男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ダイエットを乗り切るために① ~食生活と性欲~

人生2度目のダイエット。パーソナル含め週2〜3筋トレ、その後有酸素運動でマシンとか。

筋トレしない日は40分以上ウォーキング。
時間できたら実家帰って、風呂でのびのび半身浴して、猫と遊んでのんびりすることでリフレッシュ☆
ご飯も野菜、肉をアレンジして、サラダチキンとサラダばっかり食べてる。
 
 
外食するときはステーキとかバルとかの牛赤身のプレートでタンパク質。お酒は焼酎・ハイボールの糖質ないもの。たまーにワイン。どの道強くないから量は飲まず。。。全体的に低糖質を心がけてる。それでも美味しいもの食べてる!
 
 
おやつは海外の低糖質かつタンパク質がとれるお菓子!
飲み物は水、お茶、0kcalのジュース。
 
 
大好きなタピオカミルクティーはなんと週4!これやめればもっと早く痩せるとわかっていてもやめられない!飲んだ日はもちろんタピオカミルクティー分の運動もする。
 
 
一時期いろんなストレスで鬱になりそうだったり、おかしくなりそうだったけど、無になるように深く考えないようにしストレスは感じなくなった。
大事な睡眠が1番取れてないけど、この生活2ヶ月弱で体脂肪が7パーセント落ちた。
 
筋肉量が増え、体重も減ってる。理想的な痩せ方をし、7キロリバウンドした時にはサイズアウトしてしまった服はまた着れるようになった♡
 
 
肩、お腹、足の肉が落ちた体感もあり、周りからも顔が痩せたとか一回り小さくなったと言われるように!!
トレーナーの中野くんにも痩せたなーとしみじみ言われるし、食事と1日の運動内容を報告し、休めとブレーキをかけられてるほど…。(タピオカミルクティーは内緒で飲んでるからその分も運動してるとは言えずw)
トレーナー中野くんも認めるほど頑張ってると褒めてくれ、「他の見てる子と違って、さえこは俺の見てないところでも努力してる」と言ってもらえた☆
 
 
褒められて嬉しいけど、褒められたいわけではなく、短期間で早く痩せたいから、タピオカミルクティーも飲みたいし、人並み以上に頑張らなきゃいけない!!!
ちなみにタピオカミルクティー以外の誘惑は全部勝てる!人に『今日くらいいいじゃん』と言われても、色んな人に会うたびに言われるから、もはや全然その日だけでもないし笑笑
 
 
ということで、ダイエットを乗り切れてるのはタピオカミルクティーを飲む幸せを味わう時間があるから♫
特に運動前に糖質を摂ることはよく、成分的には向いてるわけではないけど、タピオカミルクティー自体は糖質の塊。筋トレ前のタピオカミルクティーはちゃんとトレーナーに報告してる。飲んだらしっかり筋トレをする!筋トレ時の糖質は体にとってエネルギーになる。糖質とってないと力が出ない。
 
 
 
しかし、飲んでる時間一瞬じゃん…。
あとは痩せたい気持ちをどれだけ強く持つか。
まず、トレーナー代として金がかかっている。
でも、そこではない。人生の中でダイエットに長時間費やしてはいけない。
筋肉がついて体が痩せやすい時に一気にやるから効率が上がるから集中してやってる。
 
 
男は無駄な時間と思うやつとか、くだらないやつはバシバシ切ってる。。
セフレも会いたいセフレだけは会ってる!空き時間で満たされるしダイエットに影響ないし♫
私の今の生活で、空き時間=体の休憩する時間は1日の中でかなり少ない。
その数時間をゆっくりくつろぐ時間にするか、セフレを家に呼べる状態にするべく部屋を片付け、寝る間もけずる覚悟で娯楽に充てるか。。。
あ、あとシーツやタオルといった呼んだ後の面倒な洗濯物が増えてでも満たされる相手に限る!!みんな汗かいたり色んな液体つくやん。家は本当にめんどい。
 
 
家に呼ぶのは気を遣うから、これらの苦労を成してでも娯楽に値する男のみ会う。
お気に入りのセフレだったらジム帰りでクタクタのなか急に連絡が来ても、帰って汗かいたウェア洗濯・部屋の掃除・身だしなみを整えて挑む元気が湧くからアラ不思議(・ω・)
会いたいセフレしか会わない故 どんな疲れより会えた喜びの方が大きく、セックスでの多少の体力消耗はジムでのトレーニングに比べたら大したことないから気持ちが満たされる→ストレス解消!いや、息抜き!笑
 
 
ちなみに他のセフレからも連絡がくる。相性はいいけど気持ちの面で満たされきれない人は断る対象。多少かっこよくてもツボでなければやらない。
家が至近で、空いてれば本当にいつでも行くと言ってくれても会わない。空き時間有効活用できる利点はあれど、部屋の片付け・睡眠時間削ってまで・・・てなるし、洗濯物増えるの怠いとか。笑
事前に空いてると分かっててホテルに連れて行ってくれたら考えるのになー。(って、お気に入り以外事前に約束するなんてしないけどw)
 
まぁー、とりあえず、食事に気を付け、食べる内容とかタイミングを考え、自分にとって適度な息抜きがダイエットのストレスを解消し、継続していけるモチベーションになると思う!