男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

婚活パーティー【エクシオ】参加してみた~ ダイジェストその1~

婚活パーティーEXEOで参加してきたパーティー名別に感想述べます。辛口で。

 

・【銀座】大卒エクセレント 年収500万以上か公務員 男性26~40歳程度 60人程度

初めてにして2回分一気に予約し、初回から翌々日にして2回目の参加!

45歳郷ひろみ似の人と再会して気まずいったらwwwこの日もヤハリ30代後半・・・。

40歳程度って言ってんのに、55歳の経営者きてた。さらにアプローチカードで気に入ってる事アピールされ、結婚後についての話とか、飼ってる猫も一緒に引き取るとか勘弁してくれー。

運営さん、男って性別だけで参加OKしないでほしい。女の参加費安くてもニーズに合わないとタダでも来なくなると思うと言いたい!!! 

 

あと、驚いたのが3分の1程度がおととい会った人でした。つまり常連が存在する。

フリーパス的なものがあるみたいで、もしかしたらそれかもしれない。

 

実は初回、45歳郷ひろみ似以外にも40歳の国家公務員からガンガン来られてて、お世辞が通じないその人の交わし方わからず、電話番号を教えてしまい、ショートメッセージが来ていたけど無視してて。

その人とも又会ってしまい、メール届いてるよねだの、無視しただのうざかった。。。

この立地の同じタイトルのパーティーを好んで来てるだろうから、もう当分来ないと決めた。

 

 

結局、有田哲平を薄くしたような銀行員38歳とマッチングした。おすすめの焼き鳥屋に連れて行ってくれ、会話もまぁまぁ楽しめたけど、将来見据えてるし「この人じゃない感」。

ラインのIDを教えてもらっていたけど、教えずにさようなら~。

 

 

・【新宿】20歳代中心 10人未満

男女ともに20代という同年代のパーティで相手の年齢気にしすぎる事もなく安心♪

20代のうちから450万なら最低限養えるレベル。乗り気で行ったら・・・・

って、おーーーーい!男5人・・・。女2?参加費もったいなーーーーーい!

そんな時はエクシオのみで使える500ポイントをネット上に付与され、次回ネット予約の際に500円分として利用可能。

 

参加費よりなにより、一度参加すると途中退室ができないのに目の前の人たちと無理やり8~10分話す苦痛の時間。時間の無駄遣い感ハンパねっす。男性側ももっとモチベ下がるだろうに。バスツアーみたいに最低催行人数みたいの決めてくれ、無駄足や!

  

 てゆーか、驚きなのが40歳超えの人がいた。20代中心って年齢も制限あるのに、、、。

運営の人もなんで40代入れるかな。

マッチングしてないのにライン交換して帰りに一緒に鳥貴族行ったし。つまんないからラインは無視!

 

もう一回20歳代中心に参加したらまたいて、会ったとき気まずいし、今でもたまにラインくるし、もうなんなんだよ…。明らかに20代の女求めすぎてて気持ち悪いわー。

 

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com