男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

婚活パーティー【エクシオ】参加してみた~ ダイジェストその2~

婚活パーティーEXEOで参加してきたパーティー名別に感想述べます。辛口で。

 

 ・【新宿】結婚適齢期の男女 確か男女40歳くらいまで 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

手っ取り早く結婚相手に出会うには、婚活パーティーでも更に層を厚く”適齢期”を狙おう!年齢もちょうどいいバランスで来るんじゃないかという読みで。

参加男女20人程度。 

 

誰もかれも存在薄すぎて記憶なし、収穫なし!マッチングしたい人もいなかったため、用紙は全部未記入というwだって、興味ない人とマッチングしても意味ないでしょ。。。

エクシオの良いところは、ネット予約するとポイントがたまり、ネット上でポイントをためるゲームなどがあったり、パーティー参加ごとにポイントがついて、その溜まったポイントで参加費を浮かすことができる☆

 

あとはメルマガで無料参加案内がくるようになり、実質無料で行けてしまってたので、時間の無駄になるか出会いがあるかを覚悟して挑むことになる!

 

 

で、無料でラッキーな会が行けたのはこちら♪

・【銀座】公務員限定 男性22~40歳程度 

無料招待のパーティーも恐らく人数調整なのか必ずしも行きたいパーティーが無料招待リストに上がるわけでもなければ、案内自体が2~3日前。ピンポイントの日時とパーティーに参加できれば無料招待は有意義に使える☆

ちょうど行けるタイミングだったし、公的身分証も提示するし、”誰に会っても公務員!”というのがかなりメリット!

公務員は世の中でも人気な職業だけど、婚活パーティーでも女性の参加費が高く男性が安く優遇されているほど女性の需要が高く、人気のパーティー

 

全体の参加が40人程度、男性の年齢は20代後半から募集要項内でまんべんなくいる感じ。先生、役所の方が大半かな?

 

 

 39歳でとても先生に見えない風貌の高校教師に気に入られラインも渡されだけど、一番話が盛り上がった23歳の自衛官カップリング。

会場から歩いていける矢場とんおごってもらった。話してて楽しいけど、好きなものが全然合わないwww

花火とか夜景の話すると「夜景ってビルの明かり見て何が楽しいの?」「花火の音でかくて怖いから好きじゃない」とか、高層ビル好きでロマンチストなわたしには合わないなーと思った。

家も茨城?で、友達とバスで遠征だったし…。

 

カップリングはありがたいけど、次につながる出会いではなかった。

 

 

・【新宿】男性は医者・大企業・公務員限定編 男女20人程度

名前の通り、これも誰選んでも間違いなさそうというパーティ!医者は4割くらいいた!でも、医者だとわかるとなんで気を使ってしまうんだろうか、、全然話せない。

それに、妙に構えてしまって、ダメだわー。特に元気で話のうまい落ち着いた医者はやはり人気だった。

 

変わり者の医者もいて、ナースの愚痴やら、以外にモテないから婚活パーティーに来てみたーという、あっけらかんとした人とか。

医者は参加は安いからね。女は高いのにね。

 

他に来ていた公務員は…パッとしない。

 

参加しすぎて、無料だしやっつけ気分で参加してくるようになって、マッチングとかどうでもよくなりかけてきた笑

 

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com