男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR⑭

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

恋人として発展しないのは理解した上で、気持ちを伝える前みたいに友達として一緒に遊んで、飲みに行って気が合えばエッチして、遊びに行きたいところが合えば誘い合う関係
 
 
別の男と遊んだ後にMRと待ち合わせて宅飲み。会う前に大分飲んでるし、会ってからも濃い目の焼酎。ダイエットから解放された久々の飲酒デーはとにかく酒を飲めるから飲みまくった。
 
 
一緒に作った鍋を食べ終わった後はソファで膝枕してもらってた。てか勝手に枕にした。
 
 
お互い我が強いから口論手前みたいに熱弁したような記憶があるんだが、、、なんせお酒の解禁が嬉しくて酔っ払いすぎてて、記憶が曖昧なんだ。
 
 
なんでか私はオナニーをしてと言われ、イクまでやるよう指示された。
でも、人が見てるとどうしても出来ない。姿消すとか、私の乳首冷めたりしてくれて色々策を練ったがやっぱりいけず、つまらないといわれた。 いった後に入れたかったみたい(´-ェ-`)私だってそうしたかったけど、いけないもんは仕方ない!
 
 
ちゃんとしたいからベッド行こうと誘導され、フェラ。何でこうなったのか、私のフェラをおかずにしたいからと動画を撮り始めた。
しかも何回も撮るし。嫌だったけど、変な人ではないと信じてるから承諾はしたけどさ!
結構長いことしてた気がするけど覚えてない笑
さすがに入れることになった。
 
 
いつも生派の人がコンドームつけてた。なんで今更調達したんだ?つける機会があったのか?
 
 
ずっとしたかったから、「その気持ちを動いてぶつけて」と言われ、私が上に乗って夢中だったなぁ〜!やっぱり相性がいい!
でも、一番酔いが増してる時間だったからえっちの瞬間がかなり記憶薄い。。。念願だったのに覚えてないのとか残念すぎるー。
 
昨日洗ったばかりのシーツ汚しちゃってガッカリさせたのは覚えてる笑笑
 
おいおい、朝の4:30だよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
お互い仕事あるのに!!!
 
さすがに寝よう。
腹筋触りたかったから、くっつきながら寝かせてくれた。
ダブルベッドなのに広く使って寝てないねと突っ込まれたけど、心地いいから。
ベッドも、毛布も枕も、この人の隣も。
 
 
 
朝は寝坊した。二日酔いというのか?体がだるい…。
仕事が暇すぎて一緒に寝たりしてた。
在宅勤務だからお互い仕事もして。
特にイチャイチャすることはなく、お昼には帰った。
 
 
この家を出てしまったらがちがちのダイエットの現実に戻ると思ったら帰りたくなかったけど、仕方ない。
ダイエットの話はすごくしてたから『現実逃避したいよー、修行のような日々がまた始まっちゃうよぉぉ〜』とぼやいたりして。
 
 
 
恋愛感情はないけど、やっぱりこの人といると楽しくて、楽で、心地よくて、素でいれる。
共通の話題が多いのは本当に話題に困らない。
付き合えないのは本当に残念だな。
 
 
楽しい時間をありがとう!!!!
心がすごく満たされた♡その後も会う予定はなかったけどラインはしてた。でも私に対して返事を忘れることが増え、私も催促するのも変だし、面倒くさい相手になってたり、私からのラインが来なくても気にならないほど私の存在がMRの中で薄れているんだなと感じた。
 
一緒にお酒を飲みたいけど、どうせ脈がないなら他の男と楽しむために飲酒解禁デーは貴重にしなくては。
MRと次飲むめども立てられないし、連絡しててもダイエット&自粛&在宅勤務でつまらない生活から生まれる会話はどうせワンパターンになるのは目に見える。ダイエットに集中して、MRのことを気にしなくして、痩せてから会うのも楽しいかもね。
 
 
出会ってから4か月ほぼ毎日数通続いてたラインを初めて断った。
今後飲めることがあるならその時を楽しみに、ダイエット頑張ろう!!!