男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

婚活パーティー【エクシオ】参加してみた~45歳郷ひろみ似!?~①

最近ついつい筆が乗るゲスブログ中心になってたから、健全な内容でも・・・。

 

参加してきた婚活パーティの感想をば(・ω・)

 

パーティー名はうろ覚え!

・【銀座】大卒エクセレント 年収500万以上か公務員 

男性26~40歳程度 男女60人程度

最初の婚活パーティ1人参加☆とっても緊張した。痩せて、こんなに大勢の人の前に女性らしく振舞うなんて!!!

元々話せるタイプだとは思ってたけど、参加者が多すぎて尻込みしそう><

勝手もわからず、1人1人覚えているつもりでも、1周話すともう誰が誰だかわからなくなるほど目まぐるしい(×Д×)

 

 

男性30人ほどいて、また話したいと思ったのはたったの2人!

1人は誠実そうで清潔感のある役所に勤める男性、確か37歳。

この中なら顔は好き!そもそもダイエット中(このブログ読んでる方は信じられない程)出会いがなく飢えまくっていたから、すごく魅力的だった。

そんでいて公務員!?!?なんでここにいるの??ビギナーだから右も左もわからず。

フリータイムで男性が他の女性の所に行ってしまったし、他の男性が私の所にやってきてしまい話せなかったが、数回あったから自分から行った。

 

話が続かなくてつまらなかった。それでも (当時) 結構願望が強かった私は出会いは無駄にできないとラインも渡した。(ライン渡せる紙はパーティーの指定した用紙2~3枚のみ)

結論ラインすら来なかったけど。

 

 

もう一人気になったのは、なんと地元が同じの45歳IT系。

年収600万とあり、顔も郷ひろみみたいなイケイケ。「色気がありますね」なーーーーんて己でも驚く気の利いたセリフが効いたようで、1番気になってくれてるとアプローチの用紙からも知っていた。いわばフリータイムの時には両想いだったわけだ。

話もうまそうだし(むしろ独身訳アリか!?)、その日はこの方とマッチングしたのだ。

 

 

初マッチングに有頂天☆笑

わーいわーい、痩せて男がすぐ掴まったぞ~♪

カップリングした人たちは、男性が先に出て会場の外でそれぞれの女性を待つ。

一緒の地元のため、金曜だし地元でご飯に行こうとなり、地元のレストランへ。

 

離婚歴がありそれを気にしない人、離婚理由、一度結婚しているから一緒に過ごしたい人が見つかれば又結婚がしたい、本が趣味だから一緒に読んで共有したい等々語られた。

 

大人な男性といってはそれまでだが、自分の考えがしっかりしすぎてて話すほど引いてきてしまった。

そもそも、会ったばかりなのに、しきりに自分の家に遊びに来てとしつこい。45歳にもなって、ヤリモク!?!?だから独身!?!?

 

 

ホントしつこいから、もう諦めていくことに・・・。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com