男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR⑬

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

恋人として発展しないのは理解した上で、気持ちを伝える前みたいに友達として一緒に遊んで、飲みに行って気が合えばエッチして、遊びに行きたいところが合えば誘い合う関係を求めると、あちらからはOKされた。
 
 
振られたのはクリスマス。
年始からダイエットをすることを決めて、お酒が飲みにくくなるから1月前半に飲みたい話をしていた。
私の好きな気持ちも落ち着いてるはずだからと。未練があったらあちらも気まずいからね!
 
 
振られても尚ラインは毎日続いていた。なかなか折り返し日程が来ず、なんで連絡してるの?と疑問にさえ思った。
塩対応するならライン終わらせたりブロックする人なのに。かと言って日程決めようともしない。
 
 
ま、会話しやすいし、連絡が来ない日があると"ついにブロックされたかな?( ;  ; )"とブロックされてないかの確認しちゃってたり。
好きではなくなってきたけど、いなくなるのは考えられなくて。
何なんだろう、この気持ち。
 
 
 
で、ダイエット始まって、飲みに行くことがなかなか気軽にできず、緊急事態宣言出てから既存の男も新規の男も自粛等で会うきっかけもなく、ダイエットに没頭した。
そんな時にお出かけしたい具体的な日が決まった。
 
 
その人はお昼だから、MRとは夜飲むのいいかも!誘ってみよう!ダイエットしない日をお酒解禁デーにして思いっきり遊ぶ!
MRの家で飲むことが決まった∩^ω^∩
 
 
20時の予定で動いてたけど、その前に会ってた消防の男が少し押してしまった。
車でMRの住む最寄駅に行ってもらうよう消防に頼み、送ってもらった。
 
MRから駅に着いたと連絡が来たから、男の車から降りるのは見られたくないと思い、少し離れたファミマで消防に降ろしてもらい、MRにファミマいると伝えると、消防と入れ替わりったかのように同じ場所に車で現れたからびっくりした!
見られてなかったよね?!?!一応男といるのは見られたくない!!!
 
 
久々に会ったけど、やはりカッコ良くはないね。
前の消防との時間が楽しくて、つい今までいて別れたばかりだから、MRに会うの楽しみにしてたのに何か複雑ー。向こうシラフだしクールだし。
前から1ヶ月半くらいは空いたんだな。
 
 
鍋をやるためスーパーまで車で向かい、私がお酒を準備したから鍋の食材は全部買ってくれた。具は何入れるか、鍋つゆはどれにするか相談しあって楽しい♫
運転してるところも初めて見たな〜。
 
 
家ついて、早速鍋!私はすでに酔っ払いー!
せっかくダイエット気にせず酒飲めると張り切ってたから昼から途切れず飲んでた。笑笑
 
 
2人で鍋の具材切って、鍋ぐつぐつ(´ω`)
買って行った新しく発見したお酒を飲んだ。
 
 
私は会う前にストロングを何本飲んだのか…。
MRと会ってからも焼酎濃いめの水割りで酔っ払いが止まらない!!呂律がギリギリ!!
向こうは全然酔わないし!!!
 
 
ま、鍋食べ終わった後はソファでくつろいで膝枕してもらったけどね!勝手に!笑
で、手は股間を撫で撫でいたずら。テレビでYouTubeを見て普通に会話してるけど、硬く大きくなってくる。
今日はやりたい、前回やれなかったから、エッチしたい欲がずっとあったから。絶対やるぞ!笑