日間だったところ、有休取得し土日分が繋がり11連休にできた。ここでセルーションの手術を決定。

 

 

私の人生、院長に懸けます!!!

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com