男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元ラガーマン!フェロモンたっぷりのセフレ④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

全然シリーズ化するほどでもないけど。笑

 

 

前回既婚が発覚して、その時でやるのは11回目だった。

3回目ダイエット前で10回。

2019年2月に出会ってるから9か月で11回・・・。月1以上の計算www

 

普通ならセフレは3~5回くらい会えば大体飽きる(自論)。

それに私からグイグイ誘っておいて、あちらが冷たくなってきたのを機に、今は気が向けば・・・程度。自論上、タイプや相性良くなければ今までなら切っている。

 

私が痩せてから会った11回目以降、彼に又火がつき始めたようだ。

今日はそんなやりとり公開。笑

 

 

前回から3週間ほど経過したころ、「今日はいないよね?笑^^」と土曜の昼にきた。

土曜の昼以降夕方までは私が家にいる率がかなり高いから、向こうも営業ついでに仕事のスケジュールが組みやすいようだ。

 

 

私『生理だから無理だー』

↑絵文字も何もないけど即返してあげる優しさ笑

 

男「今〇〇(私の家の最寄り駅)いるんだよね笑

  いちゃいちゃしようよ笑」

 

(毎度チューとかぎゅーとかするけど、いちゃいちゃって感じでもないしw)

すぐやれて約束の手間も省けるけど、生理中3日目につき、臭いや汚れが気になるから絶対に嫌だ。。。風呂でやるのも嫌だ。この人と前生理終わり際風呂で試したけど良くなかったし、結局ベッドでしたし。笑

 

 

私『生理だから無理だよー本当に!』

 

男「いちゃいちゃもダメですか?笑」

 

私『いちゃいちゃって何?』

 

男「エッチはしないよ笑」

 

会う意味ねーwww

しかも、いちゃいちゃって言っておきながら、うちらラブラブないちゃいちゃしたことないから、絶対に期待してるのフェラだ!!!!

 

私『フェラしないよ?』

 

男「途中まで笑

  そんなストレートに言わないでもw」

 

切る気もないけど、嫌なものは嫌。

嫌われてもいいと思うとハッキリ言えてしまう・・・。

 

私『あれはエッチのための前戯だから笑。ピンサロみたいなことしないよー』

 

男「ピンサロ(;∀;)」

 

私『そーゆう依頼腐るほどお願いされたから嫌なのー。全然いちゃいちゃじゃないし笑』

 

過去に、今までで一番うまい、こんな上手いの初めて、ピンサロより良い、幻と化してる、忘れられない、思い出しておなる、他の人のが良く思えない、うますぎてむかつく、良すぎて挿入がもたない、あの技どうやってんのおかしくなる、舐めた人数分うまいうまいうまいうまいって散々聞いてきて、男の人が舐めれるの大好きだってわかりすぎてて、もはや聞き飽きてる。

かつ、絶対フェラでいかさないし。

そんな誰もが褒めるほど価値があるなら、テイク(挿入)なしでギブ(フェラ)するわけがない。

 

昔生理中でフェラして挿入なくて、男だけ気持ちい場面何度もあって、私は本当に生殺し・・・。だから生理中は会わないし、絶対に舐めないと決めた!!

 

 

男「そーなんだ(;;)」

 

私『当たり前でしょw舐めるのは好きだったらピンサロで金にした方がいいわ^^;』

 

男「そりゃあねぇ(;∀;)そんな依頼来るの?w」

 

私『フェラの虜が何人もいるの、本当に^^; 痩せてからやりたいラインも沢山来てるし…』

 

男「うける(;∀;)でも俺相性いいと思うな♡笑」

 

私『家にはしたいと思った人しか呼ばないから、それは自信もって♡笑』

 

男「やった(´∀`)♡♡気持ちいいってことね^^笑」

 

私『意外とうちの門は固いよ!笑。興味ない人返事しない!

  気持ちいいよー!だからフェラも頑張れる☆笑』

 

 

「すぐ家入れるじゃん!」と思ったそこのアナタ!笑

男と接点が多い中家家言うやつ多いけど、これでも厳選してる笑

 

男「嬉しい^^笑

  ちょっと長めに滞在して何回もやりたい笑」

 

つーか仕事しろよ・・・笑

お互い即レスの会話だったけど面倒くさくて1日以上放置。

 

 

私『どしたのどしたの笑

  性欲みなぎってるね‼』

 

男「やっぱこないだやってめっちゃ気持ちよかったから^^♡笑」

 

私『可愛くなったよってお世辞でもいってよ!笑笑』

 

男「もちろんだよ^^♡」

 

 

この日の翌日、別の人とセックスしたけどwww (意外に血の量平気だったから笑)

 

ラガーマン、次の週家に呼んであげてやったけど。(濡れず焦った)

タイミングが良く長く滞在。何回かやりたかったらしく、2回目なかなかいかなくて冷めたし、私の出かける予定寸前までいて面倒だったなー。

 

 

ま、なんだかんだラガーマンはお気に入りだから、男版デリヘルってことで重宝していますwww

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com