男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑱

・45人目 28歳広告系雰囲気イケメン

メッセージの感じが柔らかく、飲みの話とか、私の好きなものを伝えると言ってみたい店があると言ってくれたり、自然なやりとりが引き込まれた。

早く会ってみたいと率直に言われたのがたまたまグサッと刺さり、住まいや職場など身近な話は一切してなかった。 

 

この忘年会シーズンで金曜が空いてると言われ、いくつかお店をチェックして、メッセージから3日後に会うことに!笑笑

 

向こうが仕事で遅れてドタかとヒヤヒヤしたけど、なんとか会えた!

背は180センチ、顔は写真のまんま!

焼酎飲み放題の好きな店が空いてて、食べたいものも似ていて、どんどん頼んでくれるし、お酒も焼酎が好きということをその時知り、食事もお酒も楽しんだ!!

 

驚くほどお互いの話を全くしてないまま会ったけど、実は職場は近く、家も同じ沿線!

音楽が趣味ということで聴く音楽も同じという色々と偶然が重なった(゚Д゚;)

ほんとに驚いた…。意外によく喋るし。

「人に害を与えない」とか「先輩とかに聞き方が上手と言われる」と話していて、確かにやんわりな感じの人柄だった。

 

 

意外に2時間はあっという間だった。

二軒目という話にもならず、帰りのエレベーターでいきなりチューしてきた。手も繋いできた。全然砕かれてないし、酔ってはいるけど気分が乗らず。

 

しかも…なんか口臭い。。。

 

 

電車が同じだから帰り道も同じ。我が家に来たいと言い出し、酔ってて色々考えるのが面倒だったから連れて帰った。笑

でも、やる気は全くなく。。。

 

コンビニでお菓子買うくせにお酒は買い出さず。

 

 

うちんちに来て、着替え出したのに肌着の状態で許可もなくベッドに潜ってた。

え、人のテリトリーに土足で上がる感じ、図々しいし足汚いよね・・・。

1イラ

 

てか、口くさいのに私の布団で口押さえながら話すのやめて!!

2イラ

 

勝手に入った私のベッドから両手伸ばして「こっち来て〜!」と甘えてきた。

ここ、私の家なんだけど、なんで呼ばれて行かなきゃいけないんだよ。

3イラ

 

 

最悪手を出されるかもと予測し、口臭いままチューしたくなかったから『寝る前に歯磨いてほしいな』と言うと即起き上がって歯磨いてた。ホテルでたくさんパクってきた使い捨て歯ブラシあげた。

 

図々しくコップを貸してほしいと言われ、私の歯磨きコップの隣にあった誰用でもないペアグラスを使おうとしたから、嫌だったけど許可した。

「Jリーガーの元彼のやつ?」

一応彼氏の消防士は元プロサッカー選手だけど、ちらっと話したネタを覚えてて、消防士とうまくいってなかったから蒸し返されてイラッとしたし、そもそも私の家来たことないし。

『しまうところないけどペアガラスだし並べてるだけ』

言わすなアホ!!独りが余計に悲しくなり傷口に塩!!!

4イラ

 

 

うちはシングルベッド。

壁側に寝たく、壁に寄っかかって横向きで寝てあげた方が男が広く使えると毎度気を使ってる。

距離を取るべく『端が好きだから』と言うと、壁に押しつけるように後ろから抱きついてきたり、ただでさえ気遣って狭いのに体くっついて押し付けてくる。

『狭い』というと「追いやられてるの好きなんでしょ?」

いやいや、さすがにそこまで物理的にグイグイ押されたら寝づらいわ。

5イラ

 

 

お腹や足を触ってくる。

私は寝る為に無言。

男「ほんとだ、この辺とか筋肉凄いね」

サワサワ。無言無視。

胸触ってこようとしたけど、胸だけはガード。

サワサワしつこい。

会話に返事してたけど、「さえさん冷たい」と背中を向けたり文句言ってくる。

なに期待してんだこいつ。やりたいと思えるよう口説きなよ。なんで私が悪者なんだよ。

6イラ

 

 

歯磨いたのに口臭そうな雰囲気が…

あぁ、、、私の布団で口押さえないで、、、ついでに毛布も犠牲に、、、

7イラ

 

 

相悪

8イラ

 

 

毛布はダブルだけど、布団はシングル。

布団、、、あっちが持ってくから寒い。

私の家なのに、毛布で寒くて端で狭い中寝てるのなんで?!

9イラ

 

 

短時間のスパンで私の顔にやつの顔近づけてくるけど、その度に髪の上に乗ってくるから、髪が引っ張られて痛い!!!

いちゃいちゃくっついてくる事にイライラしてきた。

10イラ

 

 

 

 

私はジムがあるから、起きる時間と家を出る時間を家来る前に知らせていた。

目覚ましかけて起きようとしたけど、あまりにも何度も起こされ寝不足で、ヤッパリまた寝ようと思って寝た。

「起きてよー」とかまって欲しそうにまた私のお腹は足や尻触ってくる。

髪の上から乗ってくるやつとか。

冷たい言い方してないのに冷たいと言われても気にせず。

股を触られ、特に感じないから無視。

逆にいけると踏んだのか胸触ろうとしたからガード。

朝からやろうとしてんのかもだけど無視。触られて寝坊分も結局寝れず。

11イラ

 

 

「酒飲んで、帰ってきてそのまま寝て、早朝から太陽の光浴びて活動するなんて、完全な朝だなー!」と言っていた。

「さえさん冷たいんだもん」

………

12イラ

 

 

ジムに行く前の準備はしっかりしたいから、やつの存在を無視するほど没頭してた。

運動の45分前をめどにプロテインと糖分補給用のタピオカミルクティーをセット。

台所でプロテイン飲もうとしてる時に後ろに来て、多分抱きついてこようとしたんだろうけど「あ、邪魔したらいけないね」と部屋に戻っていった。

本当だよ、あんだけベッドでくっついてきて、プロテイン飲んでる最中まで来るなよ邪魔!!!!

13イラ

 

 

タピオカミルクティーを半分飲んで、ソファーの端に置いていた。

やつがはずみでソファー座った瞬間タピオカの倒しそうになって、専門店でわざわざ買ってきたお気に入りの(しかも期間限定で高いやつ)がこぼれると思って必死に救出!!!

もうお願いだから色々動くな!!!

タピオカのパックは凹んでたけど中身が漏れてなくてよかった……。

私の最高に大好きなタピオカ。食べ物の恨みは大きいんだから。。。

14イラ

 

 

テーブルのネックレスを絡まないよう伸ばしておいてたのに、わざわざ取って、なんか喋ってたけど準備で忙しくて・・・。そしたらネックレスを元通りどころかクシャっと置いた。絡まないように置いてたのに、その置き方絡まるから!!!

立て続けにやめてくれ!!!勝手に触んな。

 15イラ

 

 

「このベッドってシングル?寝てて広いなと思って!」

私が気を使って広く使わせてあげてたからだよ。

あと、あなたがどんどんこちらに寄ってきてたからほぼ1人で使えてたんだよ。よかったね。

16イラ

 

 

ジムがあるから一緒に家出てバイバイ。

自分からは連絡しなくていいや。

 

 

 

帰宅後大仕事が待っていた。

布団、、、寝相が悪く、思う存分使われてた為カバーが布団からずれまくり。

17イラ

 

 

布団と毛布。やつの臭い息がかかってたと思ったらいてもたってもいられず、一番肌に近い毛布と布団カバーは即洗濯。

洗濯機、浴室乾燥機、ベランダフル回転。洗濯のボリュームはんぱない。

18イラ

 

 

やつが香水つけてたから枕とベッドシーツも臭い。。。

はぁー、、、枕と布団は洗うの諦めてファブリーズ。

もちろんベッドシーツ、枕カバーも洗濯。

何回洗濯機回せばいいの。。。

19イラ

 

 

やってもないのに、ここまでフルで洗った事ない。手間かけさせやがって。

もはや、酔ってた勢いとはいえ家に呼んだ自分に一番腹が立つ!!!

20イラ

 

 

 

私が悪いね。

やー、ここまで家に人呼んでイライラしたの初めて!!!セフレもガサツだけどイライラしないし!!!

あ、でもセフレにはフェロモンだったり魅力感じてるからなのかな。香水が枕についてても、帰った後嗅いでるし洗濯しない笑笑

こいつは2度と呼ばねwww

 

 

2人の気になってたお店に行きたいと連絡が来た。。。

行きたい店でただ飲みするだけして、期待してそうなところをあえてスパッと解散して帰そうと思ったりもするけど、、、

返事する元気が微塵もわかない笑

なんだろ、、、なんでここまで興味が持てないのか謎!!!私からグイグイ誘ったし、多分街で見たら背も高くてかっこいいんだと思うのに、、、。

 

 

《評価;なんかイラっとする人だった。》