男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

婚活パーティー【エクシオ】参加してみた~ ダイジェストその3~

婚活パーティーEXEOで参加してきたパーティー名別に感想述べます。辛口で。

 

・【20代エリート年収450万円以上】

・【新宿】20歳代限定大卒エクセレント 年収450万以上か公務員

どっちがどっちか覚えてないけど、公務員、証券マン、医者がいた。

こう言っちゃなんだけど、将来を見据えて普段出会いがない真面目な20代は、公務員かブスしかいません。少しでもマトモとかカッコイイと思った人は間違いなく人気№1となり、争奪戦。20歳代だと年近くていいと思ったけど、カップリングはしづらいかも。。。

 

一応なんとなくかっこ良く見えるインド人みたいな証券マンとカップリングして、一緒に帰宅中 寂しいと言われたからイキナリ家に行った。(男に飢えてたからコロッと行ってもーたw)

 

でも、全然行く気がなかったし、脂肪吸引後で本来なら外出時も着圧ストッキング+上からガードルもして補正が必要だったけど、パーティだけの短時間の外出だからと珍しく素足で出かけていた。帰って補正して寝たかったのによほど欲に負けたんだな・・・。笑

 

問題はまだまだ!まさか健全であると思っていた婚活パーティーでお持ち帰りだなんて想定外すぎて、痣は残っていて気になるし、胸も注入後で内出血がまだまだ残っているし、定着していないから触られるなんてもってのほか!!!

 

寝るってなった時に手を出さないよう強く言ったのに出してこようとして、凄くやろうか悩んだけど、触らせないよう頑なに拒み続けた。

 

今の自分なら絶対について行かないスペックのやつだったな・・・。モテてると思い浮かれたわ><

 

 

 

 

・【東京】大卒エクセレント 年収500万以上か公務員(個室) 男性26~40歳程度 男女20人程度

 

1〜2回目に参加した銀座の東京駅付近会場の個室バージョン!このタイトルは3回目なのに、前会ったことある人は2〜3人いるし、40歳程度ってゆーの無視して50代の不気味なおっさんいるし、もうここのパーティー行かないと決めた。タダでも時間の無駄ー。

 

個室とか、会話が途切れた時気まずすぎるし。おじさんばっかだし、個室がいいって人は周りの目を機にする控えめな人が多いのかなーって思った。

50歳の大学教授に口説かれても全然嬉しくないしさー。

 

ポイント1万円分くらいあったけど、それでも来たくないと思った。質が悪い。

運営の人見てたり、参加したい人見てたら申し訳ないけど。。。

 

 

あと、婚活パーティーに来る公務員、本当に好みがいなくて、もう公務員ブランドにつられるのはやめようと改めた。

 

 

安かろう悪かろうなのか、運が悪いのか。

エクシオはこのパーティで懲りて参加の幕を下ろした。

 

 

今度はゼクシィ・シャンクレールのに行ってみよー!笑

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com